プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

そう来るか
クランをそう使ってきますか。なるほど使い方うめえ。
マイクローン化すると幼女化っていうよくわかんない設定を上手く処理してますね。うめえなあ……。
単に狙ってる感もないわけじゃあないですが、あとはどれくらい作りこまれてるかでしょうな。
くそったれのミシェルめ。死ね。

ギアスもようやく見ました。
新妻ってお前何歳だよって思ったけど。
なるほど全員ゼロってああいうことね。たしかにあれはねーよ
つーか、BIGLOBEストリーム重過ぎる。回線の問題か知らんが、ほとんど紙芝居状態だぞ。
dh・

追記
クランが幼女化するのは、昔からミシェルが好きだったからなんでしょうな。




足痛い

誰かあいつを殺してくれ
やっべえ……
学校中に腎臓ばら撒きてえ……
今日の部活は三年が私だけだったわけですが。しかしアレだね。私一人であの面子をまとめるのは不可能です。喧嘩売ってんのかあの野郎。私もはや半狂乱状態。誰か助けてください。お願いですから、彼を殺してください。

腎臓についてですが。
今日学校で実験がありまして。豚の腎臓の観察が、三時間目にあったんですよ。それで、その後の体育のときに黒いビニール袋に包まれた残骸を発見いたしまして、中身を想像してみてちょっとアレでした。半分になった豚の腎臓が大量に……
うおおお腎臓ばら撒きてえええ
もはや爪を蛍光ペンで塗りつぶして「マニキュア塗った! マニキュア塗った!」って叫びながら全裸で学校中に腎臓を撒き散らしている自分の姿を想像してちょっと笑った。
どうにもならない相手は無視するに限りますよね。

よかった……明日部活が無くて本当によかった。
ここまで図書委員だったことが嬉しいことは無い。
ただ図書委員って必然的に腐女子と遭遇する確立が高いっていうか尾崎がどうのこうのとかいう一年生がいたりとか相当アレな人材が揃ってるなあとか思ったり私の周りのメンバーは何故こうも極めて普通の人間はいないのだろうと思ってみたり。
誕生日が悪いのか。やっぱNEVADAと同じ日じゃまずいのか。
NEVADAの事件ってまだ四年しかたってないんですね。もっとたってるのかと思いましたが。サッキーからも十年。一昨日でしたっけか、サッキーの日は。

そういえば明日は世界禁煙デーですね。
先生、明日は禁煙デーですよ。最近あまり会いませんが。

dh・












腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

減らねえかなあ……人類
ちょっと気になるスレがあったのでついついPCを起動してしまっています。少色です。
ちくしょう俺を勉強させない気か。

帰りにガソリン入れてきたんですけど、しかし高いね。七百円もした。
もう少し安くなってくれませんかね。
dh・


















あああああああああああああ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

実験数めんどくさ
一体何種測れというんだ。後不備により新しく測らなきゃいかんものが増えた。
食い過ぎたのだろうか、少し気分が悪い。

dh

真剣に死ねと思う
携帯サイトで同級生どもがラブラブっぷりをさらしてくれやがりましてマジでぶち殺してえなあとか思っております。少色です。昨日は結構人が来てたみたいですね。ああいう内容で人が来るなら楽ですね。ただまあたまに書くからいいのであって、ああいうことを何日も連続で書けといわれたら無理なわけですが。

小中学生に携帯を持たせるなとか言う法案が審議中だか提出されたんだか忘れましたが、話が出てるそうですね。
正直それは無理……というか、どう頑張ったって不可能なんじゃないかと。それこそ、国民一人一人に講座を開設させて、それを利用して管理するとかしないと無理なんじゃあないかと。金銭の一切を電子マネーにして、携帯料金専用の口座開設を義務付ける。でもって、小中学生には口座の開設を許可しない、とかそういうふうな方式にでもしない限り無理ですよね。じゃあこのやり方ができるかって言うと多分こりゃまた無理ですね。


dh・















規制してもいいけど、あと二年ほど待ってくれ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

びびった
さっき鼻水でたwww汚ねwwwとか思ってたら鼻血でした。キーボードが血塗れでした。
さて。
なんでこんなこと書かなきゃいけないんだって感じですけどコレな。

>このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており

ここはまあ確かにそうなんで否定はできないんですけども、「だから」っていう理由で規制するのが間違ってるんじゃあないかと。江戸時代の文化に対する規制を見ても、それで成功した試しがほとんどない。
文化ってのがおかしいなら、娯楽ですね。娯楽を制限するのはほぼ間違いなく成功しませんよね。例えば、今の日本で「パチンコを規制しろ」っていっても、ほとんどの人は納得しませんし、「煙草を禁止する」っていっても、強固な喫煙主義者の人(敷地から出て吸う人とか)がいますし、それこそ、禁酒法時代みたいなことになったら大変ですし。
さらに、規制しすぎると、今度は暴力団などの団体の資金源になってしまう可能性も無くは無いですし(まあ関西援交は普通のサラリーマンがやってたんですが)、逆に規制するなら、今のうちに片付けてしまおうって考えて、余計な拡散を招く恐れもあります。
あと毎回思うけどプチエンジェル事件の真相を解明してくれませんか本当に。こっちは正直気になって寝れないときすらあるんだぞ。個人的には、P2Pソフトとかその類のもので警察のパソコンから顧客名簿が流出したりしないかなあとか思ってるんですけども多分無理ですよね。
アニメや漫画などの、キャラクター、「実在しないもの」に対して興奮して精力搾り取られている人間が多数いるのは間違いないでしょう。そっちこっちで「俺の嫁」発言が聞かれます。規制派の話で行くと、その実在しないキャラクターに対しても人権があることになってしまい、「じゃあ長門と結婚するわ」とか「ルイズは貰っていきますね^^」とか言っちゃってる人間まで出てくる始末。
じゃあ映画はいいのか、という話もあります。NEVADAがBRの真似をした小説を書いて、BRみたいに同級生の首を掻っ切って殺したことで、残虐映画が規制されたんでしょうか?
「実写はよくて、アニメは駄目」じゃあダブルスタンダードですよね。
今の日本の状況はある意味必然ですよね。世界恐慌のあとの世界中の全体主義の流れくらい必然ですよね。

腐敗した平和が右傾化(笑)をもたらし、個性尊重(笑)という名の個性抑圧が暴走して自己顕示欲大爆発して「誰でもいいから皆殺しにしたかった」とかいっちゃう人間を作り、自由の名の元に母親は子どもをパチンコの駐車場に置き去りにし、男女平等の目的で男が差別されたり、それでも一切暴動が起こらない国、日本。そりゃあ戦争に負けて六十年間戦争反対暴力反対平和最高でやってきたんだから当然のこと。今更批判しても、ある種当然の流れのこと。

dh・
















ロリコンを狙った犯罪はこれから増える、間違いない

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

正直やりすぎだと思う
フロンティア……なんていうか、今回は少々狙いすぎなんじゃないかと。つーか戦闘パートと学園パートの温度差がすげえ。例えるなら、GOSHからとらドラ! に突き落とされた気分。今回はルカが面白すぎる。

まあでも、一応学園モノの王道パターンですね。
逆に、それでどういった展開になるのか楽しみです。可もなく不可もなく終わるかそれとも超展開か……多分最後まで見ますけど。

dh・



















くそ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

ホームアローン見てしまった
こう何回も見れる映画ってあんまりないよね。

それしか書くことがないんですが。

月曜からまた実験です。畜生。俺の娯楽を返せ。
しかし久しぶりに土曜日が休みだ……。総体が始まってる部活の皆さんどうもご苦労様です。
誰かデジタルパックテスト計を買うお金をください。ほんの五万ほどでいいです。

dh・














今日はか……

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

減らないじゃないか
正直ざまあwwwと言いたいところなんですか、それはまあいいでしょう。

あ。
片山憲太郎の<紅>読み終わりました。これはいいものだ。
相変わらずだけど、SDには外れがないですね。いやあまり数を買ってないからですけど。
この手の文体は好きですね。淡々としてるけどかなりハードっていうタイプの。ただ、ベレッタM93Rはフォアグリップがついてて、片手で撃つのは難しいと思います。
ただ七歳ってのは正直どうかと。あの変態が居る以上下限がその辺なのかな。ペドフェリアは死ね。

dh・
















ようやっと
シュピーゲル読み始めてます。しかし<弾丸文章>とはよくいったもので、言葉のつながりでテンポが悪くならないのがいい。やっぱ陽炎が一番ですよね。
しかし冲方の少女に対するこだわりははんぱねえな。ある種ナボコフもかくやというレベル。

これ以上作品的にハードになりようが無いないだろこれ……とくにオイレンの方とか。
スプライトもスプライトで、リンクしてる割に話が始まるの遅くないっすか今回。

dh・












乙か雛か……

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

往生しやがれえええええええ!!
マクロスキャノンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ルカ死亡フラグ回避しましたね。あぶねえなおい。
姫「ケーニッヒモンスター!?」には興奮した。鼻血でるかと思った。マクロスにはやっぱバルキリー以外の機体が出ないとね。
あとあの赤い機体はなんだ。なんていうか、あれってゼロに出てきたのに似てたような気がした。気がしただけ。あと反省会スレであの館長が実はイサムなんじゃあないかという推測がたってて、やべえそれ燃えるすげえやべええとかいう感じです。

つーか姫のVF-25が爆発炎上してましたがイヤリングは大丈夫なんでしょうか。あと後輩どもが主人好機がやられるのが早すぎとかほざいてましたが貴様ら三十回死ね。
バルキリーはスーパーロボットでもガンダムでもねえんだよボケが。死ね。っていったら黙った。ざまあみろ。あとでVF-27が出るんだよ! オズマが乗るんだよ! あとOVAでYF-26が出るから!

dh・












もってけミサイルはそろそろいいんじゃないか

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

絶望した! チキンな自分に絶望した!
しねばいいのに。
今日の午前は田植えの手伝い。指痛い。
午後から狂識の家に行ってきました。
ギアス……今回は完全な中継ぎの話でしたね。何故ルルはさりげなくカレンとフラグ立ててんだろ。
ロロはロロでなんなんだお前。腐女子のためのキャラか己は。
土曜日に模試やりましたけどまた模試です。一度にやってもいいじゃん別に。

dh・

















あああ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

助言なのか潰したいのかはっきりしろクズ
一昨日携帯を学校に忘れまして。
いや結構焦ったね。家に帰ると携帯ないんだもん。マナーにしておいてよかった。マナーじゃなかったら朝の学校に目覚ましのトライアングラーが鳴り響いていたところだ。発見したときは電池が切れてました。まあマナーでも目覚ましなりつづけりゃあ電池も切れるわな。

今日は模試でしたね。いやまあ模試なのでいつもと変わりはしないんですが。いつも通りの模試です。就職組は模試がないとかざけんなって感じですけども自分で決めたことなのでそれはもう仕方が無い。

月曜日からしちめんどくさい実験です。もう本当に死ねばいいです。結果次第ではもう本当にアレです。

dh・













FC2重いんですかね?

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

昨日は
学校に携帯を忘れたんですね
ナイトライダーな日々
今日は眠れそうです
尋常じゃない眠さ
なんだってこんなに眠いんだ。もう五月も中旬だぞ。立夏過ぎてんだぞ。
今日ほど眠かったのは久しぶりですね、ええ。一昨年の夏くらい眠かったね。
まあ理由はある程度想像できるんですが……。
カフェインが足りない、カフェインが。

髪が抜けるじゃなくて千切れるっていう経験はありますか皆さん。ブチって音が効きますよ。眠いときは髪を引っこ抜けばいいんじゃないかとか思うのですが、やっぱり眠すぎるとそれをやる余裕もないんですよね。

実験結果があいかわらずおかしい。数値が色々とおかしい。
勉強するか……。

dh・















明日は眠くなりませんように

テーマ:春眠暁を覚えず - ジャンル:日記

一生僕は眠れないんだ
峯田の作詞センスは異常。たまに「そうそうそれなんだよなあ」っていう歌詞がある。昔、国語の評論問題で、「読書とは、自分が考えていたことを言葉にしてくれるものだ」とかそういう意味の言葉がありましたがまじでそんな感じだから困る。そういうわけで今日はナイトライダーな日でした。

代休なので、せっかくということで注射してきました。いや、されてきました。私は注射しねえよ。なにってあれです、予防接種です。別に注射怖いとかそういうことはないですが、自分の体に針刺されるってあまりいい気分しませんよね。

昼飯はパスタ(笑)でした。プッタネスカにトマトとモッツァレラチーズってすいませんね。なんか同級生がいたような気がしたけど多分気のせいでしょう。あと地元の和尚さん(曹洞宗)の一団が店に来たんですが、さらっと灰皿を取っていったのは笑った。

帰ってきて農作業。明日は田植えなのだそうで、その準備の手伝い。しかし寒かった。

感想:やっぱ休みは動かないと駄目だ。

















死ね! 俺!

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

どうして僕は眠いのかな
今日。
いつも通り、目覚ましが六時半になった。休みだし、少しゆっくりしようとしてもう一度目を閉じた。
次に目を開けると、時計は十一時を指していた。
……。
貴重な休みをすでに半分無駄にした時点で、今日はまるで意味が無い一日だ。
はあ……。
何かこー、何もしないで一日が終わると無性に死にたくなりますよね。
ギアスの話もする気にならんし……紅蓮がちょっとやりすぎな感があったくらいですかね。
もうなにもないです。
dh・



















ああ

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

つまんねえよ
だから誰が応援をするのだと……。
普通に部活でした。
その後、というか活動が終わってからは、将棋したり、カードやったり……なんだこの腐敗した一日。

帰ってからマクロスF……
やべえ……ダイアモンド クレバスがすごすぎる。シェリル→アルトの歌だったんですね。わかります。アルトなんでお前はそっちこっちでフラグ立てまくってんだよ……。しねばいいのに。

あーなんかメールとか色々思い出して死にたくなってきた。
月曜日は代休です。やることねえなあ……。

dh・















テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

サボるのはええよ
ブログで書いてからサボるまでわずか二日でサボった。いやパソコンをつける暇も無くてなおかつ携帯の電池もなかったという状況だったわけですけども。
今日は明日が総体ということで四時間授業でした。
部活やってー、すぐ帰るのもなんなので、ちょこっと将棋などをして帰りました。飛車落ち……というか、飛車渡しで。なにがきついって、こっちは角のみで、相手は角と飛車×2だってのが。いや勝ってしまったわけですが……。
で、明日も学校ですね。総体の応援とかなんとか。応援してても部活しててもいいっていうすごくいい加減な状態。応援にしても学校では剣道とソフトしかやらないらしいですけど。どっちにしろ楽なのはいいことだ。
dh・






















明日も将棋なのだろうか……

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

あの人は元気だろうか
「パソコンに味噌汁はアウトだ」と言っていたあの人は元気だろうか
どこかで見た
昔どこかで見たネットノベルを散々探してみたのですが、どうしてもみつかりませんでした。昔っつても、多分四、五年は前の話なので、見つからないのも当然なのですが。しかし惜しい。あの小説面白かったのに。

特に何もしていません。小説がちょこっと進んだくらいです。それ以外は上記の通りほとんど小説を探す時間でした。まじで恐識に会いたいんですが。
ああ、午前中は犬の散歩に行ってきました。それで、いつも釣り人がいっぱいの沼の脇を通ってきたのですが、何故か誰もいませんでした。やっぱり、高校生は総体前の部活、それ以上はすでに帰ったり、農作業で忙しいのだろうか。
……暇でごめんなさい。

しかし、書いてる側としては書くネタがないときがつらいですね。
中身が少なすぎるとそもそも見栄えが悪いし。
別に無理して更新しなくてもよさそうなもんですが、サボると一気にサボりそうな気がしまして。
dh・












課題視ね

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

悪夢
去年の教室に行く夢を見ました。やばいなあ……。
てか夢で見ておいて良かったかもですね。明日やっちまったらアウトですもんね。今気づいたけど明日も休みだね。もう休みいらねえ……。文化部に長期の休みは無用の長物……っ! ……必要なき休息……っ! あるのは腐敗のみ……! そういう感じですごく暇なんです。アリプロのグランドフィナーレを聞きつつオイレンを適当に読んで一日が終わりました。
まあオイレンは正直何も考えずに読むのには向いてないわけなんですけど。文章がめんどくさいから。ハルヒなんかはジュース片手にごろごろしながら読むには丁度いいんですけど。
恐識に会いたくてかなわん。誰か殺して。

あー。あとギアスの話。
あの時間帯によくやるなあ……。ヴィレッタ先生とか水泳部とかあそこまでやるか普通。アーニャの私服がある意味予想通りだったことは黙っておこう。
して――スザクあれわかってやってるんなら相当な悪人だよなあ……人非人とかいわれてたけどアレはマジで外道の所業だわ……。いやルルーシュが自分のやっていることが悪だと考えている時点でいいんですが、スザクの場合、正義の名の下に好き勝手やっているような気がしてね……。いや悪なら何やってもいいってわけじゃないんですけど。
ルルもスザクも結局やってることは同じであるわけでありまして。皇帝がいってることを体現してるといえばそうなんで別に問題はないわけなんですが。

昨日の夜のNHK。アニメ主題歌全集でしたね。
何故影山がいない。しかもヤマトがラストじゃないことには納得がいかない。アクエリオンには感動した。しかも英語verからのスタートとかNHKもやりよる。ただサブングルが一番だけだったことには遺憾の意を表明する。ふざけるな。
全体的に質は下がってますよね。

dh・

















やっと休み終わりか……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

日本タンポポ
20080504233814
この前の散歩のやつ
アルト死ね
今日は母の実家に行ってきまして。
お昼にバーミヤンでラーメン食べました。おいしかったです。
暑かったなあ今日。なんでもこの辺は東京よりも暑かったとか。アホじゃないのか。ラーメン食いながら汗かいてましたよ。漫画ばっか読んでたなあ……今日。SBRの新刊出てたんで買いました。面白かったです。

なんだこの小学生の作文。
あ、蚊が飛んでる。

dh・



















課題やりたくない

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

記念なのか?
明日はなんでも開校記念講話とかがあるそうです。面倒くさい。
開校記念日なら休みにすればいいじゃないか……生徒一同感涙の余り涙を流すのに。

いつも通りっていう言葉ほど日本人的な言葉もそう無い様に思いません? 何の変哲も無い日がただ過ぎていくって、退屈で小説的には面白くないかもしれませんけど、漫画とか、少なくとも日常生活的な面から言えばそれが一番ですよね。
吉良みたいに平穏な生活が一番なんですよね、結局。
日本人的な変化を嫌う気質の人間からいったら、当然のことなのかもしれませんけど。

今週は週番なわけなんですが、感想欄がやたら細かいのは半分嫌がらせです。ごめんなさい。でも出来事とか別に何もないし……一年の頃はサッキーの手紙を転載して注意受けたんだから、あれくらいはしないと個人的に納得できない。

ああもうやんなきゃいけないことが溜まってきた。
何が図書委員だよもう。あの腐女子の群れをどうにかしてくれ。本の書評とかどうもいいんだよほんとに。全部小説でいいよ。

dh・













締め切りは明日だぜヒャッホイ!

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記



