プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

明日
文化祭ですね。
暑くないといいな。今日だけで死ぬほど暑いというのに。

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

デートコースではないだろうに
人体の不思議展行って来ました。
うん。凄かったね。人が。
岩手県って娯楽ねえんだなあとしみじみ思ったりしました。

脳の重さって予想以上に軽いんですね。もっとずっしり来るのかと思ってましたら、想像以上の軽さでした。あとリアル輪切りのソルベとか。リアルであれはねーよ。後胎児とか。アレ絶対取り出してるだろ……。

風の噂によると、人体の不思議展で使われてる死体は法輪光信者を中国共産党がとっ掴まえてきた奴だとか、開腹してあるやつは臓器とった奴だとか、色々いわれてましたけど、まあオリンピックの影でこういうこともしてるんだなあと思いつつ見てきました。

寒いかと思ったら人いっぱいで結構暑いんですね。盛岡って変なとこだな。

dh・


















どう考えても綺麗な成人男性の死体が都合よく手に入るはずはないと思うんだけど

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

マクロス見てきた
ミシェルうううううううううううううう!!

今までの死亡フラグ散々回避展開はこのために?
やべえなんだこの衝撃。あれか、スナイパーは死ぬのか。ロックオン然りクルツ然り。
あーあ、カナリア辺りが拾ってくれてたりしないだろうか。残りの話数でまとめられるんだろうか。不安です。

しかしフロンティアは作りが上手い。「歌」をここぞってところで使って〆てくる辺りは相当上手いですね。前回のトライアングラーとか今回のダイヤモンドクレバスとか。まさかクラン→ミシェルで使ってくるとは。まあ歌を全面に押し出してる以上使い方が下手だったらどうしようもないんですが……。

あとレオンどこ行ったの? 大統領殺した後姿が見えないんですが。
まさかこの調子で皆殺し展開ってことはないですよね。いやそれはそれで凄いことになると思いますけど。いやマクロスでそれがあるとは思えないな。待て、ガムリンの例を考えれば生き残っている可能性もありえなくはない。いやでもあれはガムリンだからか。ほら、カナリアがいたのは生存フラグなんだよ!


まあほんとはこんなことやってる場合じゃないんですけど。

dh・















腐女子どもは喪に服してるんだろうか

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

一瞬
たった四行で大ダメージを受けた。文明は偉大だ!
ばーか
ボールペン字講座受けようかな……
悪いな、このコメント返し、一人用なんだ
丹徒さん専用。
この記事

>>陸上大会ですか。
>>もし観に行くんなら、4×100mリレーの1位のタイム、8位のタイムを報告おねがい。できればでいいので。

 残念ながら校内での話でした。綱引きで二日間筋肉痛になりました。

これ

>>ネガハピは僕の三つあるバイブルのうちの一つ。
 
 ネガハピを読んでないやつは十代を生きる資格がないですよね。


これ
>>最近の君は見てて楽しい

 楽しんでくれれば幸いですな。さあもっと笑え。

ラスト
>>機嫌がいいので今日もコメントします。
 
 その機嫌のよさの原因を考えるとあばばばばば

>>暇なときは森見作品を読み漁るに限りますな。
 
 別に暇ではないのだけど読み始めると最後までよんでしまうから困る。 

>>さぁその次は有頂天家族だ。

 今日買ってきました。再来週辺りから読みます。あ、テストか。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

すごく……平和の祭典です……
昨日の開会式はすげえと思った。日本じゃあれはできねーもん。あんなに人も集まんないだろうし。なんか、中国の凄さとキモさが同時に見えて面白かった。

しかし開会当日にロシアが戦争おっぱじめるわ、中国人がアメリカ人殺して自殺するわ、色々大変ですな。

久しぶりのPC更新でした。

コメント返しもしとこう。

dh・














夏休みないな……

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

暑い
オープンキャンパス行ってきたけど自分が変人であることを実感した。

あと34°は暑い。
昨日今日
やっぱり昨日は四畳半神話大系を読んだ。

明日はオープンキャンパスだ。
俺が何をした
昨日太陽の塔の文庫版と四畳半神話大系の文庫版の後書きを読むために本屋に寄り、その帰りにコンビニの店員にレジ打ちを間違えられた。

俺が何をした。

今日の帰りにはその本屋の店員にレジ打ちを間違えられた。

俺が何をした。

前回に引き続き今日は夜を短し歩けよ乙女を読んでしまいました。

ちなみに外堀は埋まる様子がありません。ナカメ作戦を実行する時間もありません。今週も課外さ。


こりゃ明日は四畳半神話大系を読むしかないな。

完全に森見病だ。
意味分かんねえよ
森見先生の太陽の塔を読んでたら何故か涙が止まらなくなった。

末期なんでしょうか。それとも気取ってるだけでしょうか。

多分後者だろう。

ああこれじゃ私が大嫌いなゲロ以下の僕悩んでます的典型的オナニー文だ。

まっこと忌々しい。

きみとぼくの壊れた世界を読んで何て最悪なんだ! と感じたりしてる辺り魂の鍛練が足りないらしいです。




