プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

私が暴れた日
3月24日のことである。
私はとあるエロ漫画家の単行本を手に入れた。スミヤ先生の「Lycoris リコリス」である。
最初にスミヤ先生の作品を見かけたのは、「ケアステ」のラストページで、そのあと「ラブリーゴースト」をネット上で読んでもう大ハマりして、今回二冊目の単行本購入ということになったのである。
さて、今回は私が「Lycoris」を手に入れた日のTwitterログをご覧いただこう。かなりの発狂っぷりがあまりにも痛々しいので、反省と自戒を込めてここの晒しておく所存である。ただ最後の羞恥心から本文に書くのはためらわれるので、追記に記すことにした。私の壊れっぷりが見たい人だけ[READ MORE]からどうぞ。



 ついに スミヤの たんこうぼん を てにいれたぞ! http://twitpic.com/1ak2ko 12:59 PM Mar 24th movatwitterから
(期待に胸を膨らませつつ箱から取り出す)

 カラーだと…… 1:00 PM Mar 24th Twitから
(カラー作品が収録されていて驚いている)

 きぃええええええああああ 1:02 PM Mar 24th Twitから
(「オハナシ」を読み終えたあたり)

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1:10 PM Mar 24th Twitから
(「エンドロール」最後のページに到達。以下発狂タイム)

 卑怯だろっ! クソッ!!! 1:11 PM Mar 24th Twitから

 ざっけんなよ!! 1:11 PM Mar 24th Twitから

 畜生……畜生床殴っちまった……ド糞が 1:13 PM Mar 24th Twitから

 マジふざけんなよ……アホか…… 1:14 PM Mar 24th Twitから

 こうふんしすぎてあたまがくらくらすう 1:15 PM Mar 24th Twitから
 (こうふんでなみだもでている)

 まじねーわ 1:15 PM Mar 24th Twitから

 ちくしょう……ちくしょう 1:17 PM Mar 24th Twitから

 ホント実家に送らなくてよかった一人で騒げて本当によかった 1:18 PM Mar 24th Twitから
 
 最後のページをもう一度開いてから、やっぱりまじねーわとつぶやいた。 1:20 PM Mar 24th Twitから

 なにこれ反則すぐる 1:20 PM Mar 24th Twitから

 まじねえわ……(三度目) 1:23 PM Mar 24th Twitから

 ロマレダにもエンドロールつけとけよゴラァ! 1:37 PM Mar 24th Twitから

 ですよねーズルいですよねー(レビューサイトを見つつ) 1:38 PM Mar 24th Twitから

 最初に読んでから宇宙兄弟読めば良かった。インパクトがぱねえ。死ぬる。 1:41 PM Mar 24th Twitから

 がっ……! がっ…… !がっ……! (顔をかきむしりつつもう一度開く) 1:44 PM Mar 24th Twitから
 (鷲頭巌風)
 
 まだ落ち着かないとか 1:52 PM Mar 24th Twitから

 TL上で二人ほどがポメラの名前をだしていて、詳細を調べてみたがこれやべえ。欲しい。 2:32 PM Mar 24th Twitから
(いったん別の話題に移る)

 ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(また読んだ) 3:07 PM Mar 24th Twitから
(そし再発狂。この後学校に。)
 
 うgっぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 9:38 PM Mar 24th Twitから
(帰ってきて読んで発狂)
 
 読まなきゃいいのは分かってるんだようん。 9:38 PM Mar 24th Twitから

 ラブリーゴーストは単体でも十二分に破壊力あるというのに、エンドロールであんなラストを見せつけられたら叫ぶしかないだろうが!!!!! 9:40 PM Mar 24th Twitから
(逆ギレ)

 ああああああぐっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお 9:41 PM Mar 24th Twitから

 卑怯すぎる。どれくらい卑怯かっていうと卑怯番長がハナクソに見えるくらいに卑怯。 9:42 PM Mar 24th Twitから

 ハッピーエンド大好きで何が悪いんだよ!!!! あーいうラスト大好きなんだよ!!!! 9:43 PM Mar 24th Twitから

 クソウ、ロマレダにもエンドロールつけろよ(二回目) 9:45 PM Mar 24th Twitから

 あー畜生。 9:49 PM Mar 24th Twitから

 誰か、オレを殺してくれ――(能登がいないのでどうにもならない) 9:49 PM Mar 24th Twitから
 (ネガハピ風にラスト)

 
 
 

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/930-66a87985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

