プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何もない
明後日はクラスマッチです
スポンサーサイト
あへははは
二日間ほどニコニコでアイマス動画を見て頭が馬鹿になっている少色です。
いやあ。
割と中毒です。SS書いてキモオタどもを萌え死にさせてやろうかなあってぐらいには頭がいい感じに逝っちゃってます。
いや、でもまだ他の連中ほどではないはずです。まず箱○も持ってないし、アーケード版なんて見たこともないし。あえていうなら、特定のキャラに思い入れがあるわけでもないし。ただちょっと、
雪歩≧伊織≧春香≒美希≒あずさ>千早>やよい>真≧とかち≧律子
ぐらいだろうか。いや全然大丈夫ですよ私は。全キャラ思い出せなかったもん今。
しかし二日間はちょっとまずかった。脳味噌の汚染具合が半端無いわ。
小説のほうなんですが、場面を空けて書いてたせいでちょっとわけわかんないことになってました。


















エージェントがループ中だ死のう

たまに思うけど
たまに思うけど、すんげえ二次創作書ける人ってなんなんだろう。
私はオリキャラ使わなきゃ二次創作かけないヘタレですが、既存のキャラだけで、さらに原作の設定も買えずに、しかもストーリーに影響与えない範囲の二次書ける人ってすげえなあ。

大体二次創作やる人って、大体が一つの展開に納得できない人なんだと思いますけど、それをある意味超越してるっていうか、その受け入れがたい結末を受け入れやすい結末にすりかえてしまうってのはすげえなと思った。ニコニコ見てて思ったんですけどね。

本当は毎日新聞のネタをやりたかったんですがね。日本の看護婦はAV女優よりもすごいとか日本の母親は息子の受験勉強のために性処理をするとか2ちゃんの便所の落書き以下の妄想を英語で海外に数年間発信した挙句、適切でない翻訳だったとか抜かして、これ訴えられるんじゃないかって勢いでバッシングが始まると、今度は社員の名誉毀損だとか言い出し始めた話ですが。

しねばいいのに。

ほっときゃネット上では沈静化するに決まってるのに、何故焼け石を油に投げ込むような真似をするのかがわかりません。ちなみに嘘を書いてるのに報道の自由とかう権利を貪っちゃってるのが気に喰わない。朝日新聞がそちらこちらで悪いこと言われるようになったのは誤報を訂正しなかったり謝罪しなかったり、珊瑚KY事件とか色々な理由がありますけど、それを一発の出来事で全て持っていく毎日素敵。

あ。あと髪切ってきました。ごめんどうでもよかった。






















毎日にはマジで吐き気がする、狂ってる

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

一通り
テストは帰ってきたわけなんですが、しかしなあ……現代文があと一点取れればよかったのものを。あと数学も計算ミスさえなけりゃあなあ……。
一番頭いい人なんかは「三十点は配れる」とかいってましたね。三百点くらいください。

全般的に悪くはないけど色々残念でした。
dh・


















あと一点くれ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

疲れたです
今日は最悪だ。

物忘れが多すぎて嫌になる
あああ
数学が惜しすぎる。七点も損するってアホか。
死ねばいいのに自分。

あと八時から九時までなんか寝た。横になったらアウツだった。あと小説書きたい(書いてるけど)。
打ち込む作業がまだまだなのでどうも微妙です。

dh・













全く眠くないどうしよう

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

やっとこさ
テスト終わった……疲れた。昨日Pスレを見つけた俺には敵はいないぜ! とか思ってたら生物で憤死。なんじゃあれは。
明日からはまた普通の日程で授業です。死にます。でも大丈夫さ、俺にはPスレのdatが全部あるから。あー小説書きたい。やっぱ学校で書いといたほうがいいんだろうか。部活のパソコン使って。少しでも書かないと腕が鈍るしやたらと感覚を取り戻すのに時間がかかるし。

しかし家鴨と鴨のコインロッカーすごかったな……。前も言ったか。いやあれはすげえよ。作中の全てが伏線だよ。

えーとそれから……
今日バイク講習会行ってきました。朝少し雨だったんですが無理して行ったかいがあった、午後から普通に行われました。まあ場所がわからなかったり、2時から4字までっていうかなり長い時間に渡るアレなわけですが。

ただ、行ってきたってだけで、特に目立ったことはありません。

ナイトライダー的には今日は眠れそうですね。
datスレを見てにやにやしながら小説を書く作業に戻りたいと思います。

dh・












上半期もそろそろ終わりなんだな

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

あばー
20080623230006
うばばばばばば
やべえ
今回はオワタ
M君が安らかに地獄に行くことを願ってます
死神がどうとか、あほくせえな。
さすが朝日……とはいいませんけど、やっぱ死に神ってのはどうかなあ。

M君はしかし、サブカルチャーの世代交代の過度期に位置しているだけあって、色々な話が出ますなあ。
大塚英志なんかは基本的にM君を擁護する立場でしたし、この前の秋葉原での連続殺傷でもサブカルチャーの犯罪ではなくて、派遣労働という異様な体系が背景にある社会問題だっていってましたね。そのあと、じゃあ派遣は全部犯罪者予備軍か、なんていわれましたが。
でも大塚英志って左翼活動に関しては割りと冷淡ですよね(『ルーシー・モノストーンの真実』参照)。「なんだか、『いちご白書』みたいだな」って。

それはさておき。
念のため確認しておきますけど、皆さんM君と小林薫を一緒にしてませんよね? M君は猟奇度・異常性残忍性ともに小林以上だァ――ッって感じですから。いやどっちも人間がやるような犯罪をしてないのは間違いないんですが。

さてこの死刑について、加藤が秋葉原でやっちゃったから、それに呼応して早めたとか、いやいや予定通りだったとか言われてますが、この二つの事件は割りと関係ないです。
いや、動機は結構似てるのかもしれません。でもやってることとか、何より目的が大きく違っております。

共通点は互いに、「自分が認められていない」という感覚――いわゆるオタク特有の僻みとでもいいますか、そういうものでしょう。アイデンティティの不成立というか、ビスドゥングスロマンの欠如というか。オタクのアイデンティティが不成立になるのは仕方が無い。アイデンティティが不成立じゃないと、美少女ゲームの主人公とかに共感したり、猟奇ものにまともに興奮したりできなくなりますからね。いや例外もあるかもしれんけど。

M君は幼女との関係――いや他人と自分とのかかわりのことを、「相手性」と表現してましたが、これは要するに、相手が自分を承認してくれている、自分を肯定してくれているということが前提。彼はそれを成人した女性ではなく、幼女に求め、それが拒絶されたので、殺害した。その後の遺体焼却とか喰っちゃったとかはまた別の話ですが。

加藤の場合は、ただ単に、「うさばらし」という点が目立ちすぎ。

「誰でもいいけどかまってほしかった。現実の世界でもネットの世界でも孤独になり、ネットの世界の人間に自分の存在を気づかせてやろうと、事件を考えた」

とか、

「人生のうっぷんのようなものが出てきて、嫌になってしまった」

とか、じゃあなんで自殺しないのかという結論になります。

M君の場合、自分が承認されない→相手性を求める→拒絶される⇒殺害となり、殺害が直接の目的ではない。わいせつ目的っても相当アレですけど。まあ本人がはっきりとした動機を語っていなまま死んじゃったので、解明は今更できなさそうですが。

加藤の場合、自分が承認されない→ネットで関係を求める→承認されたくて殺人ということになり、つまり、殺人そのものが目的だったことになります。なにも認められたければ、ビルの屋上から飛び降りる(WEBカメラをノートPCにつけて、飛び降りを実況中継)とか、なんでも色々あったんですけどね。

ともあれ、M君と加藤を同列に並べて語ることは難しいわけで。
あと、サブカルチャーを事件の中心に持ってくるマスコミは死ね。

dh・


















ダガーナイフより斧鉈鎌のほうが怖いです

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

許さん
テストをぶっ殺したい。
死刑
M君が死刑ですってね。とうとうというかようやくというか、なんかもうしみじみするしかないですね。

またもや死刑廃止の人たちが騒いでるらしいですが、M君が死刑にならない国はもう狂ってるとしかいいようがないです。

dh
ねむねむ
尋常じゃない睡魔に教われてるんですがどうしたらいいですか。


余震はまだまだ続いてますが、誰ももう興味はないみたいです。
誰も心配してないとは思うが
地震の被害はほとんどありませんでした。

食器類にも被害なし。トラックが通るだけで揺れる我が家ですが、地震は平気でした
テスト? 新手の薬ですか?
んなもん要るか馬鹿。


生きる価値がない豚達が死にますように。

生きててよかったと思える人生なんてそうそう無いよなあ。
テスト
順調に迫っております。

まあそんなことよりも、伊坂幸太郎「家鴨と鴨のコインロッカー」読み終わりました。
久々にすげえ小説を読んだ気がする。伏線の張り方が完璧すぎる。前半部分のちょっとしたグダグダ感が何故か後半のところと全て符合しているという奇跡。二年前と現在が完璧につながっているのには驚いた。
伏線を貼るセンスがすげえ。

dh・





















勉強? それって喰えるの?

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

目立ったことは何もない
今日は代休なのでした。
午前中はバイクの点検に行ってきました。
午後から街中をずっとバイクでぶらぶらしてました。金は一銭も使ってません。

なんか代休って損した気分ですよね……平日なのに休みって、皆動いてるのに自分だけ止まってるような気がして。あ、勉強すればいいだけですか。すいません。

dh・















久しぶりにしょうたん見たら死ぬほど笑った

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

我らがオレンジ!!!!
オレンジいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

全ギアス厨がお前を待っていたぞ! お帰りオレンジ! 生きてたかオレンジ!

――はい。
今日は狂識の家に行ってきまして。恐識とも会えたし……
しばらく麻雀やら十七歩やらやってから、コードギアス見てました。
「シンクー!」はねえよ。ロリコン大歓喜wwwwwwwwwww。
今週のニーナって頭と体のバランスがおかしかったような気がするんですけど……。
でも今週のMVPは「また見てギアス!」のオレンジですな。あれはやばい。

dh・



















会えただけでもいいや

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

休みでいいだろ……
特別授業で二時間だけ授業やりました。その後午前中のみ部活。時間が余ったので十七歩を一戦。六・九萬と撥の変則三面待ちで上がり。リーチホンイツイーペーコーで満貫でした。
その後部員ほぼ全員でラーメン食いに行きました。
辛味噌ラーメン頼んだんですけど、うちの部長は絶対野菜を食べない人間なので、萌やしは全部貰いました。野菜は本当に一切食べません。辛いものが好きなくせにキムチは絶対に食べません。ざるそばのわさびは溶いてもネギには手を出しません。ある種病気です。
その時の会話。
私「なんかすげえ高校生っぽくね?」
部長「ほんとに高校生だったらんなこといわねーから」

その通りだと思いました。

その後帰ってきて横になったらすでに五時でした。なんでこんなに寝たんだろう。そりゃあ授業中眠いに決まってるわな。

dh・















まだ眠いしね

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

どうにかならんのだろうか
この人マジで馬鹿なんだろうか

そりゃあ誰でも怒るわな。
手取り34万で薄給とかもうアホかと。馬鹿かと。
この人絶対に自分のことしか考えてないよね。公務員と民間の違いをどうやら理解していないらしい。公務員なのに。手取りが34万ってことは、色々差し引いた分が34万なわけで。つまり、ひかれなければ貰える分は大体40万前後でしょうか。民間になると、若い人だと残業して土日も休みなしで働いてリストラの可能性がある中で働いて、手取りが20万あるかないかでしょう。それで結婚して、家やら車のローンやら払って、それでもなんとか生きていけているというのに、この女はどこまであつかましいのやら。
そりゃあ財政破綻もするわ。

dh・














第二の夕張市ですね☆

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

書くこと無いからつまんない煽り
124 :名無しさん@恐縮です:2008/04/01(火) 09:22:59 ID:dcES0lgn0
プチエンジェル事件のやばさ

・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが
(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる
それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ
それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある
・ウィキペディアでこの事件の項目は何度も完全削除された(今現在の時点では存在する)


いわゆるテンプレですな。
どこを見ても同じような内容しか出てこないのはなんででしょうな。
2ちゃんみたいに大きく推論が展開されたり、元々思想的に偏りが大きいところの話を見るとやたら話が大きく見えるし、かなり大仰な話になってしまったりして考え物ですな。
なんでもこの事件が北朝鮮の日本人拉致とも関係あるとかいう話もでてきたりして正直それはないだろうと思うのですがまだ見つかっていない人たちのことを考えると結構信憑性があるように聞こえる。不思議!
あと転載




http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/
12 :文責・名無しさん :03/07/19 14:05

【事件の記録1】

7月上旬 少女一名が吉里のバイトで金を手に入れている。

7/11 ヤマザキという男がウィークリーマンションと契約。吉里ではない。

7/12 女子高生風の女に声を掛けられ、少女たちはアルバイトをする。更に翌日のアルバイトを紹介してもらう。ブルセラショップ? いつもの仲間にも「渋谷にいく。お金はなんとかなる」と誘っている。他の少女にも「いいアルバイトがあるので、渋谷に行かないか」

7/13 10:00頃少女たちは京王線稲城駅から渋谷に向かう。

   13:00頃モヤイ像の前から吉里ともう1人の男によりタクシーに乗せられる。「自分の部屋を掃除して欲しい」と声を掛けている。

    行先はインターナショナルプラザ赤坂№1 11F1101室 港区赤坂2-17-54

    http://www.asahi.com/national/update/0717/027.html

    吉里が2人を連れて先につき、後の2人が来る前に手錠を掛けている。「ここにきた事の意味はわかっているね」

【事件の記録2】

7/13~16 2人が逃げようとして手足に20リットルポリタンクや鉄アレイをつけられる2人は脱衣室に2人はそれぞれ別の洋室のベット。吉里はリビングで監視携帯は取上げられ、アイマスクされスタンガンでおどかされていた

    http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20030718131911.gif

7/16 未明より報道が開始される。捜索願は13日深夜に家族から出ていた

7/16 深夜、吉里はテント状にしたビニールシートの中に入り、練炭自殺?

7/17 男の声が聞こえないので、脱衣室の少女(黒髪・143cm)が手錠を外す。他の3人の手錠が外せないので、裸足のまま脱出し隣接した花屋に逃げ込む

7/17 12:14警察に通報。少女が直接事情説明

7/17 12:30少女たちの学校に警察から身柄確保が連絡される

7/17 12:40頃少女たちを確保、病院へ。吉里は死体で発見、死後10数時間。名前が言えないほど混乱した少女が2名。シュークリームを食す。怪我の確認

7/17 16:30頃少女たちは病院から警察へ移動。家族対面

7/17 18:00頃少女たちは警察から自宅へ帰宅

【事件の記録3】

・吉里弘太郎(29)横浜市港北区篠原東1-2や埼玉県久喜市に居住。家族は沖縄県在住。

 http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20030719045852.jpg

 買春前科で執行猶予中であり、買春容疑で昨年3月より指名手配中。ロリコンクラブ「プチエンジェル」社長。渋谷で評判の悪い店。フェラーリ2台。35億の貯金。吉里弘太郎の父親は元朝日新聞幹部社員。元警視庁キャップ。その後西部本社社会部長を経て自殺。兄も自殺して横浜に吉里が作った墓がある。

 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline785231.html

・少女Aの部屋から吉里作成のチラシが発見されている チラシ:http://up.isp.2ch.net/up/311ecaabebb6.jpg

 チラシによるバイト内容。カラオケ5000円、下着提供10000円、裸体撮影10000円 http://cgi.2chan.net/n/src/1058487402859.jpg

・少女たちの姿:www.image4u.jp/cgi-bin/3/img/4u20030718170753299.jpg

・報道では少女たちは失踪当時のままで着衣に乱れは無かった。個室の一名が背中にスタンの怪我

・マンションから被害児童とは異なる複数の女性の写真や男女の名簿が押収された

【事件の記録4】

・ウィークリーマンションの1階はコンビニ。店名「ポプラ赤坂2丁目店」

・花屋女性(31)www5.tok2.com/home2/tv/cgi-bin/src/img20030717182954.jpg

・収容された病院は日赤医療センター

・名前、顔写真についてのデマうpが17日未明に2ちゃんねるに出回った

・ニュー速にTBS、衆議院等の赤坂近辺からのfusianasan続出。祭となる

・サイバッチに同じクラスの少女たち3名の氏名が記載される。もう1人は不明

・ニュース速報板で顧客名簿に載っていたとされる与党代議士名が書き込まれる

・現場情報:http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/akasaka.html

・CNNによる報道では、ロリコン巨大組織とか銀行ATMカメラに失踪中少女が記録という未確認情報あり
12 名前: 。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。

その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた? 室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。

「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。マスコミが報道をピタリ止めた不思議。サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。



いくらネタがないからって、これはどうなんだろうなあ……。

dh・














消されなければいいな

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

特に無いです
別に何かあるわけじゃないんですが。
私は被害者強者が嫌いです。所謂「私は被害者だ!」ってヒステリックに叫ぶ人。あれが嫌いです。
被害を与えた人が全て悪いようないい方がどうも好きになれません。
加害者を擁護するわけではなく、何らかの被害を受けるということは、それに対する準備が足りていなかったということでもあります。例えば植民地。勝手に侵略するほうがそりゃあ悪いに決まってるんですが、他の国々が近代化して革命しちゃってる頃に鎖国とか中華思想とかやってる場合じゃなかったんじゃないかと。
別にそれだけです。

dh・













ああああ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

コメント返しとはなんだと思う?
これ

 >>西園
 フライハイトクラウディア2?

多分それは関係ない

これ

 >>仁丹さん
 ここまでドン引きしたのは久しぶりだ。

誉めても何も出ませんよ。あと、そこまでいうなら何かにつけて「すいませぇ~ん」っていって会話に入ってきて自分が空気が読めてないと気づかない後輩をそちらにあげますのでどうぞ。

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。