FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
アリプロ毒
効果:中二病患者になり、妙な少女趣味に走る。
感染者:私を含め多数。

正直アリプロに出会わなかったらローゼン読んでなかったな。でもって人形愛とかいう末恐ろしい概念を小説に持ち込むことも無かったろうに。

小説だけ書くためだけの時間が欲しい。というか、文化祭が終わったんでしばらく部活もまともな活動ないですかね。先輩たちは…………しばらくゲームしにくるだろうな。

だって、部のパソコンにエミュレータ入ってるんですよ? 最近新しいゲーム入ったし……あれサムスピか?

暇を見つけてHALOやったり小説書いたりしますかね。でも部のPC、USBポートの電力量サージをすぐ起こすんだよなあ。たまにキーボードも固まるし。

それで、今日は狂識の家に行ってきましたですよ。文化祭が同じ日だから代休も同じ日。

そんで、人生落伍者二名が置いていったチューハイが四本ばかりあったんですが、本当もう死ねばいいのにね。「チューハイとかジュースと同じだし」ってお前等相当深刻な高二病ですよ。二年後恥ずかしさのあまり悶死しますよ確実に。

そうか、彼らが馬鹿なのは酒と煙草のせいだったのか。すごくわかりやすいぞ。
私の住んでる田舎のローカルルールで「隠れての飲酒喫煙は悪事」ってのがあります(一部ですが)。要するに、親が公認なら高校生だろうがなんだろうが飲酒喫煙可っていう考えです。学校にばれなきゃいいだろっていう考え。

それを親に隠れてやってるんだから頭悪いよなあ…………。
なんでも、もう数年すれば自販機に認証機がつくそうな。明日にでもつけて欲しいものですが。

話は変わりますが、最近、漫画に込められてるものが軽いような気がしません?

昔の漫画なら、「愛」とか「青春」とかいう言葉が普通にあったわけなんですが、今時それをいうとあからさまに笑われてしまうっていう悲しい状況ですよ。なんだかんだいって、その二つをテーマに組み込むと成功しやすいと思うんですが。

「愛」は最近の定義が揺らいでいるのでともかくという、青春という概念を知らないで十代過ごすとかなりいやな人生過ごしそうなんですが……。

十代でいやな思いしたくなけりゃ、学校ではできる限り楽しく過ごせってことですな。そして祭りでは騒げ。文化祭とか体育祭とかクラスマッチとか。騒げるところでは徹底的に(節度を守って)騒げ。

まあ十代のガキがいう戯言だと思って聞いてもらえれば幸いですがね。

dh。










青春って言葉の恥ずかしさってなんだろうね
スポンサーサイト




テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/426-3d17b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)