FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
水曜日……?
今日が水曜日だってことを忘れていたよ。昨日校舎に近づいてもいないからな。六時半に高速バス乗りましたからねハイ。
昨日の発表が終わったからには、もうほとんどが暇。暇で暇で。部活も暇で暇で。あとは、まあ一年生がバイクの免許取ってくれればもっと遊べる時間が増えて非常にハッピーなんですがね。

今日入ってきた情報。どっかの誰かさんが高校を辞めたらしい。
まあそんなことは彼の自由であり私がなにか関わるべきことではないのですが、何を考えているんでしょうね。人の自由は人によって束縛されるべきものではないですが少しだけ苦言を呈しておきます。
そもそも、東北のクソ田舎なんて、親にパラサイトしてたって喰っていけるんです。生活水準とかはしったことないですが、別に無理ではないんです。ただ、高校中退でどの程度の人間になっているか、というのははなはだ疑問なんですな。
何度も説明するようですが、私の中三のときに学校が合併しました。合併先の学校は学校じゃなくて動物園でした。私の中二までの同級生は私を含め皆アホになりました。
その中でも、いくらかマシだと思っているのが、今現在私と同じ学校の連中と、狂なんかと同じ学校に行った連中です。無論例外はありますが、劣悪な環境からある程度離れました。それ以外の連中は、環境が変わっていないんです。特定されないと思うんで書きますが、岩手県と宮城県じゃあ、人間としての程度が違いすぎるんです。
その程度の環境の中で落伍してしまって、それで満足なのかと彼に問いたいです。しばらく前からメールは送っても届きません。少しは自覚して欲しい。あるいは、彼がその環境に絶望し、見限ったということなのかもしれません。もしやしたら、確認する手段は今後無いかもしれません。
心配をしているわけではありません。同情をしているわけでもありません。侮辱しているわけでもありません。
呆れてます。呆けています。こっちが莫迦になりそうです。
愚痴になったな。
dh。







でもそれが私の人生に影を落とすかといえばそうでもないのだろう
スポンサーサイト




テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/489-847c0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)