FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
パソコンに触るのも久々だ
えと、とりあえずここ一週間ばかりの生活をば。

日曜日。狂識と花火に行ってきました。ま、あそこまで近くで花火見たのなんて久しぶりなんで結構楽しかったり。もっとも、周りのアベックは目障りだったがな!

ちなみに日曜日部活ありました、しかも家に帰ってません。この日が始まり。

月曜日。特別編成授業。四時間。でもって、一時から六時まで部活。ちなみに私科学部です。パソコン使います。目が、目がああ!! って感じ。凄まじいほどの目の疲労。最近合わなくなってきた眼鏡に相乗攻撃。
そして、6時40分から夏期講習9時50分まで。え0、ご想像に難くないと思いますが、家帰ってません。コンビニで適当に夕飯。すごく都会の人間になった気分。
しかも帰宅はバイク。

火曜日。月曜日と同じ。精神力がそりゃあもうヤバい。

水曜日。頑張って一度家に帰ってみる。でも食事時間が著しく制限されていたためあんまり変わらないくらい忙しい。この日は一番注意力散漫でした。

今日。数学の日程が終わったので8時10分で講習終了。帰宅、夕食、気づいたら寝てて今に至ります。

でもって、お知らせ。来週はまたしばらく携帯更新です。部活の遠征でちょこっと遠出します。うん、ぶっちゃけ、人生で一番遠い距離に行くことになるだろう。島根まで

追記はコメント返しになっております。

dh。














そもそもなんで学校があるんだ

>>せふぉらさん


極めて偏見な体験談で申しわけないのですが、男性君主よりも女性君主のほうが丁寧です。だいたい想像はつくでしょう ?男性君主が全部ダメなわけではありませんが、勢いで突っ走っるタイプの男性君主は少なくありません。少なくとも低レベルのうちは、その差が癒しを生むはずです。
なお、「ネットゲームプレイヤーの8割は男性」という統計結果もあるほどですので、女性キャラクターが本当に女性プレイヤーかどうかは詮索しないほうが身の為です 。ゲームに没頭している人にリアルの質問をするのは失礼ですし、女性を演じている人は女性の丁寧さも演じている場合が多いですので、丁寧さを求めて姫を探すという目的に支障はありません。
何でも結構ですのでご意見をお寄せ下さい。
http://www.gsisdokf.net/online/


誰だお前は。その手の怪文書には手を出さないことにしていますので、あしからず。


>>ジアゼバムさん

>>http://weekryseiron.blog101.fc2.com/
>>この偽善者ブログにコメント乙!


どなたかご存知上げませんが、あのコメントは私じゃあねえ。でも削除を頼んでもそのコメントが消されるっていう罠。これなんて自演?
でもこうやってアドレスを見ると、週刊の綴りに違和感がありますよね。
スポンサーサイト



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/387-5fb9b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)