プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

しょーしきのしょーせつまとめ
てけとーに小説載せてたわけですけども、まとめた一覧みたいなのがあったらいいかなーとふと思いたち。

<厳格的殺人鬼社会シリーズ>

厳格的殺人鬼社会「吸血鬼食」 2007年ごろ

厳格的殺人鬼社会「殺人鬼兄妹」常世・常代編 2010年ごろ

厳格的殺人鬼社会「殺人鬼兄妹」眞也・眞子編 2006年ごろ

厳格的殺人鬼社会「春夏秋冬」
 常春編 2006年ごろ
 常夏編 2007年ごろ
 常秋編 2010年ごろ
 常冬編 2010年ごろ

厳格的殺人鬼社会 前現来世編 2010年ごろ

 執筆時期ばらばらですが時系列的にこの順番の方が正しいと思われるのでこうなってます。それぞれてけとーに直して文学フリマにて配布した「厳格的殺人鬼社会」に掲載されていたりいなかったり。

木崎任、病院にて 2008年ごろ

 改稿予定。病弱系黒髪ロングがテーマ(大嘘)。

M&B(ミート・アンド・ベット) 2009年ごろ
 
 麻雀小説に見せかけたなにか。おそらく改稿予定。ネタバレ:麻雀卓で人は死なない。

ホーム・コーヒーショップ 2010年ごろ
 twitterを始めてから「書いて!」といわれたので張り切って書いた小説。幼馴染こそ正義にして真理。

この美しい世界は七夕色であるか? 2010年ごろ
 七夕だ! と思って何となく書きなぐった。4/3構成。最後の一つは蛇足。

東大には行かなかったけれど2010年ごろ
 がっつりと闘牌描写を書きたかったのと、あとこの頃雀荘に出入りするようになって、雀荘が出てくる話を書こうと思い立ち。ただこれでイメージしてた雀荘は最近行ってない。M&B(ミート・アンド・ベット)は姉妹作……なのか?

笹と傘 2011年ごろ
 七夕掌編2011ヴァージョン。大体去年と同じ。3時間ぐらいかかった。

トラブラー・トラベラー 2011年ごろ
 前編
 後編
 敷居の住人リスペクト。書いてる途中で震災のせいで舞台が壊滅したので書くのが非常に辛かった。


 しかし仕事が少ない。

 TO BE CONTINUED……?


テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学



