FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
狂識んち行ってきたー。
恐識かわいいよ恐識
午後からね。いやー、一週間分くらい喋ったんじゃないか? 喉が渇く。
ちなみに、午前中は部活だったんですね。1時半まで。二十分で帰ってきて、昼飯食って、でもって、狂識の家まで行ったわけです。

それで、部活のときにあったこと。今日は沼まで行ってきたんですよ。バイク組はバイクで。でもって、沼に着いたとき、黒っぽい車一台が停まってありまして。一応、駐車場あるんですよ。ほとんど使われてないけど広い駐車場が。

その黒の車のいかにもアホっぽい茶髪の兄ちゃんが、エンジンつけたまま車磨いてたんですよ。いや、茶髪がアホだといっているんではなくて、その兄ちゃんそのものがアホっぽかった、ということで。

最初は部員全員でアホがいるあな、と思っていたわけなんですが、段々と音楽とか鳴らし始める。あのHIP-HOPっていうんですが、よくわかんねえトランス系とかそういうの。自己表現は他所でやれとか思っていると、二台目の白い車登場。しかも沼に近い側に止めやがる

私はそこでちょww二台目wwwとか思ってただけなんですが、もう一つの沼の水を取って、水温を計ったころには、三台目登場。三台目ktkrとかいう前に、なんで三台も来るのかって話。

しかも、帰りの準備とかしてる間に時間が十一時を過ぎたわけなんですが、そこで来るわ来るわ車車車。帰るころまでには十台以上来てたという驚くべき光景。世界丸見えの取材が来ます。嘘。来ません。

しかもでてくる連中が揃いも揃って茶髪+ダボダボのトップスでベリー胴長&短脚効果の人たちが大量。むしろ入れ食い。キャッチ&リリース不可能なほど満杯。外来種駆除に協力しましょう、みたいな。

しかもこっち指差して笑ってるし。なにこの猿の惑星風の構図。小学校からやり直せよ。いや、猿は小学校入れないか……。明らかに他の人に迷惑で、なおかつ回避できない行為は慎みましょう。いやあの雰囲気だと「慎む」という概念を理解できていそうもないな……。

というわけで、世の中どこにでもDQNは居るというお話でした。しかし、DQNという言葉を考えた人はすごいな……。現代の若者を的確に表す言葉があるということは素晴らしい。

では。




生まれてすみません
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/299-c5929cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)