FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
結局は新入部員一人だけっていう。
これは文芸部からの転部を待つしかないんじゃないのか……。
しかし迷う。
例の病院での短編。あそこで完結させるべきか否か……。

それにしても、ここの所数日間で発砲事件が三件も続いてますね。アメリカのあの韓国人の顔写真なんか、「アレ? 俺が居る?」みたいなそっくりさん? って感じでうわあああああ。

長崎県のアレは、リボルバーだって話ですが、なんの銃なんでしょうね。調べればいいのかもしれませんけど面倒なので調べてません。

それと、今日起きた東京での立てこもり。なんか九発撃ったとかなんとか。九発ってことはまず間違いなく自動式で、なおかつ相談数が多い銃、グロックとかベレッタとかなんですかね。

ちなみにここは日本ですけどね!
あと、長崎の事件の直後に、政治家(自称)の人が、「暴力で解決するのは卑劣だ」とか口走ってまして、落ち着いて聞けば何とか還元水並みのトンデモ発言だなと思った。

あれですか、戦力じゃなくて手段ならいいんですか。悪の枢軸攻撃するためなら卑劣じゃないんですかそうですか。よもしたら世界最大の先頭国家に喧嘩売る発言にコッチが冷や冷やする。頼むから政治家連中の皆さんは少し考えてから喋れ。

TVタックルみたいに編集してくれるわけじゃねえんだぞ。

明日は学校です、一時間目から体育です、まだ何やるかもわかってません、ふざけるなといいたい。でもって、あの体育のハゲ先生、もう少し真面目に指導してほしいなと。柔道とそれ以外のときの落差激しすぎ。
アレなら、太極拳がどうのこうのとかベルトが締められなかったりする先生のほうがまだまだマシ。というか、あの先生の授業すげえ。
そうそう、その先生からなんか自分の進路の話のプリントが来たんですが、やたら『覚悟』が強調されてて、ジョジョか? とか思ってしまいました。なお、今日死んだのはダイバーダウン、テンパランス、メタリカです。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/286-4ab4a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)