プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

ふと思いついた援交モノのプロット
 第一話
・援交ビデオを撮る
・相手は処女の小学生
・男は相手役・編集を担当
・勧誘・撮影は別な男がする
 ※場合によっては役割の入れ替え可。勧誘・男優役と撮影・編集役に。
・女の子が男が昔見たガチ援交物に出演していた女に似ている
・セックスしてお金渡して帰らせる
・「久々に当たりだったなーwwww」「ああ……」

 第二話
・編集を始める
・何となくいやな気分
・嘘をついて編集を遅らせる「PCとソフトの調子悪いんで編集遅れまーす」
・女の子を呼び出す
・自分でハメ撮りセックス
・一対一で女の子が安心していることに対して男が安心する
・「……今日は、俺一人だよ」「はい」
・次の約束をする

 第三話
・女の子と一緒に遊ぶ 普通に買い物行ったりご飯食べたり
・途中で相方から電話「編集早くしろあとビデオ返せ」
・女の子「……しないんですか?」
・ホテルでセックス
・ビデオ撮らない
・その日の夜にビデオ回収される コピーは取ってある

 第四話
・男が悪夢を見てうなされる 昔のビデオから呪われるような夢
・手元にあるコピーの動画入りHDを破壊する。
・相方のアパートに忍び込んで元データを盗み出して破棄
・女の子を呼び出す
・ビデオを破棄したことを告げる
・一緒に逃避行へ
コンテンツ文化史学会の公演を聴いてきてみた
 アウェイ感半端なかったです。
 でもまああの辺の制服よかったです。
 もとい。
 コンテンツ文化史学会の、2011年第1回例会「「少女」の歴史、ときめきの軌跡」公演を聴いてきました。
 
 ものすごく楽しかったので、そのときの公演でメモしたことを追記のほうに載せておきます。
 無編集です。
[READ MORE...]

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記



