FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
夕飯を食うほど腹が減っていない
学校が少し早く終わったので、川徳の夏の九州物産展へ。
いやあ、やっぱり平日の昼間ということもあってか、人はあんまりいませんでしたね。いいことですけど。いるのは年寄りとかそれこそ暇な学生とかばっかでした。つがいがいないのがいいよね!
昼時だったので、最初にラーメンを食べる。辛味噌チャーシュー、1050円。……高い。なぜラーメン一杯に千円ださなきゃならんのだとは思いましたが、味はそこそこでした。替え玉頼めばよかったなあ。暑いし辛いし旨かった。

しばらくそちこちを見て回ってから、佐世保バーガーの存在に気づく。即購入、その場で食べる。……口に入らないくらいデカイ。レタスにマヨネーズに玉ねぎにハンバーグにベーコンと大量に入っている。なるほど、ラーメンと佐世保バーガー両方喰って一食ということか。ま、小食の人なら佐世保バーガーだけでも十分だと思いますが。

そのあと、デザートにアイスを食べる。コーンにしたのですが、結局カップの方が得だということに気づくのが遅かった。コーンにするとアイスの量が少し減ってしまう上に、10円ほど割高だった。まあおいしかったです。

その隣でジュースを売っていたので、四種全部を試飲させてもらってから、マンゴージュースを一杯飲んで、帰りました。

いやあ。
さすがに満喫しすぎたわ。
いまだに腹が苦しい。

帰ってきてから、スミヤの単行本が届く。へー、スミヤってこういう話も書いてたんだ。ちょっと意外だった。ロマレダとケアステとラブリーゴーストしか知らなかったし。個人的にはロマレダとかラブリーゴーストみたいな路線を突っ走って、抜けないエロ漫画一直線で行ってほしいです。
というか、絵が独特だから、複数物や凌辱物とは相性悪いんじゃないかと思います。男も女もほぼ対等な立場にセットしてないと魅力が存分に発揮されないのじゃないかと。

ま、本人が表現したことを私が理解できていないだけなのかもしれないですけどね。

dh・











届いたときには「うひょえ」とか言った。
スポンサーサイト




テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/817-99246fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)