プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

これは吹いた

そんな事より聞いてくれよ1よ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のマチネー行ったんです。マチネー。
そしたらなんか人がいーっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ラント夫婦、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ラント夫婦如きで普段来てないマチネーに来てんじゃねーよ、ボケが。
ラント夫婦だよ、ラント夫婦。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマチネーか。おめでてーな。
よーしパパサイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、粉々になったリトルシャーリービーンズのレコードやるからその席空けろと。
マチネーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ロビーの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、アンドーヴァに通ってます、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、プレッピーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アンドーヴァ、だ。
お前は本当にアイヴィーリーグに入りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、プレッピーって言いたいだけちゃうんかと。
ニューヨーク通の俺から言わせてもらえば今、ニューヨーク通の間での最新流行はやっぱり、ラジオ・シティでスケート、これだね。
ラジオ・シティでスケート用のスカートを借りる。そのかわりスケートはうまくない。これ。
で、それにバーでコカ・コーラを飲む。これ最強。
しかしこれを頼むと次から見物客にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、素人は連れ合いのおしりでも見てなさいってこった。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/912-16f81f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

