FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
今日もカフェテラスでお茶をどうぞ
脳内で無限にリピートされて止まりません。中毒性がある。

さてテスト二週間前なのですが皆様いかがお過ごしですか。私は勉強したりしなかったりで予習しかしていません。全く同じことを昨日書いたので以下略。

そういえば、私が一人で勝手に母親殺しのほうで騒いでいるうちに、光市の母子殺害事件事件のほうも相当なことになってますね。死姦が蘇生行為とかなんとかかんとか。弁護団の皆さん、精神鑑定はいかがですか。貴方達の。

早めに本名を顔写真手に入れたいなあ。ていうか誰か晒してないのか。

ちなみに概略を示すと、山口県の頭のネジが数本足りないガキが親子を殺して母親を死姦したっていう事件です。

二審で構成の余地ありだとか生育環境に問題があったとかで無期懲役になったんですが、コイツの頭の悪い手紙があったせいで差し戻し、再審理になっているようです。

山口県光市母子殺人事件

福田孝行(当時18歳)は1999年4月14日、光市内のアパートで、
主婦、本村弥生さん(当時23歳)を暴行目的で襲って殺害。
遺体を陵辱(つまり遺体を強姦した)後、
近くで泣き続ける長女夕夏ちゃん(同11カ月)も
床に何度も叩きつけた後、絞殺。さらに弥生さんの財布を盗み出した。

山口地裁は(1)犯行時は18歳と30日で発育途上
(2)法廷で被害者らに思いを致し涙を浮かべた様子から更生可能性がある
(3)生育環境に同情すべき点がある、などから無期懲役を言い渡した。

控訴審で検察側は、福田孝行が拘置所内から知人2人に出した
手紙計27通を証拠提出。

「無期はほぼキマリでして、7年をそこそこに地上にひょこり芽を出す」

「五年プラス仮で八年はいくよ。どっちにしてもオレ自身、
 刑務所のげんじょーにきょうみもあるし、早く外に出たくもない。
 キタナイ外に出るときは、完全究極体で出たい。
 じゃないと第二のぎせい者がでるかも。」

「犬がある日かわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…これは罪でしょうか」


また遺族に対しても中傷する内容を知人に宛てた手紙に書いていた。

「ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。
 ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、
ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし」

「知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出過ぎてしまった。
私よりかしこい。だが、もう勝った。
終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、
馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」

などの文面から「更正の可能性も到底認めることはできない」と改めて死刑を求めている。


(勝手に引用失礼)

えーと、死ね☆
とそうじゃなくて、この事件に対し、死刑制度廃止論者の皆様も動いてらっしゃるそうで、非常に結構なことです。頑張ってください。死刑にするしかない人間(笑)のために頑張ってください。

では。














儒教教えればいいんじゃね?
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/327-4ba7e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)