FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
ただいま、お前達
別に夢の世界にいたわけでも九州に行ってきたわけでもない。

しばらく更新できてなかったのでまとめて近況報告などを。

・文化祭は死ぬほど忙しかった。売り上げもそこそこならしいのでなにか凄く疲れた気がする。しかしミス高が毎年変わっているうちの学年はなんなんだ。しかしあのランキングを見るとキャラの新しい建て方が色々思いつくからたまんねえ。わざわざ壇上に上がっていく男子諸君の勇気には感動する。あれを一般公開しないのが不思議でならない。まあミス高を壇上に上げて一般人の前で彼氏はいますかって聞くのは少々酷ってもんだろう。まあ秘密ですっていった奴らはいるって確定なんですけどね。それに比べるとミスターのほっしゃんはすげえ。あの男気は惚れる。テンパでも一位が取れるという全国のテンパ連合期待の星ですね彼は。

・その一週間後(つまり今日)、AO入試。朝四時半に起床、七時前の電車で受検会場へ。うおおおお神でもなんでもいいから俺に力を貸せええええええええええええええええ。九時に集合して十一時から受検。待ち時間のほうが長い。朝食は駅のコンビニで買って食べる。寝不足なのか栄養不足なのか足元が定まらない。ふらふらぐらぐらするので、タクシーで直行。千円しなかったので帰りは歩きました。本当は服とか帰りに買って着たかったんですけど帰りの電車が三十分後と一時間半後だったので三十分後のほうで帰ってきました。まあ本屋にや寄りました。神様のメモ帳二、三巻を購入。このアリスはいいアリス。うおおおお神でもなんでもいいから俺に力を貸せええええええええええええええええ。

・そして今週の木曜日からテスト。
もうアホかと。馬鹿かと。ぼくはもう限界です。ちなみにテスト終わった日が一次の発表です。もうやってられんね。

その他。
・隣のクラスに紳士を発見した。
さすがの私でも休みの日に仙台までいって巨大な箱の前で貢ぎたいと思ったことはありません。ハルヒの限定版のDVDも買ってません。奴の紳士度は私を超えていると思いました。多分奴となら一晩中会話できるだろう……。まさかこの学校に私に匹敵どころか超越している紳士がいるとは思っていませんでした。
・「有頂天家族」を読了。
「こんな人間らしい狸は初めて見た!」。意味分からないようでかなり分かりやすくまとまっている感想だと思うのですが、いかがだろう。

dh・
さあテスト勉強だ、これはちょっと死ななければいけないな。
スポンサーサイト




テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/725-697c3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)