プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編が出ないと私が困るのでお前ら制服天使を買え
 公式このへん
 
 いやー。
 実況このへん
 0時~4時くらいまで。実況というよりただの悲鳴ですが。
 
 体験版やった時点でこれはなんかヤバいもんじゃないかなーとか思ってたのですが、初めてパッケージで買ったエロゲとしては満足でした。

 はーなんというかこう何か書こうと思ってたんですが悲鳴は出るのですがその他いいところは皆さんの目で買ってたしかめて欲しいなというのが本心です。

 実況してる時も思ったのですが要所要所で私が苦手な要素を全力でぶち込んできやがりまして、もうほんとはすごく駄目なんですがそれをあまり感じさせず存外に無理なく入ってきてギャーゲロゲロゲロという感じして、とにかく体験版やった人はとにかく買った方がいいです。

 全体的な印象としては、各所でのギアシフトがいい感じに効いてるなーという感じ。中盤から後半にかけてはちょっとギアがゆっくりすぎるかなーとは思いましたが、これが連作の一作目というとても罪深いものであることを考えるととても良いと思います。
 
 東京の時は何故か隠される舞台しかし実在の地名をそのまま使われる東北仙台勾当台公園青森駅ともう特定が楽しすぎて仕方がないのです制服はどこのだろうとか学校名からしてあそこだろうとか青森ベイブリッジ確定とかもうこれいつ行けばいいんですかコースなのでもう。

 つうかさあ……
 ここで切っちゃうんですか!? 連作の一作目とは聞いていましたけれど! ヒロインは詩音だけって知ってましたけど!! あやねがああああああああああああたふうぁろあうやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! ほのか先輩づあららあああああららうあああああああああ!!!! なんで私がトラブラー・トラベラーをだああああああああああああああああああああああああああああ!!

 もし続編が出ないと私が困るのでとても困るので皆さん買ってください。売上いまいちで続編でないなんてことになったら中古や割れでプレイした貴方も後悔するかもしれない! お前たちが買うことによって私が続編をプレイすることができる可能性が高まる!! さあ! さあ!!

 
 
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/987-b125423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。