FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
どこへ行くのニッポン
とりあえず、斧少年のニュースから。
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3665234.html(ここから引用)
長野県辰野町で24日未明、父親を斧で切りつけて殺そうとしたとして逮捕された15歳の中学3年生は、事件後、靴下でおよそ2キロ歩いて交番に出頭したことがわかりました。
 調べによりますと、殺人未遂の疑いで逮捕された15歳の少年は24日午前2時過ぎ、寝ていた44歳の父親の頭などを持っていた斧で数回切りつけ、殺害しようとして、大けがを負わせました。

 少年はおよそ20分後に斧を持って2キロほど離れた交番に1人で現れ、父親の頭を斧でたたいたと話したということです。

 少年は白いTシャツに黒いズボンを履いていて、特に変わった様子はなかったものの、靴は履いていなかったということです。

 「家庭状況等で悩みがあるとかですね、あるいは学校で、例えばけんかをするとかですね、そういうようなことは一切報告受けておりませんし、中学生らしい生活をしているというふうに聞いております」(中学校の校長)

 父親は数週間前に仕事を辞めていて、警察で動機や状況について本人から事情を聴いています。

これはどう考えてもマスコミャーの報道の影響だろう……

前の斧女のときはNice boat.だったりひぐらしが打ち切られたりだったところを考えて、なんらかの影響を受けていたと考えてもいいかも知れんが、今回のこれはどうみてもマスコミの報道に問題があっただろう。
寝込みを斧で襲うなんていう絶妙なシュチエーションを惜しげもなく報道しまくって、「即死」とかいっちゃうんだもん、そりゃあ真似する奴も出てくるだろうよ。
まー、アニメにしろなんにしろ、テレビの与える影響は大きいってことですな。

二つ目。
この前高校三年生男子が自殺したのあったじゃないですか。それに関して2ちゃんねるにTBSがスレッドを立てたらしいんですよ。それで、ふしあなさんtbs
(書き込んだ人のIPが表示される)をやらかしちゃったらしくてですね。
少しは学習したらどうなんだという話。

もう一つありますがそっちは追記で。
dh。













ていうかひぐらし話題にしすぎたらまずいんじゃ……
三つ目。
福田さんが新総裁になりました。
福田さんは次の事をしていくそうです。
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070922/skk070922004.htm(以下一部引用)
保守として推進すべき政策、路線が後退する代わりに、夫婦別姓や人権擁護法案、定住外国人への地方参政権付与といったリベラル色の強い政策や法案の実現を求める勢力が勢いづきそうな情勢にあるためだ。

福田氏は安倍首相が力を入れていた教育再生にも言及せず、教育再生会議は12月の最終報告を前に頓挫しかねない。

ようするにどういうことかというと、夫婦別姓による規律の無い欧米個人主義人権擁護法案による犯行勢力狩り、インターネット潰し、外国人の参政による地方抹殺、そしてゆとり教育脳を生産し続けてこれらのことに疑問を持たせないようにする、ということです。

つまり、
日本人は国を売って、中国人か朝鮮人になれ。もしくはアメリカに逃げろってことっすな。
靖国神社には参拝しないらしいですしねちなみに参考画像はこれな。

owata


日本人が日本人でなくなったら一体何者なのかっつーのをよく考えてみたいもんですな。
スポンサーサイト



テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/450-d43b44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)