プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

私が暴れた日
3月24日のことである。
私はとあるエロ漫画家の単行本を手に入れた。スミヤ先生の「Lycoris リコリス」である。
最初にスミヤ先生の作品を見かけたのは、「ケアステ」のラストページで、そのあと「ラブリーゴースト」をネット上で読んでもう大ハマりして、今回二冊目の単行本購入ということになったのである。
さて、今回は私が「Lycoris」を手に入れた日のTwitterログをご覧いただこう。かなりの発狂っぷりがあまりにも痛々しいので、反省と自戒を込めてここの晒しておく所存である。ただ最後の羞恥心から本文に書くのはためらわれるので、追記に記すことにした。私の壊れっぷりが見たい人だけ[READ MORE]からどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

お久しぶりです
皆さまお元気ですかね。私は問題なく元気なので安心してください。
Twitterで色々呟いてるのでこっちはあまり書くことないんですよね。小説もそんなに書いてないし、というかスミヤ先生のおかげで短編一本封印する羽目になりましたからね。マジスミヤ先生ぱねえ。
というわけで私の近況はTwitterで確認してくだされば幸いですが、んなもんやんねーよクソが、という方は、こちらからどうぞ。Twitterのつぶやきがブログっぽくなってるやつです。

えーと、なにか変ったことがあるかといえば、
・とりあえず無事進級した
今年はすでに役満をリアルで3個、MJで1個だしている
・ポメラを買ったのでところ構わず小説を書いている。
ぐらいですかね。

このブログどうしよう。小説の更新のためには残しておきたいし、かといって普段はほとんど更新しないだろうし。麻雀ブログにしようかとも思ったんですが、やっぱり小説の更新したいし……と、いうことで現状放置ですかね。公告でるのもウザいので、月1くらいには何か書こうかと。小説書けばいいって話ですか。すいませんねどうも。

最も、以前まではどっかの誰かがブログ更新しないのに対抗してたのに、今ではTwitter上で相手の様子が分かるので張り合いがないというかなんというかあれですね。

dh・

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記



