FC2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
そんな無駄な……
今日は新入生の対面式でした。別に無理して対面しなくてもいいんだけどな……。
その後で学年集会だったんですが、なんというか、眠かった。服装点検されたんですよ。私は一組だったんですぐに終わり、待機してる間に寝ちまってました。眠いんだよ。ほらあれです、春眠暁を覚えずといいまして。

そんで、前書いたどうか忘れたんですけど、幾ら先生たちとは言え、とんでもないデブが校則順守でスカート丈正しくしてるよりもいくらか可愛い子がスカート短くしてるほうがまだましなんじゃないの? とか思ってみてたんですが、まあやりすぎがいけないってことですよね。

そもそも外見が可愛いとかいっても性根が腐ってるって解る奴は見ていて不愉快になるだけだし、その逆でスカートが短いからといってアホに思われたら困るというかそういう理由ですかね? しかし、昔はスカートが長いと不良だったのに今は短くなると不良ですか。時代は忙しいですな。

それに女子にそんな厳しくするんなら男子のズボンの丈とかカラー付けてない学ランとかも注意したほうがよろしいのでは? 女子のブラウスの第一ボタン留めてリボンあげろっていうのは、男子のカラー付けろ以下なんですかね?

そもそも学ランはカラーがないとよれて壊れやすくなるらしいですし(未確認)、とにかく男女平等な条件の注意をしてもらいたいなと思いました。

明日からは授業です、今週からは土曜課外です。死ね。狂識の家行きたいなぁ……。あぁー、そろそろ田舎の皆さんは種まきの季節ですね。我が家は日曜日です、つまり狂識の家に行く機会は土曜日しかない。

今週中にバイク通学の許可とか下りたらいいのに。そうしたら土曜課外の日にかっとんで行くんですがね。もっとも狂識の家の種まきの都合次第ですか。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で
スポンサーサイト




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あれじゃないですか?
可愛くてスカートの丈短いとひらひらに夢中になってしまうんじゃないでしょうか?
せんこーって結構ロリコン多いですからね-。
眼福だと思うんですけどねー。
ただそれだとブスの短いスカートでひらひらで死者も出るわけでしょうから全員長くしろって事じゃないですか?(前半意味不明
【2007/04/10 21:04】 URL | 犯土島 武雄 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/274-55a9c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)