FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
調子に乗って三つ目行くぜ
昨日は真珠湾記念日だったわけですが。あとジョンレノンの命日。
知ってる人も多いと思いますが、ジョンレノンを殺した熱狂的ファンといわれている人物は名前をマーク・デビット・チャップマンと言いまして。ちなみにサイコ知識な。少なくともチャップマンはあってるはず。
なんでもこのチャップマンがサイコ内で再三登場するルーシー・モノストーンに対しての発言をしているそうで。まあ皆さんにはどうでもいいですね。てかサイコ、せっかくコミックチャージに移ったのに全く話が進んでいないようじゃないか。まあ、月刊誌だから一年くらい休んでもいいのかな……。さすがに週刊で休んでる人はどうかと思うけど。

さて下の記事はテンションとか色々おかしいんでまあそんなに気にしないであげてください。別に正論おじさんに反応してもらおうとも思わないし、コメントは消されるだろうし。多分訪問者履歴を辿ってまた私の投稿を面白おかしく改変してくれることだろう。

何せ前回は
AUTHOR: 少色@阿修羅
TITLE: 異論があります

この世界にはサタンという悪魔が虎視眈々と私たちを狙い続けて幾星霜があります。
時空に寄らず真実を目で見るとなるとこれはリリアンの乙女たちに他なりません。
あなたは馬鹿です。
ホブゴブリンよりもです。
謝罪に来なさい。急ぎこのUSSEにアクセスです。
何か買って行きなさい。


にされて、

お前は何を言っているのだ?

というお返事を貰ったもんだから、今度はどうなるか楽しみで仕方が無い。
しかしこの文章はどこからきたのだろうか。正論おじさんが自分で考えたのだろうか。それとも、何か意味不明な文章に変換するツールがあるのか。自分で考えたとして、サタンとかリリアンの乙女とかいうのはどこから出てきたんだろう。

投稿した内容を消しちゃったのは失敗だったなあ。
そもそも卑猥なコメントは消すはずなのに何故卑猥なコメントが掲載されているのだろうか。そしてこの謎な文章はなんなんだろう。

ちなみに、私のブログ内を検索したところ、リリアンの乙女という単語は出てきませんでした。(この記事の投稿前な)
スポンサーサイト




テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/517-54cd4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)