プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

寒すぎる
雨降りすぎです。
一日家から出てないんですが、ホットカーペット温か過ぎワロタ。

そんで、なぜメールが来ないのか。死にそうです。

いまさらな話ですが、なぜ草 剛が全裸だったんでしょうね。酒に酔うと人間何するかわからないんですねえ。いや、イメージの問題なのかもしれないですけど、なぜそういうことになったか、全く意味が分からないんですけど。

座椅子があるといいですね。腰が痛くならないですし。

dh・












ちょっと風邪気味かもしれん


テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

龍泉洞に行ってきました
いやあ。寒かったです。
雨降ってるわ、そもそも中でも雨垂れてくるわ、散々でした。いや、初めて……か?
たぶん初めてです。
いいところでした。あれは夏場とかに行ったらいくらか涼しいんでしょうかね。

うーん、晴れてれば弘前までいったのになあ。
写真はいまいち取れてません。やっぱ、あのデジカメじゃ駄目なのか。
かといって、デジタル一眼って十万以上する代物だし。

家に買ってきたのも7時過ぎで、夕飯を作る暇もありませんでしたからねえ。
次は晴れてるといいです。

dh・












夏は軍艦島いってみたいなー

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

怒りを忘れる前に書いておく
大阪女児遺棄……日常的に虐待か

なんで自分の子供を殺すのか全く理解できない。つうか自分の子供を殺すとか虐待するとか頭がおかしいとしか言いようがない。
小学生中学生というのは、基本的に親が一番の頼りであって、親も子供を守る責任があるわけです。それを何をトチ狂ったか、虐待して、殺して、挙句に山に埋めるとか、頭がおかしいんだ、ばか。

虐待されていたほうの気持ちは今となっては分かりません。ただ、『砂糖菓子』や『ファミリーポートレート』などに従うとしたら、子供は、親に愛された経験がないことから、愛されようとして、虐待が日常かしてしまうのではと考えることができます。


あと、校長野郎も、家庭訪問を確実にやればよかったとかぬかしてますが、そういう問題じゃねえよクソ馬鹿。死んでからならいくらでもいえるだろうがよ、死ぬ前にどうにかしろってんだよマヌケ。

それと、なんでテレビに出てくる同居男性知人男性ベテラン議員の胡散臭さはなんなんだ。わざとなのか? もはや疑えといってるレベル。

dh・




















あーむかつくわー

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

風邪を引きたい
夜は短し歩けよ乙女を読んでそう思った。モリミーすげえな。

いや、本当は風邪は一人暮らしには天敵なんですけどね。保険証持ち歩かないとひどい目見るし。

そういえば、桜庭一樹氏が結婚したらしいです。おめでとうございます。

それにしても、編集者っていい仕事ですよね。最初に作家の新作が読めるなんてうらやましすぎる。

孤独のグルメの新装版が売っていたので思わず買ってしまいました。なるほど、腹が減るとほんとに五郎みたいな気分になるし、これはいい漫画だわ。評価されるのも分かる。ネタも含めて。

なんか改行が多いですね。まあ、特に何もしてないからなんですが。
dh・












マジでナイトライダー

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

懐かしい
高校の友人たちとチャットしてました。いいねえ。

正直図書館で新聞を読み小説を書いている時が一番幸せですねえ。

ううむ。なんとかしなきゃな。

あとメールが返ってこなくて死にそうだ。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

服がない
お久しぶりです皆さん。

新年度ということで、さあ毎日更新するか、と思っていたところ、引っ越してからインターネット接続がしばらくできないという憂き目に会いまして、今日インターネットが開通して、久しぶりの更新と相成りました。

もう二週間ですか大学生活も。森見先生の作品が身にしみます。いや四畳半に住んでるわけじゃないですけど。

パソコンも新しくなり、ネットも光になりました。ただビスタちょっと使いづらいです。
つか、学校のパソコンが新しすぎる。今年度購入で、全部FMVのLIFEBOOK、ビスタでデュアルコア積んでて、しかも学内ネットワークで校内のどこからでも自分が保存したファイルを見ることができるという充実っぷり。そりゃパソコンも新しくしたくなるわけで。でもビスタ使いづらい。

自炊は割と大変ですか楽しいです。肉があっても、賞味期限の関係でさっさと食べてしまわないといけないという悲しい事実を知りました。それと、納豆とか三パックあっても多いです。卵も、一パックが賞味期限すぎるまで残ります。

洗濯はもっとめんどくさいです。週一回回すにしても、干して、取り込んで、畳んで、かなりめんどくさいです。

今日ネットにつながったわけですが、まだ2ちゃんは見てません。暇なので見ない方が得策だと思うのですが。
できれば、暇な時間を小説を書いて過ごしたいですねー。

dh・












一高の人とかいるから困る

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

明日
荷物の移動です。

今日は土あわせで腕が大変なことになっているので寝ます
明日から
ミサイル発射期間ですね。
その間に引越しやら入学式やらある上未だに岩手県から出るつもりが無いので、正直言って不安です。
しかしミサイル打っても誰も得しないと思うんですけどね。
第一正男氏が「日本の措置は当然」とかいっちゃって親父涙目な状態ですし。

MJ4は相変わらず勝てません。ただ、隣の席に七段とか言うダンロップのデブが座ってまして、ああいう風になりたくねえなあと思いました。

そろそろ農業シーズンですね。今年はもう種まきやら田植えやらはやらないというかできないので、明日土あわせだけはやれといわれました。さっさと寝ます。

dh・













ホットカーペット暖かすぎワロタ

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

なにも思いつかなかった……
エイプリルフールネタをついさっきまで考えてたんですが、何も思いつきませんでした。
本当は、大学の入学手続きが終わってなかったとかそういうことをやろうとも思ったんですが、そのうちリアルになったら嫌なので……

花巻東逆転勝ちおめでとうございます。
さすがに先制されたときはああああってなりましたが、でもまあ、それ以後菊池も崩れなかったし、長打も結構出たし、同点のバックホームは良かったし、いい試合でした。
明日は清峰との試合だそうで。まあ、ここまでくればいいじゃないですか。岩手県が優勝って、すごいことなんでしょうけど、なんか申し訳ない気がするんですよね。

dh・










雨降ったりやんだりだなあ

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記



