FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
キリスト教徒とイスラム教徒が絶滅したら平和になるんじゃなかろうか
ブット元首相が暗殺されたそうで。
正直な話、アメリカ野郎にイスラエルとかイラン・イラクの人々の気持ちがわかるとは思えない。
マニュフェスト・ディスティニーとかいって先住民狩りしちゃうようなアメリカが教義に従って自分達の国を守ろうとしている人たちの気持ちが理解できるはずがない。

いや、私はテロ反対ですよ。そりゃあまあ中二病の代名詞ともいうべき、自分の学校がいきなりテロリストに占拠されたらとかいう妄想は日々怠ってませんけども、もしテロという方法でしか物事を主張できないんであったら、そういう方法もありなんじゃあないかと。

あと、オーストラリアの捕鯨反対派が日本の大使館にインクぶちまけたとか、もうね。
戦争してるわけでもないし、普通に講義すればいいのに……大使館内って治外法権なのに。

別に捕鯨くらい認めてくれたっていいじゃないの。今の日本の食料自給率の低さから考えたら、自国で取れる栄養源は別にいいだろうと。そりゃあ他の国の領土に行って鯨とってたら問題かもしれんけど。

そもそも残酷だから鯨を食うなって理屈がわからん。宗教によっては豚肉とか牛肉とか食えないじゃないか。キリスト教なんて牛豚は神が人間に食わせるために創ったとかいってるだろうに。

日本人の私の観点からすれば犬猫食ってた中国のほうがよっぽど酷いし、フランス料理になるとカタツムリ食っててそっちのほうが気持ち悪い。

他の国の食文化にケチをつけるなといいたい。敬意を払うことを知らない人間はクズだということでね。

dh。















しかし日本って都合の悪い国に囲まれてんなあ……
スポンサーサイト




テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/529-0ab32ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)