fc2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
今日はわりと楽な日だった。
まあ、寝てたって意味だが……
朝課外があったものの数学と英語(自習)そして体育に保健講話。体育はね、アレだね、ソフトボールとか無理だね。
久しぶりに部活が忙しかった。実験の準備に試液が8リットル必要っていう。水の重量があれなんですよええ。一リットルメスシリンダー大活躍。ビーカーで測るとずれるから気をつけようか皆。

あと測り終わった奴に粉雪が純水混入させてやがった時は殺してやろうかと思った。いやもうマジで。お前は何をやってるんだ一体。

部活が一通り終わった後は部員全員でピザポテト食いながら大富豪をやりましてですね。非常に幸せでしたよええ。

あー、あと、このブログの解説文を書こうかと思ってるんですね。
このブログの専門用語を解説する目的で。いや別に必要ないと思うけど自己満足で。
暇があったら、というか休みの日に。一日かかるよ多分。

dh。















金曜に小テストだってさ
スポンサーサイト




テーマ:マイペースにいくさ(〃^-^)φ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/458-c0fefc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)