プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

この時期の英語って
ALTがハロウィンだとかってお菓子くれたりしますよね。お菓子業界滅びろって感じですが。バレンタインもクリスマスも業界の陰謀だというのに。

さて昨日の夜統計学の課題をやっていたところ、トイレに行って戻ってきてみるとパソコンが自動更新で再起動していて、課題がきれいさっぱり消えた。そしてやりなおして終わったがのが二時半。アホか。ま、今日は午後からの一限しか入ってなかったんで助かりましたが。
でも、あんまり家を出るのが遅くなると、今日学校行くのめんどくせえとか思い始めるからまずいですね。今日は11時に家を出ましたが、もう一限しかないのに学校行くのってどうなの? って感じでした。

コメント返しはほぼ私信なので追記に書いときます。

dh・












水曜はだるいな

[READ MORE...]

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

ところで
煙草を吸う人はさみしがり屋なんだとかなんとか。
煙草を吸う=口に何か含むという行為は、赤ちゃんの授乳の動作と同じであり、さみしがり屋の人は煙草を吸ったり飴をなめたりガムを噛んだり指しゃぶりをしてたりするそうです。
こう考えると体中からくせえ煙草の匂いをさせるおっさんたちが可愛く見え……ないか。

親が煙草を吸っている場合は一人暮らしをする時は頻繁に帰ってあげないと大変なので皆さまお気をつけくださいませ。

ところで11月1日なんですが、某文化祭に行こうか雀荘にいって女流プロと打とうか少々考えている。
雀荘での負けと、東京への往復の移動費を天秤にかけた場合明らかに雀荘での負けの方が安いわけですが、さてどうしたものか。見てるんなら何とか言ってほしいものですけども。

さて隣の席の奴がそろそろ本格的に嫌になってきた。昔から脇でゲホゲホゴホゴホ咳をされるのが嫌いなんですが、特にケホケホやられるのは殺したいくらいむかつきます。あといつまでもずるずると洟をかまないでください。そしてそれを毎回毎回捨てにいかないでください。つーか、この時期にその症状だったら学校休めよっていいたいところなんですけどね。

はあ。

dh・













飲み会もどうしようかなー

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

肩が痛すぎる
大学祭でした。
ひっそりと満喫してましたが、夜はすごく寒かったです。
準備やら何やらで肩が痛すぎる。それで明日すぐに講義があるってのがひどい。

寝ます……

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

確かにどうかと思うけど(バリバリネタ)
個人的には糞デカイ財布を尻ポケットに無理やり突っ込んでる人の方がどうかと思うんですが。
なんかああいうことをやってるのは高校生に多い気がしますが、ひょっとしてあれは宮城県民だけがやってるんですかね。だとしたらすごく恥ずかしいのでやめた方がいいと思いますよ。

しかし、講義が1コマしかないのはともかく、それが講演聞くだけってのは流石にかったるいんですけど。あれ、出席表さえ出してればそれですみそうなんですが。

ところでブログの右上にひっそりと締め切りを出してあるんですが、早速ギリギリなので今大急ぎで書いています。

dh・














腕がなまった気がしてならない

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

それは遅い
休講情報を五時になってから送られても困ります。ものすごく遅いです。
というか、午前中のうちに出しておいてもらえると助かったんですけど。
午後になってから休講情報だ唐突に出て焦るって。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

めんどー
ところで月一回しか更新しないってのはどうなんでしょうね。誰とはいいませんが。
夏休みの間小説を書くのをさぼってたので、リハビリ気味に書き散らしているわけですが、どうもうまく殺せないのが悩ましいです。何回同じシーンを書きなおしたことやら。何人殺しなおしたことやら

ま、実際はうだうだ悩んでないでさっさと書き進めるのが得策なんですけどね。後で治せばいいわけですし。悩んで進めるのを中断するのが一番悪いわけですし。

dh・















テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

必修よりも教養科目の方が面白いのはよくあること
まさか大塚英志の名前を聞くことになるとは。
ボロクソないわれようでしたが。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!
まさか書籍化されているとは思わなった。タイトルをみて「?」となって、軽く開いて吹いた。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

うっかりにもほどがある
amzonで土田プロの本を注文していたら、カートの中に恋月姫の本がすでに入っていたのが原因です

えーと、大学の講義で使う本を買い忘れました。しょうがねえな一回ぐらいならなんとかなるだろう。連休もあることだし、そのうちに何とかしようかと。

台風が迫ってきてますね。アパート暮らしを始めてから初台風なんでどうしようかと内心ビビってるわけですが、なによりも木曜日は五限まで入っているのがつらい。暗くなってから雨風猛烈な中帰るとか拷問。金曜も五限まであるのに。

久しぶりに味噌汁を作った。ここのところカレーうどんとかミネストローネとかそういったものばかり作ってたので加減が分からない。味噌汁の具を大量に入れすぎるのは仕様です。

ところで今の時期って夜中に外出るのが楽しい。空気が澄んでる感じで。コンビニによってレンジ麺を買い、駅前の公園で一人で座って食べるとすごく寒くて風邪をひきそうですていうか実際少し風邪気味です。

dh・














レンジ麺美味いよね

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

これはもう間違いない
中川元大臣が自宅で死亡、死因は特定されず、ということで。
今後こういうことがあった時は多分暗殺なんだろうなあ、と個人的に決めました。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

明らかにおかしい
休み中見れなかった咲-saki-の20話以降を見ているのだけども、24話の出来がひどい。咲とか和とか明らかに作画崩壊状態。やっぱゴンゾにオリジナルは難しいんですね。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

私はDS持ってないけど
書き忘れてたのでちょこっとだけ書いておくと、久しぶりに学校に行ってみて思ったのは、DSを縦にして使ってる人が全くいないなあということです。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

なぜそんな日程に
さて、学校も後期がとっくに始まってるわけですが。
今回は五限に講義が二回入ってしまい、しかもそれが木金と続くうえ、金曜は125という間が非常に開く日程となってしまいました。どうやって時間潰せちゅーねん。

雀龍門は地獄モードを抜けたらしく、快調に勝ち進み、現在四段であります。まあ500戦近くやってまだ四段かよって感じではありますが。
しかし、こういう馬鹿カンをする奴は一体何なんでしょうね。(画像はクリックで大きくなります)
JRMSS-20090929_155401.jpg
ダマテンだったんですが、対面がカンしてチャンカンかと思いきや北だったのですが、それでドラが一枚のって、じゃーいーやリーチ、と白をツモ切りリーチ。そしたら対面が一発でカン、一発チャンカンという珍しい和了となりました。馬鹿みたいにカンするとこうなりますのでご注意を。

dh・


















飯作るのめんどくせぇー

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記



