FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
食事はしているはず
でも何故かおなかがすくんだ。寝る前に。量が足りていないのだろうか。
学校の健康診断の結果が返ってきたわけですが、今回もやっぱり心電図が引っ掛かってました。そして所見あり、ただし日常生活に支障なし、って毎回いわれるですよね。事前申告させてもらえないのだろうか。むしろこれまでの人生で心電図が引っ掛からなかったことがない

レポートが終わりません。初めてレポートばっかです。毎日のようにレポートを書いております。いや頭が馬鹿になるんで勉強することはいいこですけど。ただ、最近小説の具合もいいから、真面目に勉強するよりも小説を書いていた方がいい気がする、とそういうわけです。

うん、文章が比較的長いのは今現在もレポートを書いているからです。じゃあなぜブログを更新しているのかというと、まあ、なんとくなく、休憩です。たぶん日付が変わるころには終わってるでしょう。逆にいえば日付が変わるころまではかかるということですが。

最近ようやくショートカットコースを発見しました。今まで自分が長々と歩いていたのが馬鹿みたいです。ただ曲がり角に小学生どもたむろしていてウザ――もとい、少々邪魔ですね。公園の脇も通りますし。公園があるってのがすげえ。ベンチで読書とかしたいけどアパートだらけだから相当目立つだろうなあ。恥ずかしい。

真面目な文章書くの面倒くさいなあ。ノンフィクションを書くのは嫌いです。限りなくファンタジーとかロマンシチズムを追求したノンフィクションなら書けますけどね。それはもうフィクションですかそうですか。

あ。そういえば、栗本薫さんが死去、ということで、お悔やみを申し上げます。
なんで超大作を書く作家って未完で死んじゃうんだろうなあ。吉田直も死んじゃったし。本当に残念です。

dh・














明日提出とかめんどくせー
スポンサーサイト




テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/801-d645808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)