プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

『あの娘は平沢唯が好き』を作詞した
TLであの娘は平沢唯が好きという文字を見かけたのであの娘は綾波レイが好きの替え歌作詞をしました。


 頭がパーだから 頭がパーだから
 センパイが好きだよ センパイが好きだよ
 センパイが抱きついてくる ふにゃけた顔して目を閉じる
 
 あの娘は猫だから ちびっ子の猫だから
 彼女ら猫だから 気まぐれな猫だから
 ベースが鳴ってんだぜ 隣の部屋まで聞こえるぜ

 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平和唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き

 月曜日の朝は気合いを入れるのさ
 髪結い服直し鏡とにらめっこ
 校門で肩叩かれて 喜びつつも悪目立ち

 喉が渇いたから 小腹が減ったから
 コンビニに行こうよ コンビニに行こうよ
 センパイの頬はしっとりと汗で濡れている

 あの娘は彼女の脇が好き あの娘は彼女の脇が好き
 あの娘は彼女の脇が好き あの娘は彼女の脇が好き
 あの娘は彼女の脇が好き あの娘は彼女の脇が好き
 あの娘は彼女の脇が好き あの娘は彼女の脇が好き

 あの娘は馬鹿だから 骨抜きの馬鹿だから
 彼女ら馬鹿だから 馬鹿ばっかりだから
 放課後の一瞬 さあ 那由他の彼方へ飛んでゆけ
 
 まだまだくっついて 離れてくっついて
 怒れ泣いて笑え 死ぬほど困ってしまえ
 なんぼでも楽になれ
 それでもいいならやっちまえ

 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き
 あの娘は平沢唯が好き あの娘は平沢唯が好き

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/970-dd891ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

