FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
びびった
さっき鼻水でたwww汚ねwwwとか思ってたら鼻血でした。キーボードが血塗れでした。
さて。
なんでこんなこと書かなきゃいけないんだって感じですけどコレな。

>このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており

ここはまあ確かにそうなんで否定はできないんですけども、「だから」っていう理由で規制するのが間違ってるんじゃあないかと。江戸時代の文化に対する規制を見ても、それで成功した試しがほとんどない。
文化ってのがおかしいなら、娯楽ですね。娯楽を制限するのはほぼ間違いなく成功しませんよね。例えば、今の日本で「パチンコを規制しろ」っていっても、ほとんどの人は納得しませんし、「煙草を禁止する」っていっても、強固な喫煙主義者の人(敷地から出て吸う人とか)がいますし、それこそ、禁酒法時代みたいなことになったら大変ですし。
さらに、規制しすぎると、今度は暴力団などの団体の資金源になってしまう可能性も無くは無いですし(まあ関西援交は普通のサラリーマンがやってたんですが)、逆に規制するなら、今のうちに片付けてしまおうって考えて、余計な拡散を招く恐れもあります。
あと毎回思うけどプチエンジェル事件の真相を解明してくれませんか本当に。こっちは正直気になって寝れないときすらあるんだぞ。個人的には、P2Pソフトとかその類のもので警察のパソコンから顧客名簿が流出したりしないかなあとか思ってるんですけども多分無理ですよね。
アニメや漫画などの、キャラクター、「実在しないもの」に対して興奮して精力搾り取られている人間が多数いるのは間違いないでしょう。そっちこっちで「俺の嫁」発言が聞かれます。規制派の話で行くと、その実在しないキャラクターに対しても人権があることになってしまい、「じゃあ長門と結婚するわ」とか「ルイズは貰っていきますね^^」とか言っちゃってる人間まで出てくる始末。
じゃあ映画はいいのか、という話もあります。NEVADAがBRの真似をした小説を書いて、BRみたいに同級生の首を掻っ切って殺したことで、残虐映画が規制されたんでしょうか?
「実写はよくて、アニメは駄目」じゃあダブルスタンダードですよね。
今の日本の状況はある意味必然ですよね。世界恐慌のあとの世界中の全体主義の流れくらい必然ですよね。

腐敗した平和が右傾化(笑)をもたらし、個性尊重(笑)という名の個性抑圧が暴走して自己顕示欲大爆発して「誰でもいいから皆殺しにしたかった」とかいっちゃう人間を作り、自由の名の元に母親は子どもをパチンコの駐車場に置き去りにし、男女平等の目的で男が差別されたり、それでも一切暴動が起こらない国、日本。そりゃあ戦争に負けて六十年間戦争反対暴力反対平和最高でやってきたんだから当然のこと。今更批判しても、ある種当然の流れのこと。

dh・
















ロリコンを狙った犯罪はこれから増える、間違いない
スポンサーサイト




テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/660-6016fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)