プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト

ヘルシングの少佐演説改変「諸君 私は少女が好きだ」
諸君 私は少女が好きだ
諸君 私は少女が好きだ
諸君 私は少女が大好きだ

9歳が好きだ
10歳が好きだ
11歳が好きだ
12歳が好きだ

13歳が好きだ
14歳が好きだ
15歳が好きだ
16歳が好きだ
17歳が好きだ

小4の 小5の
小6の 中1の
中2の 中3の
高1の 高2の
飛び級の 留年の

この地上に存在する
ありとあらゆる
学年の少女が
大好きだ

第二次性徴を迎えた少女が同級生の男子に下着やナプキンをからかわれているのが好きだ
顔を真っ赤にして少し気になる男子の前で下着やナプキンを必死に隠そうとする姿など心がおどる

少女が下心丸出しの男子の先輩に平手打ちするのが好きだ
間抜け面をした先輩が駆けつけた少女の同級生の姿を見て苦虫を噛み潰したような顔をしたときなど胸がすくような気持ちだった

少女が性に目覚め秘所に知識もないまま手を伸ばすのが好きだ
初めての感覚にわけも分からず手が止まらなくなる様など感動すら覚える

初恋の感覚に胸を焦がし涙を流す様などはもうたまらない
涙とともに想いが成就し相手の胸に飛び込んでそのまま押し倒すのも最高だ

長年の片思いを成就させるため意を決して
バレンタインやクリスマスなどのイベントに精を出す姿など絶頂すら覚える

少女の初恋が散り自暴自棄になるのが好きだ
思いが報われずなんとも思わない男に自分を捧げてしまうのはとてもとても悲しいものだ

虐待を受けた少女が施設でまた虐待されているのが好きだ
少女への虐待の連鎖がとめられないのは屈辱の極みだ

諸君
私は少女を地獄のような少女を望んでいる

諸君 私の同胞である性犯罪者予備軍諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる少女を望むか?
情け容赦のない糞のような少女を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐のような少女を望むか?

\少女/\少女/\少女/

よろしい
ならば少女(ロリータ)だ
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/949-9ab814f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

