FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
本当はどうでもいい
とは言わない。
ロリコンやオタクは何故犯罪者予備軍と呼ばれるか? そりゃあ当然ながら、気持ち悪いからである。全てが気持ち悪いわけではないが、割合としてみれば、「気持ち悪い」のが多いのは事実である。
そして、「気持ち悪いから」という理由で迫害されることがあってはならないと思う。人権を声高に叫ぶ人間は、このことについてどう思うのか。

「自分の子どもが性の対象にされているかと思うと……」という意見がある。では、貴方が自分の子どもを守って欲しい。子どもが自分の身を守る術を親が伝えるべきであると思う。また、たとえロリコンでもキモオタでも、「他者の害になってはいけない」

要はそれだけである。データの分だけでは十二分に、規制反対派が有利なのである。

そのデータ


また、自民党とシーファー駐日米国大使の言い分では、「児童ポルノ画像がインターネットを介して日本から拡散するのを防ぎたい」
しかし、イタリアの児童人権保護団体「テレフォノ・アルバコーレ」がまとめた児童ポルノサイト数 (2003)は以下の通り
1位  アメリカ (10,503件/ 61.72%)
2位  韓国 (1,353件/ 7.95%)
3位  ロシア (1,232件/ 7.24%)
4位  ブラジル (1,210件/ 7.11%)
5位  イタリア (423件/ 2.49%)
6位  スペイン (288件/ 1.69%)
7位  チェコ (285件/ 1.67%)
8位  日本 (165件/ 0.97%)
9位  スウェーデン (123件/ 0.72%)
10位 カナダ (116件/ 0.68%)
上記から日本では、単純所持規制を行ってもこれ以上拡散を抑制することが困難である。
むしろアメ公は自分の国を規制しろ。内政干渉するな。



データその2


以下のデータによると、児童ポルノの単純所持を禁止しているG8各国と日本とでは、強姦発生率が大きく違います。
犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス  16.23件  単純所持禁止
フランス  14.36件  単純所持禁止
ドイツ   9.12件  単純所持禁止
ロシア   4.78件  
日本    1.78件



少なくとも、アメリカに言われることではないってことはわかってもらえると思う。

あと、この法案の卑怯なところは、反対すれば変態扱いされるという一点に尽きると思う。表だって行動できない。だから、ネット上で広報したり、人を集めたり、抗議メールを送ったりすることしかできない。人権擁護法案も同様。反対するのが差別主義者みたいな雰囲気になっている。そして、可決後は、反対者を差別主義者として捕まえることができる。ナチズムと同じである。

オタクとロリコンは侵略や征服を望んでいない。それは、画面の前の貴方が一番よく知っていることだと思う。

dh・














公明党って馬鹿なんだNE☆
スポンサーサイト




テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/599-102d9e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)