プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

OOが終わったわけですが
二期は平和維持軍がティターンズみたいな扱いになるんですね、わかります。
ていうかそれだといいなあ。
しかし二期があるからって最後に伏線はりまくりやがったなあ。ギアスに比べれば引っ張り加減が酷くないとはいえ、ばら撒きすぎだろと思うんだよなあ。後半のほうをOPに使ったら許さん。
来週からはギアスとマクロスFですね。非常に楽しみにしてます。

dh・














宿題やってねえよ……

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

狂識の家行ってきた
・マニアと久しぶりに会った
・久しぶりにチャロンをやった。

くらいかなあ
コーラ! ハム! ひろし!
皆生きてた!

………………けど何か不安
コーラ生存おめでとう!
クラッシャーにやらせるとは

これは中々面白い

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

そういう問題じゃない
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20080326ddm003010071000c.html
この記事なんですけどね。
>>メールで画像を送りつけられたようなケースは除外する。
そういう問題じゃねえよこの大馬鹿野郎
それで納得させるつもりなのか。片腹痛いわ。児童ポルノの定義が曖昧で、それを単純所持規制することは問題なんじゃないかっていわれてるのに、その辺はまるっきりスルーですかそうですか。
でもって、
>>アニメなど被害児童が実在しない創作物は、付則などで国の調査研究義務を盛り込む案が出された。
だから現実と空想の区別(ry
いくら馬鹿でもそこまで馬鹿だと犯罪だと思うんですけども。ダイ・アモンも無知とは罪って言ってるのに。創作物のキャラクターの年齢なんてどうやって判断するんだ。お前らの頭の中はどうなっているんだ。臭いものには蓋で通用する問題じゃないだろどう考えても。ああもうイラつく。
こちとら、子どもを狙った犯罪は大嫌いです。
宮崎は死刑にするしかない存在だし、ピサロなんて何回だって殺してやりたいくらいムカツクし、自分の娘に手を出す親なんてこの世から消滅してしまえばいいのにと思います。
じゃあこの法案でこいつらを取り締まれるのかと。ピサロのような奴が減るのかと。不可能じゃないですか?
あと、民衆に都合のいい情報だけを流しておいて九割が賛成とかふざけたことを言うな。きっちり報道しろよアホタレマスコミ。

dh・















ナボコフを呼んできてください

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

春の日差しが眩しくて
外にでたくない。
携帯から失礼しました
結構
森見登美彦『太陽の塔』
伊坂幸太郎『死神の精度』
賀東招二 フルメタル・パニック!『せまるニック・オブ・タイム』
西尾維新『零崎曲識の人間人間』

を読了。
なんか本読んでばっかだなあ。いいことかもしれないけど。とりあえず、一番は伊織だと思いました。フルメタはいよいよ佳境っぽいですね。

次はマルドゥック・ヴェロシティに手を出す予定です。
しかし、沖方とラボりんはなんというか、まあ……多分、児ポ法改正反対なのかな? 仮に文章も駄目だとすると、この二人は捕まってしまうわけで。ああでも沖方は多分規制派なんだろうな。
ラボりんは見た目というか、宮城絵が一瞬そうは見えないから結構だまされるけど、やっぱり……。あと沖方も鳳とか乙とか雛とか涼月とか陽炎とか夕霧とかバロットとか見ると……ねえ? いやねえじゃないですねゴメンナサイ死んだほうがいいですね。

dh・























ていうか四畳半神話大系が文庫化されるなんて。

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

昨日は狂識の家に行ってたんだ
恐識とは会えなかったけどな!
その後寝ちゃったからコーラのこと書いてからまた寝ました。
何故コーラが……お前だけはと信じていたのに。お前は、オレンジポジションとして生き残ってくれると信じていたのに、何故だコーラ!!
ロックオンが死んだときよりもインパクトがでかいコーラ沢の死……何故なんだ……
しかし、ナドレの破壊されっぷりが百式っぽいなーと思ったのは私だけですかね。ナドレがもう近距離に特化した機体だったらよかったのに。リボンとか振り回して。あとキュリオス、なんであんなまともに喰らってるんだ。よけろよ間抜け。
最終話辺りになると、刹那が死んだ仲間の力を借りてラスボスを倒すんですね。わかります。

dh・














いまんとこ大きな動きは無いようですね

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

コーラアァァァ!
お前だけは……お前だけはと信じていたのに……
今日はこれくらい


1.「児童」を性的同意年齢に達していない十三歳未満に限定する
(児童=CHILD≠TEEN)
2.「児童ポルノ」を児童の性的虐待の副産物である記録物に限定する
(ポルノ≠ヌード&ソフトエロチカ)
3.単純所自罪ではなく購入罪を導入して、改正法施行以後の購入を処罰する
(過去の合法物に対する遡及的処罰を防げ、捜査処罰に口座のやりとり・メールログ等が必要となるので陥れ・冤罪を抑制できる)




書くこと本当はないんだよごめんね

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

本当はどうでもいい
とは言わない。
ロリコンやオタクは何故犯罪者予備軍と呼ばれるか? そりゃあ当然ながら、気持ち悪いからである。全てが気持ち悪いわけではないが、割合としてみれば、「気持ち悪い」のが多いのは事実である。
そして、「気持ち悪いから」という理由で迫害されることがあってはならないと思う。人権を声高に叫ぶ人間は、このことについてどう思うのか。

「自分の子どもが性の対象にされているかと思うと……」という意見がある。では、貴方が自分の子どもを守って欲しい。子どもが自分の身を守る術を親が伝えるべきであると思う。また、たとえロリコンでもキモオタでも、「他者の害になってはいけない」

要はそれだけである。データの分だけでは十二分に、規制反対派が有利なのである。

そのデータ


また、自民党とシーファー駐日米国大使の言い分では、「児童ポルノ画像がインターネットを介して日本から拡散するのを防ぎたい」
しかし、イタリアの児童人権保護団体「テレフォノ・アルバコーレ」がまとめた児童ポルノサイト数 (2003)は以下の通り
1位  アメリカ (10,503件/ 61.72%)
2位  韓国 (1,353件/ 7.95%)
3位  ロシア (1,232件/ 7.24%)
4位  ブラジル (1,210件/ 7.11%)
5位  イタリア (423件/ 2.49%)
6位  スペイン (288件/ 1.69%)
7位  チェコ (285件/ 1.67%)
8位  日本 (165件/ 0.97%)
9位  スウェーデン (123件/ 0.72%)
10位 カナダ (116件/ 0.68%)
上記から日本では、単純所持規制を行ってもこれ以上拡散を抑制することが困難である。
むしろアメ公は自分の国を規制しろ。内政干渉するな。



データその2


以下のデータによると、児童ポルノの単純所持を禁止しているG8各国と日本とでは、強姦発生率が大きく違います。
犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス  16.23件  単純所持禁止
フランス  14.36件  単純所持禁止
ドイツ   9.12件  単純所持禁止
ロシア   4.78件  
日本    1.78件



少なくとも、アメリカに言われることではないってことはわかってもらえると思う。

あと、この法案の卑怯なところは、反対すれば変態扱いされるという一点に尽きると思う。表だって行動できない。だから、ネット上で広報したり、人を集めたり、抗議メールを送ったりすることしかできない。人権擁護法案も同様。反対するのが差別主義者みたいな雰囲気になっている。そして、可決後は、反対者を差別主義者として捕まえることができる。ナチズムと同じである。

オタクとロリコンは侵略や征服を望んでいない。それは、画面の前の貴方が一番よく知っていることだと思う。

dh・














公明党って馬鹿なんだNE☆

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

コイツ馬鹿wwww

素晴らしい馬鹿アカウントを持つ人は一度見るべき

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

首を絞める
http://www.asahi.com/international/update/0317/TKY200803170145.html
なんでも、「暴徒は警察の皮を剥いだ」とかいってますけど、それは50年ぐらい前からも聞かされている気がするんですけど気のせいですかね? まず、チベットのダライ・ラマってのはチベット仏教の最高指導者であり、宗教的権威はそりゃああるんですけども、それを完全無視して、「暴動を扇動している」なんていってるんだからもう馬鹿かと。

とりあえずいっておくと、今回の中国側の報道が嘘だと世界的に問題になったら、今度は南京事件のほうも怪しくなってくるぞ、と。南京事件とか天安門事件とかの時はインターネットや動画共有サイトとかが発達していなかったからよかったものを、今回は違う。 このご時勢、完全な報道規制なんかできるはずが無い。

大事にしないようにしてるのは日本のマスコミだけですよっと。
チベットが独立すれば、連鎖的に台湾、ウイグルも独立するかもしれない。中国が今一番恐れてるのはそれだと思うし、逆に日本としてはそうしてもらうとすごく都合がいい。

dh・












チベット独立万歳!

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

俺はこれを待っていた
祝! ローゼン復活!!

ヤングジャンプでローゼンが連載を再開するらしいです。前に八巻が薄いとかいってゴメンナサイ。待ってました。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

ここでしてる話がわからない馬鹿どもあつまれー\(^o^)/
ここ二三日の記事の意味がわからない人がほとんどですよね。
どうもすみませんね。そうは思ってませんけど。

そもそもアレなんですよね、日本人って奴はヒーロー願望が強すぎる。元々「出る杭は打たれる」とかみたいに、横並びの社会なんで、逆に、「自分がヒーローになる」っていう欲求が強い気がする。

事実、大東亜戦争(アジア地域で行われた戦争一般)でも、「日本がアジアを開放する」っていう美名に国民は乗っかっていた。また、神風特攻にしても、「国を守った英雄」として讃えられるから、自分から志願するものもいた。

これは現代にもいえて、例えばいわゆる「ヘタレ系主人公」の流行もその典型かと。本来現実社会では「脇役」であるはずの「平凡」「ヘタレ」「駄目人間」である存在が、物語の「主人公」になるっていうのが、元々しいたげれている一部のお友達に指示されるのではないかと。(例:シャナとかゼロ魔とか)

お友達は皆、空想のほうに入ることである種自分のヒーロー願望を満たしているといえて(方向としてはだいぶ後ろ向きだけど)、むしろ危険なのはそのヒーロー願望を解消できていない「普通の人間」だと最近思います。

ネット上では、簡単に、自分自身が「主人公」になることができる。犯罪予告とか、犯罪自慢とか。その性で通報されたり炎上したりして、でもってマスコミは「ネットいじめ」とか言い出す。まるで善良な人間を無為に攻撃したみたいに報道する。ああ馬鹿らしい。

結論:ゲーム・アニメ・漫画規制は、少年期・思春期の「ヒーロー願望」を抑圧することになり、犯罪の増加や非行を招く恐れがある。
ってことでしょうかね。

dh・













だから『敬意を払え』と言ってるんだよ……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

OO
え、なに、ロックオン死んだの?
見てきたんですけどこれはヤバイわ。別にガンダムでやらなくてもいいじゃんとかいってゴメンナサイ。これ生きてんのかなあ。仮面かぶって再登場とか、実はネーナが助けたとか諸説ありますが、ここでこの展開を持ってくるなんて。一期の終わり間際にこれなんて卑怯だ。二期を見せるための引っ張りが酷い。
春はギアスとマクロス見ます。他は映らないし……
ギアスはOPEDがオレンジレンジらしんですね。しかし可哀想なオレンジレンジ。ネタ作りのためだけに担ぎ出されるなんて……絶対オレンジ狙いだろ、オレンジ。

あと、今日は部屋の片付けをしまして。まあほとんどが本の整理で終わってしまうわけですが。ていうか、今日また本買ってきちゃったし……片付けた意味無いなほんとに……。

dh・















殺人鬼兄妹読んでねー

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

どうやら
大きいお友達の議論も、同じことの繰り返しみたいですね。ま、反対の姿勢を変えることがない以上、変わりようがないですが。
あと、「じゃあアニメとか見なきゃいいじゃん」とかいう人がいましたが、お前はアホかと。馬鹿かと。元々見ていて問題がないモノを理解不能な理由で違法にするなんて、そんな意味のわからんことが許されるのかと。
別にアニメ漫画を亡ぼしてもいいとしても、それで無職になった人たちには保証してあげるんですかね?
まあ、そもそも人権擁護法案と組み合わせられたら、私が捕まるし……
殺人鬼兄妹とかアウトじゃないですか。
ちなみに殺人鬼兄妹はここから
愛のあるセックス(少女マンガ)はOKで、愛のないセックス(男性向け)は不可とか、寝言いってんのかといいたい。少女マンガは青年誌と同等かそれ以上のセックスレイプやって、小学校低学年がそれを読むのは野放しで、「性の乱れ」がどうとか、頭がおかしい。腐葉土とか牛糞とかが詰まってるんじゃあないかと疑いたくなる。
dh・
















藍だけは……藍だけは……

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

本当は話題に出すのも嫌
正論おじさんが予想通り過ぎる。もうこの人誰か止めてやれよ。飽きたからほっといてたけど、相変わらずお元気そうで何よりです。あと、すごくこの人と似てるんですけど、別人ですかね? ネタサイトか、同一人物かは知りませんけど。もう更新も止まってるし。

てか、アニメ漫画規制して何がしたいのだろう本当に。私だって今さっきやっぱC.C.よりもナナリーだよなとかいうメールにニコニコでギアスのMAD動画見てへらへら笑い呆けてから返信し、キーボードクラッシャーが歌ったGONGに爆笑したりとか、福本はどれだけ三点リーダー使うんだろうとか、アカギの透明牌麻雀とか可能なのか、とか、ローゼンメイデンの八巻は薄いなあとか、本屋のレジ前にこどものじかん並べてどうすんだよ、とかそういったくだらない人間達を規制してどうするつもりなんだろう。

汚い。やり方が汚い。汚いっ……! 汚いっ……!汚いっ……! 汚いっ……!(カイジ風に)
だって、自分達が間違うとは万が一にも考えていないんだろうなあ、規制しようとしている人たち。どうせこれで犯罪が増えたら、「規制が緩かった」とか言い出すんだろうなあ。

馬鹿だなあ。アニメが日本の文化だって認めたくないのかな。お隣の国を見てみればいいのにねえ、強姦とか放火が文化とかいわれてるのに。なんでかっていえば、自国内に誇れる文化があまりないから(完全にないとはいわない、歴史が浅いだけ)。

何故日本人は過去に敬意を払えないのかね。日本人が作ってきた二千六百六十八年(紀元節)の歴史の敬意を払えないなんて。
今日も抜粋。


「大地」を敬えと言ったはずだ
世界は貴様のようなヤツばかりだ
かつて恐竜がこの地球で繁栄したのに突如 滅んだのは何故かわかるか?
それはこいつらが! 「尊敬」という概念を知らないアホ頭だからだ!
「大地」を「尊敬」しない! だから滅んだ! …………わたしは科学的にもつながる話をしている
「大地」を汚せばその報いは君ら自身ひとりひとりが受ける!!
その深い因果関係をこいつらの脳ミソでは理解できないのだ!

フェルディナンド博士「ジョジョの奇妙な冒険part7 STEEL BALL RUN」7巻より




引用した意味くらいは自分で見つけてください皆さん。そこまで解説する気は起きません。

もう一つ。


ジャイロ…ぼくが…今! この目で見ているものでいいのか!?
今までにも! すでに! さっきからも! 見ているもので!?
「本物」の長方形は これでいいんだな?
深い観察から……
芸術家たちが学んだものと……
同じスケールで……

『LESSON4』……敬意を払え

ジョニィ・ジョースター 「ジョジョの奇妙な冒険part7 STEEL BALL RUN」11巻より


なんでわざわざジョジョを引用したのかの意味も各自で考えなされ。


dh・













コメント返しは二つくらい溜まったらね

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

九割が賛成って
面と向かったアンケートで「児童ポルノ規制反対」なんて答える事ができる人間が何人いるんだ馬鹿者が。
どう考えても規制したほうがいいって答えるに決まってるだろうが。馬鹿か。「ロリコンは性犯罪者予備軍」とかレッテルを貼って非難する方がいますが、「政治家は脱税・天下りをする可能性がある」っていうのと同レベル。
「米国大使が要請した」とか、何で性犯罪者が多い国の人間の言うことを参考にしないといけないんだ? ちょっと足りてないの? アメリカの言うことは全部正しいの? 東南アジアに買いに行く屑どもは処罰しなくていいの? 風俗店が規制されたせいで、アメリカの人間はわざわざ国外の風俗店に行くんですけど。
なーんにもわかってないんじゃないのか本当は。もう理路整然とした文章を書くのも面倒くせえよ。
大きいお友達の一人がわかりやすく書いてくれたので、転載しておきます。


そもそも、児童に対する性行為が『倫理悪』なのは、
・身体の未成熟
・精神の未成熟
・詐取
・強姦
によるからな。

こんなもの、年齢に関わらずいけないわけで。
単にロリは女性の一形態として、手を出せば、
自動的にこれらが満たされてしまうってのがあるわけよ。
だから、別にロリに手を出すのが悪いのではなくて、
上記を満たして女性に手を出すのが悪いわけ




オタクとロリコンを根絶したいだけだろ? はっきりいえよ。だって少女漫画はいいらしいからな!

男性諸君、どうか、胸に手を当てて考えていただきたい。君たちがいかがわしい想像を実際に行動に移すことがあっただろうか? 今、貴方が思慕する女性を思い描いていただきたい。彼女に、君のいかがわしい空想の類の一切を強要できるだろうか。どうか考えていただきたい。

今NHKでニュースやってましたね。アニメ漫画、ゲームも規制すると。マスコミ有識人の皆様は、いつも「空想と現実の区別がつかない」とかいいますが、それはどっちだ馬鹿者ども。空想と現実を混同しているのはそっちじゃないのか。


有名なコピペにこんなのがある。

まさかとは思いますが、この「」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。 あるいは、「」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。 この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

「」のところに貴方の好きな文字を入れてみればいい。

だいぶ感情的になってしまったな。

dh・












なんでも、本当に頭のいい人たちは政治家にはならないそうだ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

学校行ったよ
ポーカーもチンチロも全く勝てない。どうなっているんだ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

人権擁護法案
「ロリが好きだと叫びたい」のMP3を落としました。しかしこの人歌うまいな。
さて人権擁護法案の話なんですけどもね、これがまた面倒な法律で。創作物の中でも人権を侵害しているとされるものが規制されるので、実質的な漫画・アニメの規制もできるわけで。詳しくはまとめサイトとかを見てもらえるとありがたいです。

今日本で進行しているにも関わらず、ほとんど国民が存在を知らないのが、
・人権擁護法案
・児ポ法の規制強化
・外国人参政権
なんですけども、私はどれも反対です。児ポ法に関してはなんともいえないところなんですけども、他二つについてはちょっと。人権を守るのとか外国人が住みやすい国とかを作るのはいいんですけども、少なくとも今の日本の状況には合わないだろうと思うんですかが。

今のこのインターネット時代に人権擁護法案みたいなファシズム的な法律があっても混乱を生むだけだし、日本人の投票率の低さから考えて、外国人にまで参政権を与えることは無いのではないかと。
第一、人権擁護法案についてはマスコミ関連についてはお咎めなしってのが気に喰わない。おかげでわが身かわいさでマスコミどもは存在を国民に伝えないっていう腐った状況。ほんとどうしようもないな日本。いい加減にしてくれないだろうか。













保守的で何が悪い

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

ここんところ
どうも、ネット上では児童ポルノ規制強化がどうのとか人権擁護法案がどうのとか、色々と大変ですね。少し前ではダウンロード禁止とかいうびっくり法案の話もありましたけど。

児童ポルノ法の規制強化に関しては、まあ好きにやってくれと。
ただ、規制強化をしようとしている人たちが正しい知識を持ってやっているかどうかは甚だ疑問なわけで。

「ロリータ」という言葉は再三に渡っていっているようにナボコフの小説「ロリータ」から来ているわけなんですが、そもそもロリータとはドロレス・ヘイズのニックネームであり本名でないということも知っていても損するだけなので忘れましょう。

よくいるのが、ロリコンとペドフェリアを混同している例ですね。ロリータ・コンプレックス=少女性愛で、ペドフェリア→幼女性愛なんで、微妙にニュアンスが違っているんですがね。少女と幼女の違いは何か、と聞かれれば、感覚ですかね。わかる人しかわからないですけど。

また、実際のロリコンがどんなものかっていうのもありますしね。そりゃあ実際のロリコンがどんなものなのかなんて、ロリコン本人じゃなければわからないんでしょうけど……ロリコンを美化するわけじゃないですけど、テレビに出てくるオタクと実際のオタクは違うってことを知ってる人なら大体わかるんじゃないですかね。

別に、ロリコンじゃないならロリを語るな、とかオタクじゃないならアニメを語るな、とかそういうことを言ってるんじゃなくて、インターネットという便利ツールがあるわけですし、ある程度の知識を仕入れてもいいんじゃないかと。的外れですよっていいたいわけです。

以下、『ロリータ』より抜粋。

陪審席の紳士淑女のみなさん
我々の大多数は人畜無害で
未熟で、受動的で、臆病なよそ者であり
常軌を逸したと言われるものの
実際には無害な振る舞いや
熱くて塗れた、ささやかでひめやかな
性的逸脱行為を追求しても
警察や社会から弾圧を受けたりすることがないよう
地域社会にお願いしているだけなのである。


っていうわけなんですね。

他の例えをだしましょう。
『電車男』が一躍話題になり、日本全国で空前の『オタクブーム』とでもいえる現象が起きていましたが、その中で、秋葉原にいるオタクにインタビューしていた番組がありました。

レポーター――『電車男』について、どう思いますか?
オタク――三次元に逃げた奴ですね


内容詳しく覚えていないけど、大体こんな感じでした。
オタク=犯罪者予備軍、であるとか、ロリコン=犯罪者、という構造をスケープゴート的に作るのはよくないですよね。日本人が変態であることは江戸のころ、古くは源氏物語の頃から変わってないわけなんですから。

日本で児童ポルノ見て満足している奴と、それじゃ満足できない奴どちらが多いことやら。どうせ金のある見た目ふつーのサラリーマンなんかは東南アジアとかに出張しに行った時に現地の女の子を買ってますし、それでエイズも貰ってくるし、援助交際を「被害者の無い犯罪」とか擁護するクソフェミ団体がいたりするわけで、それで性犯罪をなくそうとか子どもの被害を減らそうとか言ってるのが片腹痛い。人の振り見て我が振りなおせ、とはよくいったもんで。

とりあえず、規制だけ強化しても効果は薄いと思うんで、刑罰強化の方向でお願いします。飲酒運転みたいな感じで。
誰か大塚を呼んで来い。彼ならもっとわかりやすくいってくれるだろう。
参考:ニコニコ動画より




しかし予想以上に長くなったな。
dh・



そも、人の性癖にとやかくいわなくてもいいだろ……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

少し放っておくと
すぐにスパムコメントがつくのが腹ただしい。
盛岡に行ってきた
川徳の全国うまいもの大会に行ってきました。
もうお腹一杯。
超贅沢な夕飯食べたねもう。
駅のさわや書店には魔少年ビーティーやらバオー来訪者やら置いてあって歓喜歓喜。ジョジョ特集でもやってたんですかね、死刑執行中脱獄進行中とか、JoJo6251、さらにはJOJO A-GO!GOまでありやがる。買わなかったけど。金があれば買ってた。感動した。

dh・













ウニとイカうんめえええww

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

テキサス親父がカッコよすぎる

もっと頑張って欲しい。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

一時間半犬の散歩してきた
疲れた。予定では、自宅の裏庭に出る予定だったのが、逆の方角から出てきた。もうね、「○○川まであと50.4k」とか書かれた看板が出てきたときはどうしてくれようかと。どこで道を間違ったのやら。私はどこへ行くつもりだったんだか。
まあここのところ運動不足だったからいいんですけどね。おかげで午後は何もする気力がなくなりましたが。

dh・


















踵が痛い

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

まだ凍ってるね
20080307232303
びっくりした
びっくりするほど鼻づまりが酷い
おかげで何もする気が起きない。
誰か助けてください

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

風邪ひきました
生物のテスト悪すぎ。
数Bのテスト良すぎ。
79の教科が二つ。なんだこの半端なの。

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

連絡
新潟衆、あるいはその関係者の皆さんへ。
このブログで、「いつもの放送局」の「きままにらんぶりんぐ」6~16を公開しようかと思っています。
この文章を見ていたら連絡ください。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



