FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
テストまで待とうじゃありませんか
基本的に、おもしろい出来事というのは、皆のテンションが高いときに起こるんですよね。前のクラスがテンション高すぎただけなのかは知りませんが、とにかく皆のテンションが異常な領域に到達するまで少し待ちましょう。

さっきニュース見てたら、赤ちゃんポスト賛成の人間が6割超えたとか。日本はどこにいくんですか。日本人は一人始めると皆でそれに追随する種族なんですから、どっかの馬鹿がパチンコ行くからちょっと預けたりしたらどうするんですか。
あげく、「赤ちゃんポストがあるから」とかいって中~小学生の性交率が急増とかそういう話になったらどうするんですか。

いや、少子化対策、晩婚化、貧困の理由で本当に困っている人たちを救済するための対策であるのはわかります。ただ、世の中にはそれを理解できないアホ脳味噌の皆さんがいるわけで。
しかもゆとり教育の影響でそんなのが大量にいる世の中ですよ。日本はどこへ行かれるのですか。

最近の若者は総じて責任感が無いとかいいますがじゃあ政治家の皆さんはちゃんと責任もって発言しているのかといいたい。長崎市長のときも暴力で物事を解決するのは卑劣だとアメリカのイラク問題戦争解決策の尻拭いをしている日本の政治家が発言する。

日本人は真面目ですからね。「真面目な人間ほど、真面目にクスリを使って、真面目に壊れていく」と何かの本で読んだ記憶があります。まさにその通りだなあと。バイバイ、日本。

あと、愛知の立てこもりが捕まりましたね。最近多いですね。ブームですね。立てこもりブーム。防弾チョッキを着ていたのにも関わらず貫通して鎖骨に命中かあ。急所だったんでしょうな。

日本の警察は、有能な割に役に立たないといいますが、今回は役に立っていますね、マスコミの宣伝に。しかし死んでからマスコミの餌にされた挙句、犯人の凶悪性をあげへつらうために殉職したわけじゃないと思うんですがね。
じゃあ犯人の奥さんだったり子供の人たちは殉職した警官の方の家族にどんな顔して会えばいいんですか。いわゆる修羅場ですよ。マスコミはそこまで考えて報道してるんですかね。いや、確かに家族ごと制裁を受けるべき事件は多々あるわけなんですけどもね。

というか、こういうこと小説に書けばいいんじゃないかという意見は聞きつけません。

では。
クリックしたかったらするがいいさ……













立てこもるなら、耳切り落として食うくらいの勢いじゃないと
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/313-3760bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)