FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
ラララ明後日文化祭~
えー、今日当たりがかなり山場なんですねこれが。今年はステージ発表もあるので、また大変だなあ……
そもそも、夏休みが三週間(私は一週間、しかもお盆)で、夏休み明けと同時にテストやって朝課外やってその週の金曜日に陸上大会やって次の日に土曜課外やって、それでもって今週は文化祭ですよ。なんですかこのデススケジュール。あまりの忙しさにちょっとハイになってきてテンションがおかしいことになってキテマシテマスヨ。

そういえば、会社員が児童ポルノ法にひっかかる画像を掲示板に掲載して逮捕されたらしいですな。
今後は舛添さんがこれらの罰則を強化して、三次元も二次元もロリ画像を禁止していくそうです。
ただ、注意して欲しいのは、それによって性犯罪増やさないでくれよ、ということ。正直性犯罪者なんて皆死ねばいいからなんですが、わざわざ性犯罪を増やす原因を作るようなマネはしなくてもいいだろうと。

コミックLOという雑誌があります。名前の通り、ロリータ専門の漫画雑誌です。おそらく将来的にこの雑誌も廃刊に追い込まれることでしょうが、ガス抜きの対象を失った似非ロリコンどもが性犯罪を起こさないかどうか心配で心配で。

ぶっちゃけ、小学生でも身長が百六十あればピンサロで働けるらしいですし、援助交際やっても稼げるから、男のほうからの犯罪が減っても、女のほうから仕掛けるほうの犯罪が減るとは思えない。

かの宮崎勤だって、LOのような雑誌が全てでなく、一般のポルノ雑誌だって持ってたわけですし、マスコミンはわざわざそれを枕元に置くという事件の意図を解さないことまでやってくれてるわけで、ロリコンという病気というか障害というか、それを政治家やマスコミが理解できてるとは考えられないわけであります。

まとめ。
・性犯罪者は死ね
・児童ポルノ法強化は、男からの犯罪を減らす効果があるとは思えない。
・仮に男からの犯罪が減っても、女からの犯罪数は変わらないだろう。
・ロリコンは病気や障害のようなもので、政治家やマスコミはそれについて正しい理解をするべき。

と。ロリコンを叩きたければロリータを読んでから来い。ロリコンを名乗りたければロリータを読んでから来い。

ロリコンが相手を殺すことは確かに問題ですが、手マニアが腕切り落として回ったり、うなじマニアが首狩行っても動機は同じなんじゃないかと。その辺どう思われますかね皆さん。

えー、文化祭の一般公開は今週の土曜日です。
皆来いよ!

dh。










個人的にはピサロが生きてるのが許せない。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/421-c087ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)