FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
バーニング
今日は移動ホームルーム、歩きました、疲れました。しかし、風邪の強い一日だった……。自転車なんか前進不能。土手を歩くと風に押される。

ウチの班は焼肉と焼きそばだったわけなんですが、肉から落ちる油で燃える燃える。これムービーしかとってないんだよな……。

隣の班のアレなんですが、↓

悲劇


もったいない。焼いて喰う前に落としたとかならいざ知らず、焼く前に落としてるっていう超悲劇。なんにしろ美味かったっす。口直し用にパンもって行って正解でした。

さて、今日一日通して思ったんですが、何故腐女子連中は手を繋ぎあって歩いているのだろうか。頭がおかしいのか? それともクソになっているのか? 女子がうるさいのはギリギリで許せるとして、腐女子連中が徒党を組んでいるのはいただけないなあと。

徒党と組むで思い出しましたが、ある男子が女子の集団の真ん中で一人ぽつーんと歩いてました。なんだアレ、存在感が空気、っていうかむしろ水素?

腐女子関連でもう一つ。ウチのクラスには前年から引き続きで同じクラスになった腐女子が居るのですが、どうやら今度のクラスではお仲間が居るらしい。

以下、日記の抜粋。

今日、休み時間に姫様(例のお仲間のこと)が私に絡んできました。二人で一つの椅子に座って、あまりにもイチャイチャしていたため、ちょっと恥ずかしかった。

ま、僕は姫様を愛してるからいいよ。うん。

よく、『あの子カワイイ!』っていわれてチラ見されてるのを、姫様は知らない。

とりあえず、教室では凌(例の腐女子)が独り占めしようと思います。


何で日記の内容を知っているかというと、私がそのサイトのアドレスを持っているからなんですがね。
ここで忠告しておきますが、誰も見ていない私の同級生の皆。あそこの席にいる二人組みは腐女子であるので、近づかないよーに。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

この挨拶もそろそろ変えようかなあ
スポンサーサイト




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/292-11d5da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)