fc2ブログ
プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
久々の学校
 一週間かそれ以上の間を空けて学校。とりあえず今週中は学校行きます。幸いなことに補修やら追試やらは無かったもので、暇でござります。

 一週間自堕落生活を続けると脳が馬鹿になって些細なことでも大笑いできるようになります。日常に面白いことが無い方はぜひお試しあれ。具体的にはいきなり背後から日の出だったりALTが部活に闖入してきたり。

 部活といえば、今日は早く帰れるだろうと高をくくっていたら結局部活があるという事態に遭遇し、中々帰れない。しかも運悪く野外に出ることになってしまい寒空、というよりもみぞれの中沼へ。寒い。まあこれが本来の活動なんですがね……。

 で、帰りに中学時代の友人とコンビニ前で遭遇。私の家の前を通るので、しばらく話しながら一緒に帰りました。いやー、喋った喋った。自分の学校の話を他校の人間に話す行為は中々楽しい行為だと知る。

 小説――は、あんま進んでません、ここ二、三日で書いた微妙な数行の部分を消して、そこを視点を変えてもう一つ戦闘描写入れます。それはそうと、しばらく「気」の設定を使わずに小説を書いていたので自分で設定を忘れてしまっているという事態が発生して焦る。

 とりあえず、少し小説書いて、それから課題の残ってる部分やります。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で
スポンサーサイト




テーマ:戯言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syousiki.blog53.fc2.com/tb.php/249-82351515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)