FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
ニワンゴはアンサイクロペディア検索のサービスを早く開始するべきだと思うんだ。
今日から学校の少色です。
とりあえず、殺人鬼兄妹なんですが、一部問題のある描写があるため、ここではのせられないです。別に私如きがそんな世論に影響のあることできるわけじゃないのですが、なんていうんですか、その、世間体的にね。第二章とかされどのナリシアとかアナピアとかそういう感じだからさ。
いや、気分的に、というか時間があれば出します、ハイ。

で――そういえば、祖父を殺した高校生が逃走中だとか。でもって指名手配ですっててね。いやはや、世も末というかなんというか。

そもそも、何で親を殺そうという発想になるのかが理解不能。親のことをうるさいと感じるのは十代辺りの人間なら当然のことと思いますが、それだけでよく親を殺せるものだなあと。
子供が何も考えていないというか、親に威厳がないからなのか……。

昔の価値観でいえば、大人=偉いというのが自然となりたっていたのが、今では成り立たなくなってきている。
保守的だとか古い考えだとか言われようとなんだろうと、大人というものは子供に尊敬されるべき人間であると思いますよ。ましてや親ならね。

そりゃ、大人が援助交際だの脱税だのやってるのに、子供の代に性の乱れだの恐喝だのを注意しても誰も言うこと聞くわけ無いだろう、と。
アメリカに戦争やめろって言われてやめる馬鹿な国は絶対にないでしょう。んなもんせいぜい日本くらいなもので。

さて、明日の予習でもしましょうかね……。
dh。










私の見解では、アメリカの従軍慰安婦問題の決議は経済成長が著しい中国に媚を売る戦略なのでないかと。
スポンサーサイト




テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/412-8b041b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)