プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

31日について
そんなに騒ぎたきゃソマリアに行けよ

どうして外人ってこうなんでしょうね。少なくともこういう問題を起こすような外人がいるうちは外国人参政権なんて馬鹿なもの認めちゃいけないと思うんだけど。これで移民大量に入れるとかいってるのが日本の政治家って泣けてくるわ。
公共心、っていうか、相手を尊重する態度だよね。尊敬を知らないアホ頭は絶滅するらしいですから、人類が滅亡するとしたら多分白人から滅ぶでしょう。多分黄色人種は最後まで残るでしょうね。ああ、ウォンの国とか元の国とかは別でね。

外人コンプレックスがどうのこうというより、公共的にまずいことをする人を見ると腹が立つのと同じだと思うんですがね。例えば、子供が電車の中を走り回っていて、それを注意しない親がいたとしたら、多くの人が不快な気分になりますよね。それと同じで。

白人というのはキリスト教だかなんだかわかりませんがホワイトこそ人間でそれ以外は人間じゃないと考えている人が多いらしく、こういったことをするんでしょうな。どういった根拠でそれを主張しているのかは知りませんが。

この時期になるとやたらALTの先生とハロウィンに関する授業をやるからどうも。あえていうなら幽霊といってもゴースト、スピリット、レイス、ゲシュペンストと色々な種類がいるので、幽霊=ゴーストというのもどうかと思うんですよね。あとフランケンシュタインは作った研究者の名前であって、人造人間そのものではありません。

dh・

















警察が動きゃあいいんだよ、とっ捕まえろ、送り返せ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

色々書くことあるな
いもうと倶楽部閉鎖について


まずあれですね、今月末にサービスの停止が決定したそうです。ロリコンざまあ。

はじめにいっときますけど、一見さんと教育関係者の方は今回はお断りさせていただくのでそのつもりで。

つーかまあ、閉鎖は仕方ない流れだろうと思いますけどね。児童ポルノ法改正が麻生政権のうちはほぼ確定済みなので、目をつけられる前にあらかじめ辞めておこうと。実際は親が子どもをタレントにしたいっていう理由でこういった場所で露出をさせているわけですけど、法律が変わって、児童ポルノの単純所持の禁止、しいては児童ポルノの定義自体が変わって、今まで配信してきたものが違法扱いされたら、元々自分の子どもをネット上に水着で送り出すアホな連中ですから、猛然と抗議してきても不思議ではありません。

あらかじめ予防線として、サービスの停止をしておくのはある意味賢明な判断といえるでしょう。あるいは、もう充分元が取れたというだけかもしれません。最も、サービスを停止して、本当にタレントになれると信じていた親達からの抗議もあるのかもしれませんが、安心してください、多分そのままでもタレントにはなれなかっただろうから。

まあ、サービスを停止しようとなんだろうと、ネット上に画像は残るし、HD内にもデータは残るんですけどね。ネットって情報が早い上に下手に情報に永続性があるから性質が悪い。百年前のこととなると情報はあまり残りづらくなるけど、今の世の中じゃちょっとした発言がずっと残るからなあ。

今回のサービス停止、規制派にとっては大勝利なんでしょうけど、現状として、これが児童に対する性犯罪と関係あるかどうかは正直疑問なところであります。前からずっといってることですが。
実際問題として、某巨大掲示板のぼう高等遊民族の賛辞商業炉理スレの住人はほんっとうにキモイんですけど、絶対こいつら犯罪するような度胸無いよなあ、と思うんです。

それに、今現在世に出回っている児童ポルノと呼ばれるものは、児童ポルノ法施行前に製作されたものや、盗撮など不法に作られたものが大半です。早い話、それによって利益を享受している人間がほとんどいない。完全にいないとは言い切れないですし、捕まってないだけで多分利益を得ている人間はいるんでしょうけど。赤坂プチエンジェル事件の例もありますし。

無論、企業とかが利益を得てるんじゃなく、個人が児童ポルノ作成によって金儲けをしてたことはありました。要するに、援交モノのAVを製作し、それをネットや通販を通して販売するというもの。有名なところでは、関西援交がありますね。毎日新聞によりますと作品数は優に百を超えてるらしいです。
日本の法律では十三歳未満との性交は本人との合意があろうとなかろうと強姦罪が適用されます。関西援交では上は女子大生、下は小学校四年生まで出演しているのでモロですね。この件に関しては遊撃インターネットの記事を参照してもらうとして、個人的見解を。
援交やって被害者ヅラする女は死ね。以上終わり、としたいところですが、一応補足しましょう。

よく言われていますけど、援交は被害者のない犯罪、援交の何が悪い、っていう文句があります。
あながち間違っているとはいえません。需要と供給の関係も成り立っているし、ちゃんと金払ってるんだから問題はない、両者合意の上でやっている、という感が方もできなくはありません。
じゃあ何が問題かというと、まず援交をやっているのがほとんど未成年だということ。強姦罪の適用のほかにも、日本の法律だと十八歳未満との性交は基本的には違法ってことになります。

また、未成年の人間が、正常な判断ができているのかということ。ただ単にものを買うためにお金が欲しい、というそれだけの理由、しかも、周りの皆が持っている、これが流行っているらしい、などといった、主体的な判断なしで売春をしている、というのは、かなりの大問題なんじゃないかと。
主体的な判断はともかくとして、某岩手県出身のグラビアアイドルはちょっとやりすぎなんじゃないかと思いますけどね。あのブログやべえだろどう考えても。

ぜひ某幸せの神に呪われた人に意見を聞きたいところです。

ああ、書き損ねてましたけど、幸満ちゃん殺害事件がありましたね。五歳児ってマジキチ。ハンバートですら十二歳なのに五歳児って。間違いない事実を言っておくと、犯人は米を食べてます(絶対にあたる予言の法則)。
警察関係の人が、「服を全て脱がしてあった、猥褻目的なら上半身の服を脱がせる必要はない、よって猥褻目的の事件ではない」的な発言をしてまして、ニュー速では4-6までが「幼女のおっぱいぺろぺろしたい」と秒刻みで書き込んで大人気でした。

服を脱がせる必要はなかったって……じゃあ宮崎勤だって、何で焼いて喰う必要があってんだっていう話。そりゃあね、私はロリータは読んだし、冲方作品大好きだし、桜庭一樹は神とあがめてますけどね、それはあくまで、美学としての問題であって。中間、途上、途中、それらがニンフェットをニンフェットたらしめるものであり、途上以前ってのはさすがにねーよ。

だって、インドとか中国、東南アジアの発展途上国に投資する人間は大勢いるとしても、未開の原住民に対して投資しようとする人はいないじゃないですか。いや探検とかそういうのはおいといてね。


今回長いな。久しぶりだからかな。

dh・













クラス名簿=詩ってすげえ。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

あぶねえです
送信ボタンを押す前に覚醒してよかった。何早まったことことしようとしてんだか。

そうだよ俺にはセフセフ先生もおや痔さんもいちご先生もいるじゃないか。

………………マジで勝負したくなってきた。いや……


呪われろ
幸福をつかさどる神がいるなら彼を呪ってもいいはずだ。

昨日のことですが、芸術鑑賞会がありました。ジャズバンドの演奏を聴いたんですけどね。いや、おもしろかったですよ。マッキーが一番人気でしたけど。私のとこからは一番離れてて女子涙目だったんですけど。いや涙目だったわけではないですが。
ちなみになんだかとっても凄い技術だったらしいのですが、音楽の方面に疎い私はなにがすごいのかよくわかりませんでした。吹奏楽部の皆さんはだいぶ興奮気味でしたが。久々に総長を見た気がした。

つーかそれよりも、始まる前になってたアニソンが気になって仕方がなかった。

あれ…ねこにゃんダンス…? ん…? もっていーけ最後に(略 …あ、あれ? ある晴れーた日のことー いややっぱこれ… 光る風を追い越したらー 待て!
もう始まる前からお腹いっぱいでしたよこっちは。ええもういい加減にしてくれと。

色々お腹いっぱいな芸術鑑賞会でした。

dh・
















幸せにしかなれない呪いにかかって市ね。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記



