FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
足痛いです
本当は色々と用事はあったのですが、初版の事情により一日中暇になりました。
午前はのんびりと七時に起きて、ディケイドを見ながら食パンにカレー、牛乳を合わせる。

午後、まったくやることがないので、ぶらぶらと街中を歩いてきました。
途中、ゲーセンでもあればMJ4をやろうかとも思ったのですが、どこにも見当たりませんでした。てか、昔はあったような気がするんですけど、潰れたんですかね。

家帰ってから食事の準備をするのが面倒な時間だったので、駅で適当に食事。暑い。というか、一味唐辛子は邪道だと思うんだ。辛いだけじゃんあれ。そうそう、腹が減った状態で街中をうろうろするとすごく孤独のグルメの気分。皆様ぜひお試しあれ。孤独のグルメといえば、「うずらと牛肉の中華風」なんて代物はどこに売ってるんでしょう。まったく見かけないのですが。

帰り道に、一駅前で降りてMJ4やろうかとも思いましたが、切符買っちゃったんでそのまま帰着。
てか、雨が降る予報だったのに全く雨が降らない。折り畳み傘も用意して、念のために冬物のパーカー着てたら暑くてたまらんかった。

それと。
昨日の夜ごろから口の中に何かできものができていて、まともにものを噛めない状態が続いていたんですが、今日そっちこっち歩いてるうちにつぶれました。口の中に血やら膿やらがいっぱいだったことを考えると気持ち悪いです。

ああなんだかんだいって麻雀やりたい。そう考えると、街中に結構雀荘らしきところがあるんだよなあ……。そんな金はないけども。

dh・














いきなり一人で雀荘行けとかハードル高すぎだろ
スポンサーサイト




テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/803-f3006a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)