FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
大王と帝王ってどっちが偉いんだろうか……
いやあの、アニメソング世界の巨匠といえばささきいさおを水木一郎なわけなんですが、wiki見てたら、ささきいさおが「大王」、水木一郎が「帝王」になってたんですよ。

格が上なのはどちらかといえばささきいさおの方なのはいいとしても、この呼称は少々混乱を招くんじゃないかと。NHKもささきいさおプッシュしすぎな気がする。一昨年は「帝王」だったのに、去年は「大王」だった。

あと影山ヒロノブも仲間に入れてあげようよ。「ドラゴンボールの人」って言えば日本国民の半数は理解できるよ。年代的に、「アニキ」は影山だよなあ。

アニソン関連ですが、今度、「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに堀江由衣が出演するらしい。また香ばしいお話だなあと感心してました。

いつかの水樹奈々のようにならなければいいのだが。

あのときの放送は酷かったなあ。「オタクに大人気」「オタクはキモイ」って内容がひしひしと伝わってきて。今度はどんなネタで攻めてくるのか。あの番組、某○田のほうは相手をこき下ろすタイプの人だから、下手なこというとオタクどもの抗議がいくんじゃないだろうか。

そういえば、アレ、水樹奈々は、オリコン二位で、出演いやなんでもないです。
この流れでいくと、年内にアリプロとか来そうで怖い。

なんか今日はくだらない内容ばっかりだなあ。

今日の部活の話。運動部が軒並み大会なので、文化部は部活だけでした。パソコンもって行きました。肩疲れました。帰りに昨日買い損ねた英検の本買う。あの本屋、そろそろコッチの顔が覚えられてんじゃないかと思うと中々怖い。こっちも店員ある程度覚えてるかさあ……。

では。














「お、お前は! 『薄化粧したスポーツマン』こと、うぎゃああああ
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/304-54f476f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)