プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてれば会いたい人にも会いたくない奴にもいつかまた会うことになるよ
離任式でした。
私は岩手県の新聞を取ってるので、宮城県の職員の移動が確認できず、今日移動を知った先生も何人かいましたね。ま、知ってる全員が知ってる先生なわけじゃありませんが。

日本史のY先生、二年、三年時にお世話になりました。寄せ書きの字が汚くてすみません。急いで書いたんですすみません。教育センターのほうは勝手も違うと思いますが、どうか頑張ってください。ありがとうございました。

数学のY先生、主に一年の時にお世話になりました。先生がY.Aさんのせいで吹き出した光景は一生忘れません。今だからいいますが、『先生が言わなさそうな台詞』ということで、「こんな問題ねー、二十分とか三十分とか言ってる人ねー、死んだらわー?」というネタを三年間引っ張りました。

英語のM先生、広島からの交流人事ご苦労様でした。心なしかこっちにきてから痩せた気がするんですが。お好み焼きを食べなくなったからですかひょっとして。先生の言っていた通り、私のほうもまさか広島生まれの京大出身の先生と縁があるとは思わなかったです。

英語のO先生、三年になってからは余りお会いしてませんが、一年時はめんどくさい主張をしてすみませんでした。最後に麻雀ができなかったのが心残りです。

化学のK先生、混沌の化学実験室最後の砦がいなくなってしまうのが残念です。ジャマイカの下りは失礼ながら笑ってしまいました。

dh・












皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/761-ec2905a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離任式 送る言葉

離任式、寂しいですね。新卒で非常勤講師として、1年しか勤めていませんが、副担の...離任式、寂しいですね。新卒で非常勤講師として、1年しか勤めていませんが、副担のような形でクラスに入りました。いずれは教採を目指しているので新しい人脈作りのため、配置換えは喜 速報!世界経済ニュース ダイジェスト【2009/03/28 13:06】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。