プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

マクロスFが楽しみすぎて困る
一話をニコニコで見てしまった。四月からギアスとかDTBと同じ枠でやるらしい。
つーか、VF-25かっけえええええええ!!!
ガトリングガンポットがやばすぎる。そしてなんだ、ファイター形態でもアーマー装備化、しかもそのまま変形、まじでやばい、これはやばすぎる。フラッグとかイナクトとかのバルキリーモドキは恥を知れといいたい。
あと、ヒロインはランカとシェリルになるんですかね? アルト姫ってのがツボった。
そして、

        ランカ→ アルト ←シェリル
         ↑
ナナセ→ ミハエル                                     (→は恋愛感情の印)
ぐらいのどっろどろの展開を希望しておきます。

dh・

















ガンダムOOがゴミのようだ
テスト終わった
二つの意味でな!

さてテストも終わりそろそろ卒業式なわけなんですが、今日は予行があったんですね。あと後輩からのビデオレターとか。
……うん、誰だ、持ってけ!を躍らせた馬鹿者は!
なんだったんだアレは。他のが苦笑失笑だったのに比べて、皆ざわついてだろうが
誰か止めろよ……と思いました。ちなみに卒業式は明後日です。
dh・




















テスト死んだな

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

明日で
テスト終わり
月が綺麗だった
20080221230310

家から出なかった。
勉強もほとんどしてないくせに……
どうすんだ。テストなんだぞ。
そういうわけなんで、これからちょこっと更新が微妙になるかもしれません。ならないかもしれません。気分です。

dh・
















テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

何故人は同じような議論を繰り返すのか……
相手国との文化の違いとか民族の違いとかを理解しないとね。

スティール・ボール・ランでのジャイロがいう「敬意を払え」が大好きなわけですか。
先人達を尊敬するという概念が感涙モノなわけで。

もう散々喋ったのでもういいですけど。

dh・
















テスト近いなあ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

天洋食品が逆ギレしたらしいですね
謝罪と賠償を要求するってどこにだよ……
もはや意味がわからない。いくらオリンピックに対して痛手だからって何がしたいんだ。全く意味がわからない。だれかこのことを世界中に頑張って発信してくれよ。下手したらオリンピック中止ぐらいにはなるんじゃあないのか。

一番の被害者は日本で中毒起こした人たちでしょうに。
あとこれね。

テキサス親父最高すぎるww

dh・















でも自衛隊のくだりはいらない

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

今日はチンチロ
ピンゾロ二回出したけど123も二回やらかした
黒沢が面白い件
どこまで狂っているだ俺は……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

連休中の事件
・韓国の南大門火事で全焼
・四人死傷、一人が両手首切断
・米兵による中学生強姦

いやまあしかし世界って怖いなあ……。
韓国の火事は日の丸を持った男が目撃されていたらしいですけどどうやら現地人が犯人らしいですね。どうした儒教の国。先人達への敬意とか孝とかは無いのか。

二つ目ー、しかし両手首切断ってすげえな。普通できない。どうやってそんな事態になったのやら。無理心中っつっても、なんでそんな残虐な殺し方をするのやら。

三つ目。
ほんと在日米軍はどうにかならないのかね? 黄色い猿とかいっときながら、猿に欲情して恥ずかしくないのか。恥を知れ。しかるのち死ね。
まあなんでも中学生のほうにもある程度問題があったらしいので、これからどう動くかわかりませんけどね。もし被害者が死んでたらもっと問題になってたでしょうが。命があってよかったと素直に思っときましょう今回は。

dh・












明日は実験だなあ……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

世間的には三連休だったんですが
いいニュースはあまりなかったね
コメント返し――それが世界の選択か……
遅くなってすみません。

この記事
>>西園
エスケープの映画化は不可能すぎwどうやって内臓デロデロで電気椅子で第九なアレをww
なれば見に行くけど。

この記事

>>西園
懐かしいなあ……。あの先生二人目生まれたんだってね。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

幼い声も児童ポルノ認定――
もはや意味がわからない……

そもそも、何がしたいのかわからない。これ犯罪防止とかそういう観点ないだろどう考えても……。

人間、頭が固いと良くないことが多いのです。
気づかないところで反感を買ったり、空気読めなかったり。特に、平成生まれのゆとり教育世代と団塊の世代はその辺がよく似てると思うんですよね。
ゆとり世代も団塊の世代も昔のことを知らないという点でそっくりだと思うんですよ。自分達の主張しかできなくて、歴史とか伝統とか敬意とか無視して、しかも誰かに言わされてるような意見を自分の意見だと勘違いしてみたり。

ロシアと日本だけが児童ポルノの所持が違法でない、だから周りに合わせろ、っていうのは正直どうかと。ロシアといえば『ロリータ』の作者ナボコフが生まれた土地だし、なくせっていうのは無理なんじゃないかなあ……。

第一、ニッポンのエロ産業は江戸時代から世界の最先端だったわけですよ。春画とかもそう。日本人のエロに対する想像力は他の国の追随を許さないレベルであります。

そういう血なんだから、日本から性犯罪を失くすのは無理。さらに、政府とか野党とか与党とかがいう「自由化」がある限り性表現も絶対に無くならない。というか表現の自由を与えているのは国だし、それを今更取り上げるような真似をするのはどうかと。

犯罪が起こらない・犯罪を犯さないような状況が作れれば一番なんだろうけど、そもそもの彼らはそのために児童ポルノ法改正しようとしてんだから、一生意見が噛みあうは無いんだろうなあ。

dh・












これだからゆとりと団塊は……

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

やっぱデスノートみちゃった
明日は模試なのに……
いや、面白いことは面白いんだけど、原作を再現しようとしてなんか空回りしてるような……。いいラストでしたけども。原作越えといえば、やっぱりスクイズの影がちらついてしまって……。
すみませんね妄言吐いて。
寝ます。

dh・



















やっぱデスノートって人気あったんだな……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか
森見登美彦『四畳半神話大系』を読了。
この意味のわからない面白さはなんだ……!
ループ&並行世界感で同じ結末。微妙で絶妙な伏線。しょうもなさとくだらなさと情けなさを限界まで詰め込んで煮詰めるとこのような小説になるというのか。恐ろしい。

今度こそ桜庭一樹『私の男』読んできます。

dh・
























今日実は午前授業

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

でも俺には関係ない
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080204-316618.html
これなんですけどね。
前も書いたような気するけど、それで犯罪減るならいいですよ。どう考えたって、人間の三代欲求に関する部分については犯罪はなくならないと思うんですよ。規制は今のままで、罰則をもっと厳しくすればいいじゃないですか。性犯罪者全員去勢とか。更正なんか期待しません。
そもそも日本人は千年の昔から少女愛好趣味があった国なんだから、今更それを直そうったって不可能なんじゃないですかね?
規制しすぎると犯罪は増えると思うんですけどね。規制なしでも犯罪が起こらないような社会が理想だと思うんですけどね。
第一、忌まわしい市場ってのはなんなんだ。政治家御用達じゃないのか? プチエンジェル事件を清算してみて欲しいもんですね全く。援助交際なんてする女は莫迦だ。だが買う大人は屑だ。日本には謎が多すぎる。不思議の国のニッポンだ。

心理学的に言えば、大人になってからの性的嗜好は全て幼年期の体験に起因しているわけで。マザコンもロリコンも根っこは同じなんですけどね。その辺少しは勉強してくださいね☆政治家の皆さん☆

dh・














オタクとロリコンが被るのも同じ理由

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

これがDNAだ!
20080204233609
携帯更新
今星になった少年見てるんだけど
だいぶ棒読みなんですが……

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

今日DNA作った
ビーズとかで。疲れた。時間かかった。写真はまたそのうちに。
しかし餃子なんですけども、誰かが意図的に入れたと報道されていたのにいつの間に勝手に混ざったことになってるんでしょうね。
さっさと日本で例の農薬が使われた記録を調べてほしいです。

でもって、『マルドゥック・スクランブル The Second Combustion 燃焼』を読了。
やばい。なんなんだこれは。あまりにも変態すぎる登場人物といい、鬱屈とした描写とといい、おもしろいすぎるじゃないか。しかもポーカーのところが面白いぞ。
あと二冊積んでるのがあるのでそっちも読まないと。
dh・



















さっさと解明しろやボケ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記



