プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

カイジ読み終わると逆に鬱になる困った
自分が何者でもない事ほど怖いものはそうそうない。現実を錯覚してしまうとこういう事になるんですね。
図書委員の集まりがありました。糸と針を使ったのなんてどれくらい振りだろう。おかげで指が痛い。

明日から課外なわけですが、90分授業×5を体験した私にとって70分授業×3は対したことないでしょう。多分。

滝本さんに早く仕事をしてほしい。NHKの連載なんて早く終われ。

あととりあえずおめでとう。
今PCがネットに繋げてないのでこちらから。

頼むから少しこちらにも流れを下さい。
チェーンソー男を呼べ
誰か、オレを殺してくれ

ってこんな感じか。でも残念な事に
私は北海道に住んでないし
今は冬でもありませんし

能登も居ません。

非常に残念だ。

癒しは要らない
かっこいいこと言ったつもりです。

通り魔に教師襲撃に、盛り沢山ですね。教師襲撃男は中々の兵ですね。ターゲット以外には手を出さないとことか。
通り魔は最悪ですが。
我ながら
アホなことをしたもんだなあと思った。

寝れば忘れるんだけどね。
厭世感ってやつだろうか
ふざけるな。我ながら気持ち悪い。死ね! 俺! ……これでも犯行予告になるんだろうか。
腕と足が痛い
つりそうだ
PSP持ってなくてよかった
アイマス買うかもしれなかった。

明日の陸上大会は延期だそうです
地震
かなり揺れた。寝てたのに起こされた。

特に何も被害ないみたいで安心した。
連休だったの?
曜日感覚無し。課外。明日も。終わるのが三時なので遊びにも行けない。家に帰ってきて胡椒ラーメンともいうべき代物を貪り食う。

小説を書いてみるもあまり上手く進まず。これはまずい。
仕方がないので勉強をする。何故かはかどる。忌々しい。

dh・






















首が痛い

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

暑いなあ
バスケとかふざけてんのか。蒸し焼きにする気か。しかも二体って。

明日から予備校連携課外です。今週も週末がありません。先週に引き続きないです。来週は陸上大会なのでまた週末がありません。いや代休は一応あるけど。

しかし昨日の小論模試のできは酷かった。あんなだめな小論初めて書いたかもしれないってくらいに酷い。暑さだ。多分暑さが全て悪いんだ。

ここ最近のニュースで気になったことを何点か。
・韓国の竹島抗議
嫌韓の人が増えるのもなんとなくわかる気がしないでもない。いや嫌うのは悪いんだけども、向こうがとにかく日本が大嫌いだからどうにも解決ができないのかもしれません。相互理解が大事だと誰も彼も当たり障りのないことを言いますけども、日本側では何回か謝罪もしているし、賠償もしているんですから、早めに向こうが態度を軟化させてもいいのではないかと。謝罪だの賠償だのが足りないなら、どれくらいすればいいのか基準をください。じゃないと解決の目処が立ちません。

ちなみに韓国は竹島問題について国際法廷の場に出てきたことはないそうです。それってどうなんだろう。

個人的には、竹島の不法占拠よりも、北方領土の不法占拠のほうがまだ合法なように感じられます。北方領土は、当時のソ連がヤルタ会談に基づき占領した(不法占拠には変わりないですけど)わけで、元々北方領土には日本人とロシア人が雑居していた時代もあった。またロシアは領土が広い割に住める所が少ないので、南下してくるのはある意味当然なのかもしれません。

竹島のほうとなると、日本が統治する前の韓国の教科書には竹島が韓国領ではないと明記されているらしいですし、日本が管理していない隙に軍隊を派遣して占拠させているというもので、なんか北方領土と比べて書くことがないんですが

尖閣諸島も同様ですな。元々厳しいラインのところなのに、あえて、日本の領土に影響が出るかもしれないところで開発を行っているってのが問題なわけで。根底には、琉球王国が中国王朝に朝貢していて、清国が琉球を自分達の領土と見なしていたこともあるので、そこらで開発を行って何が悪いって感じなんでしょうけど(まあ、その理屈でいったら、朝鮮半島は未だに中国の一部になっているわけですが)。

・バスジャック
第二のネオ麦茶かと思われたところですが、彼女がいたというだけで皆から投げ出されてしまった可哀想な彼。「親を困らせてやりたかった」っていう動機もすげえけど、当日かった果物ナイフとぺティナイフってのがまたすげえ。加藤のせいで規制されることになったダガーナイフですけども、あれニュースで見たときどえらいかっこよさで歓声を上げたくらいですよ。S&Wとか痺れる。それなのにそのナイフのチョイスは酷い。いや犯罪を勧めているわけじゃあありませんよ。

それと親を困らせてやりたかったら、きちんと犯行予告したほうがよかったんじゃないかと。そうすればもうちょっと親に迷惑がかかったかもしれません。

犯罪予告で思い出したのですが、小女子を殺して焼いて食うで逮捕された無職の人がいました。小女子は「こうなご」と読むそうで、要するに「魚を殺して焼いて食う」っていう内容だったらしいのですが、実在する学校名を書いたのが悪かったようです。

犯罪予告って捕まるほうも掴まえるほうもアホだとしか思えないんですけど、なんか基準を作って欲しいですよね。「すでに死んでいる人間は殺せない」とかそういうの。「実行可能かどうか」とか、考えれば色々あると思うんですけど、やっぱ通報するほうも面白がってやってるのが問題なんじゃなかろうか。

ふと思いついたけど、これと同じ事象が中国で起こったら、我行腕立伏明日川原(明日川原で腕立て伏せする※似非漢文)でも捕まったりするんだろうか。
中国で少し前、十五歳の少女が強姦され、首を絞められ死亡、さらに川に捨てられたっていう事件ががありまして、その犯人が偉い人の息子だったか忘れましたが、とにかく弁護側は無罪主張のために「強姦ではなく腕立て伏せだ」といういいわけをしたという事件がありました。
ちなみに殺害された少女は眼球と子宮、産道などを証拠のために強制的に持っていかれました。中国すげえ。

長いな今回。携帯で見てる人はごめんね!

dh・






















容疑:腕立て伏せ とか笑うしかないな

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

許さん
何が女性関係だふざけるなバスジャック野郎
何者でもない事に対する恐怖
バスジャックとか典型的ですよね。
竹島
北方領土の占拠の方がまだ正当制あるわ
そうか、週末はもうないんだね
昨日今日は模試で学校、明日は二時限目が体育。でもって今週末は課外(19,20,21)。なんだこの日程。休み無しですか。来週末は確か陸上大会が控えてますね。いやそのあとはさすがに休みですけど。

二週間週末なしか……。週末を楽しみに生きている人間を殺すための方策ですねこれは。

ギアスの話。
なんか打ち切りフラグがビンビンと立ってる気がするんですが……。
ロロも死亡フラグ立ってるし、カレンの裏切りフラグも進行中だし、アーニャはいつになったら裏切るのか謎だし、伏線貼りまくって未回収のまま打ち切られそうな気がしてならない。しかしあれだからウザクとかいわれるんだろうなあ。声の櫻井さんは割りと好きなんですが。マ王やってた(今もやってる)櫻井さんは本当よかった。今じゃあの正義ボイスのせいで死ね死ねいわれるキャラに。可哀想です。

そういえば櫻井さんも小清水も同じラジオ出てるんだね。すっげえ今更な話だけど。

dh・













まあ切られたらOOを早めにお願いします

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

模試
模試でした。明日も模試です。今週は休みがないようです。残念なことに、嘆いても休みが増えません。アイマススレを見ないようにして勉強しています。脳内がどろどろと解けて腐っていくのが自分でもわかるので、何とか耐えてます。ニコニコにも繋がないようにして、p「でスレ検索をかけないようにして。でも一週間後が著しく不安です。

しかし暑い。三十度越えってどういうことだ。暑いのはまだ許すが、汗をかくのは勘弁して欲しい。あーウミイグアナになりたい。海草食いながら一日中体温調節してだらだら過ごしたい。ウミイグアナの生活って最高だと思うんですが。

どうでもいいですね。














ナマケモノはなんか嫌

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

雨ですね
朝は雨降ってるのに帰りでは晴れってすごく残念な気分になりますよね。

明日模試だなあ。あー図書委員の奴書かなきゃ。

特に何も起きてないです。「まずは死ね、話はそれからだ」とかおかしなこと言い出してるくらい。

dh・













なんか腹痛い

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

今日は
いろいろ重なりすぎです
ねみい……
なんだっていうんだ。尋常じゃない眠さだ。どれくらいねむいっていうと学校にいるのにほとんど寝てたくらい眠い。自分では眠くないつもりだから性質が悪い。でも課外では眠くない。悪いか。悪いな。

帰ってくるまで持つかと思ってたPスレが落ちててショックだった。どうやら1000行ったらしい。おめでたいけどありがたくない。823で止まってたから悔しい。次の機会にまた貰うことにします。7月19辺りに。

まだ脳味噌の汚染が抜けません。誰か助けてください。テラコヤスwPとかの動画は面白すぎた。

dh・


















あー神様とかぶん殴りたいなー

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

プール
腕いてえ……。
二時間目にプールとか眠すぎる。でも放課後は目が覚める不思議。

やばいな。まだ頭が馬鹿になったままだ。あのPさえいなければ……! って他力本願じゃだめですか。そうですか。落ちるんなら早く落ちてくれないかな。気になって仕方がない。

うがああああのP死ね! あの野郎のせいで頭がヤやばすぎる。

そうそう。学校の話。この前球技大会があったんですが、三年の女子クラスでケータイサイトによる攻撃があったらしく、打ち上げがなくなったそうな。女子こええ。

うちらのクラスは多分何もないんだろうなあ。あっても多分今回は行かないし、多分誘われないし……墓穴ほるっていうか穴掘って埋まってますっていうか。

dh・











なぜこう狙い済ましたような時間に

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

今日も暑かったね
あんまり暑いのでバイクで走ってきました。

例のクソ長い犬の散歩コースをさらに過ぎ、直線道路を走ること五分弱、いつもの通学路に出ました。いや長かったなあ道程が。

さてシャーリー死んだね。えらくあっさり。つーか話の核に関わってこないまま死んだ気がしてならない。こっからどういう風に本編につなげてくることやら。

あとオレンジ……!

お前はやる子だと思ってたよ。まさかオレンジが味方に。これでまた裏切ったりしたら面白い気もするけどどうなんだろう。

神を殺すのと世界を壊すのって微妙に似てる気がするけど関係あるのだろうか。

マクロスはえーと……グレイスがやっぱ黒幕だったんですか。ぐだぐだなパートがようやく整理されてるようでありがたい。どんどん本編を進めてくださいな。

dh・














ラムネ飲みたい

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

あっちい……
なんだってこんなあちいんだバカヤロウ。カイジを読む余裕すらねえよ。

今日は課外の後にラーメン食いに行きました。なんかもう部活を憂う話ばっかりで嫌になった。

だって三人いるうちの一人が二人の間から無言でするすると去っていくのを見るともうね。彼が辞めちゃったらもう心中しかないっすよええ。

誰か助けてくださいよもう。

あーあちい……この湿度どうにかしてくれよ。東北太平洋側は夏めちゃくちゃ暑いんだよいつもいつも……。しかも月曜はプールか……ありがたいようなありがたくないような……。

頭がまともに働かん。

dh・













寝るのもおっくうだ……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

それは無理
クラスマッチが終わった次の日に体育とかなめてんのかといいたい。そして来週からプールとかどうなってんだと。

あと、やっぱ今日はこれですよね。

とりあえず、(17)、無職、刺青、ピアスで満貫だとかいわれてましたが。

しかし、彼氏がテレビ出ててえらくなまってたとか、今日の夕方見つけてたプロフが夜には削除されてたというか、知人男性(28)は自殺するはで、かなりわけわからん状態ですね。知人男性(28)が犯人なら、被疑者死亡で幕。でもって、モバゲーを含めて携帯サイトのフィルタリングが一層厳しくなるわけですね、わかります。

つーかもう、ほんとモバゲーとか前略プロフとか、そんなものでトラブル起こしてる奴の気が知れない。前略プロフで個人情報ばら撒きまくってるのに、それでネットは怖いとか頭沸いてんじゃないのかと。モバゲーなんて、ミニメ昨日で援助交際の温床になってましたし、そもそも援助交際目的のおっさんユーザーも多数いたわけで。

子どもにケータイを持たせるなとはいいませんけど、取り締まるところをきっちり取り締まって欲しいです。つーかもう、援助交際とか売るほう買うほう両方処罰しろよさっさと。もしくは援助交際を合法化するかどっちかにしろよ。

大人のほうにモラルがないから、子どものほうにもモラルとかが育たない。少し前新聞に、団塊世代が残したモラルが今の子ども達に伝わってない、大変だ、子ども達は団塊世代を見習え、という趣旨のことが書いてあったんですが、どこのキチガイが書いたのかと思いました。

dh・




















少しも鑑みることができないんだろうなあ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

疲れた
クラスマッチで満身創痍の少色です。昨日はサッカーやら卓球やらの写真とって、自分のバドミントンに参加し、帰ってきてばったり倒れてしばらく寝ました。

今日は、バドミントンの準決勝で無理矢理勝って、でもって決勝にボロクソにやられたわけですが、しかし全員経験者ってどうよ。利根川に勝っても会長には勝てないみたいな。

その他の競技では、バスケや男子バレーが早々に敗退したのですが、女子バレーと卓球が優勝でした。

正直応援のほうが疲れるよね。女子バレーの応援なんて脳内麻薬でまくりですよ。どえらいファシズムの快感に酔いしれてあへらあへらいいながら狂喜乱舞する黄色一色の軍団。きもい。

なにせ前夜にカイジ全巻読破とかやってしまったので、いうことがいちいち理屈っぽくなってしまって困る。

まあ総合で三位だったからまあよかったかと。脚が疲れて仕方がないですが。

でもって明日からまたすぐに通常授業と課外っていう素敵日程。誰か助けてください。

dh・














うべべべべべべ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

明日
クラスマッチです。


