FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
「お前の意見は聞かない」←正論
やべえこの人超かっこいい

マジありえねえ。かっこよすぎる。世界各国のイケメンのDNAを抽出して煮詰めたくらいかっけえ。脱帽っていうかむしろ脱糞モノ。一読の価値ありですよ。ええ、なんと言うか、反面的に。荒らしへの対策とかその辺。あえて本文には触れませんがNE!

なんていうかですね、こういうブログを見てるとありえないほどの同属嫌悪で自分ごと地獄に落ちたい気分になりますよ。
ちなみに同属嫌悪っていうのは、心理学用語でいう「自分と同じような欠点を持った相手に不快感を覚える」ことですな。自分のコンプレックスが過剰に刺激されるわけです。ああもう冷静に分析してもむかつくわ。

えーと、内容に関して二、三言述べておきますね。
基本的方針である、

・ゲーム死ね
・オタク死ね
・嫌煙家死ね

というものなんですが、お金を積んでもらってゲームとオタクの項は認めたとしても、嫌煙家に喧嘩を売っているのはよくない。非常によくない。ところ構わず煙草をお吸いになる阿呆はところ構わずゲームをするオタクとどの辺が違うのか。その辺の説明も無いままに一方的に煙草を吸わせろとは少しばかり厚かましいんじゃないかと。

私にいわせて貰えば、世間一般的なブルジョワ視点から一方的に弱者を叩いているようにしか見えないのですけどもね。何が嫌なのかって、自分自身を高評価しているところが特に私の激しい自己嫌悪と同属嫌悪を呼び起こしているところです。心の平静を返せ。

と、こういった文章を向こうのほうに書こうと思ったのですが、彼の場合は何を言っても無駄なタイプだと判断し、コッチのほうに書いています。

彼は某国の個人情報晒しまくりのアジア人と同じタイプです。ただ違いは、アジア人のほうは真似できそうも無いことを「正義」と称して語っていること、コッチのほうは「正論」と言い張ってどう見ても破綻した妄言を吐き散らしているということ。どっちにしろ話ても無駄なので、下手につつくのはやめましょう。

私は別に荒らしを推奨しているわけではなく、自分と同じようなことをする人間に対し無上の憤りと自己嫌悪と同属嫌悪を感じているだけですから。
彼が私のようにならないことを願う。さっさとブログ畳んでクソして寝て欲しい。決定的に恥を書く前に、NE。

ところで話は変わりますが、今日の帰り道、子猫がいたんですね。ええもう反則的なまでに可愛いのがほんと小さいんですよ? 昔の黒電話と同じくらいか、それよりも小さいサイズですよ? 反則過ぎますよあの可愛さは。
もう本当に連れて帰ってやりたかったんですが、私その時バイクでしたし、後ろから車も来てたのでそのまま帰ってきました。ま、連れてきても飼えないんだけどNE!
だって犬いるし(可愛いんだこれが)、今はいいけど冬場練炭こたつだし(正月にぶっ倒れたしな!)、ひょろひょろと隣の家の敷地に入っていったりしら殺されちゃうし……(正直コレが一番心配なんだ)
いや、この条件がクリアされてたら拾ってきたと思うね。本気で可愛かった。あの猫。

前後の繋がりはともかく、猫は可愛い、とそういうわけです。
では。














(上に載ってるブログ、できれば皆さんに広めてください。強制はしませんが)
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/374-064312da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)