プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひでてええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!
勢いに任せて書いておく。
うん、今"さよならピアノソナタ"を読んでるんだ。ほら、神様のメモ帳の作者の、杉井光さんのね。
もう駄目だ。3巻の途中だけど文化祭の時点でもう駄目なんだ。
世の中、考えちゃ駄目なことってあるじゃない。例えば、「まばたきを意識する」とか、「舌の位置を確認する」だとか、あと「夜眠ってそのまま目が覚めない妄想」とかね。
んでもって、過ぎ去った楽しい時間とかね。
文化祭のステージ、二時間ぶっ続けでライブをやる枠を勝ち取るとかね。もう、何を書いてくてるんだと。私を殺す気ですか? アスファルトダイビングをかませってことですか? このネットやって麻雀やって勉学はおろそかにしまくってる今をぶち殺してくれる気ですか? おまけにアニソン三昧ではButterflyまで流れてきてどういうことですか。どこまで私を精神的に追い込むんですかこの世界は。

死ねる

しかも、この写真とか見てるとものすごい死にたくて死にたくて仕方がないナーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwアイwwwキャンwwwwフラーーーイwwwww ヒェーイwww


誰かが言った、「教師ってのは、せっかく学校卒業してもまた戻ってきて、いつまでも学校から出ていかない困った奴なんですよ」
すっっっっっっっっげええ良く分かる。何が嬉しくて学校出て行くんだと。学校から出て行きたくない気持ち、よくわかります。

もう俺、ロリコン教師淫行教師全部許すわ。お前らは学校から抜け出せないんだ。お前らはクズだけど、眩しさに目が潰れたクズなんだ。めくらやつんぼになった生活をしてるんだな、ホールデンみたいに。不覚にもお前らがちょっとうらやましい。


旅に出たい。
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/931-f6a94b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。