FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
殺人鬼兄妹も終わりそうに無い
どーすんのよ俺。

いや、チェンゲとか見てる場合じゃないんですけどね。OPがあまりにもかっけーのでつい。

色々山場です。

それで、今日思ったことなんですがね。
まず、私は子供が嫌いです。店内を奇声上げながら走り回るクソガキは大嫌いです。
なのですが、冷静に考えれば、そのガキにも親がいるのであって、親ならばそれを止めるべきなのではないかと思うのですが。今日もなにやら肉ダルマのような親子が生鮮食品のコーナーにいて、ガキが豊かなお腹を揺らしながら走り回っていたのですが、それは正直どうなんだといいたい。ああそうですか太いのはお腹だけじゃないんですねってか。アホか。

子供を見れば親がわかる、といいますが、正にその通りなんだろうなあと思いました。

dh。










しかしアレ将来絶対成人病だろ…………
スポンサーサイト




テーマ:ブログ書くどころじゃない! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/409-c3cc07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)