プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

テストオワタ
世界史とかどうすんのよ。
しかも明日柔道じゃないですか。
テストも終わったことですし、明日は多分長いのやります。

dh。

















赤あったらどうすんだよぉぉぉ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

二日目
今日は日本史と古典なんですな。
明日は数Bと生物と現代文ですよ。
明日もこんな感じだろう
一日目
今日は数Ⅱとライティングだったんだよ。
明日は日本史と古典なんだよ。面倒だよ。
頭痛い。
dh。












今日は眠いね

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

テストは
20071125233014
死ぬ
テストは
死ぬ
SPおもしれえ
あれ片桐じゃね?
さぼってごめんね
テスト前だからってサボりすぎかな。
遅れたけどNVADAたん誕生日おめでとう。ちなみに彼女の本名はお察しください。
元気なのかな、NEVADA。何してんだろね。どうでもいいけど。

dh。












間休みないとか死ぬ

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

テスト前なんだよね
でも寒いから学校に残りたくないんだ
なんとか終わった
『木崎任、病院にて』がなんとか完結。なんというやっつけ仕事。人死んで無いぜおい。素晴らしいよね。人が死なないって。

てか、雪降り出したよ雪。悪夢だよ悪夢。どうやって学校にいけばいいのだ。凍え死ぬぞ、バイク。手袋二枚重ねでも寒いのに。脚も寒いよ。首も寒いし。朝学校に着いた瞬間なんて手がアリエナイザー。

しかも今週からテスト帰還っていう絶望。できれば厳格的殺人鬼社会、略して厳社も終わらせたいんだけど無理なんだよなあ。

さあ、本気だすか、勉強……。
つかね、生物。標準と応用しかでないっていう絶望的な宣告されたよ。どうしろと。全く意識が無いような授業で一体どうしろと。

死ぬしかないのか。
dh。












しかも範囲多すぎオワタ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

テストと小説
同時に進行できないものか。現在、『木崎任、病院にて』を執筆中。人がばったばった死なない小説。さてSP見ながら続き書くか……。
勉強しないとな……

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

授業の酷さがよく分かる
生物がね

薔薇獄完結……っ!
こんなんだったらもっと真面目にやればよかったとかいうのは反則ですねはい。
テスト勉強? いやしてますよそこそこ。ただ家では小説書くってだけで。学校で主に勉強します。今週一週間が勝負なんでね。いや勉強じゃなくて小説が。

そうそう、今回の小説の破壊描写の辺りはPOSOを大いに参考にしてましてね。大いにってくらいだないけど、戦争ってこんなモノなのかとしみじみ思ってしまったりしているわけで。あ、グロが苦手なヒトは見ないでくださいね。自己責任でお願いします。

dh。









まともな小説が書けない

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

人肉食って
まずいんですが皆さんご存知でしたか。ジョジョでいうなら肉食ってるから不味いってやつです。
そんで、自分の小説に人肉食どころか吸血鬼食肉の描写があって自分でもびっくりした。これ書いた四月の自分に問い詰めたい。お前どんな精神状況してるんだと。よく平気でこんなの書いてたなと。

まあそれだけなんですがね。
今日新しくできたイオンに行ったらゲーセンの広さにびびった。あれはもうアレだね。完全にゲーオタを絞る作戦だね。アルカナハートにメルブラに連ザ。初めてみたけど三国志のカード使うアレ。そして大量のスロット。一日中見張っててメルブラに手を出す奴を観察してみたいぜ! あとポップンノリノリでやってる人とか、かなりの不気味さん。不思議さんならぬ不気味さん。動画とればよかったってくらいノリノリで叩いてましたよ。

dh














ま、人多いししばらく行きたくねえ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コーラwwwww
コーラ

>なんじゃそりゃぁーっ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

恋空(笑)
なんでも、最近話題なんでちょこっと書いときますか。いやいまさら書くことでもないけどね。
まず、映画や本で金を使わないようにするための恋空のあらすじ。

男と付き合い始めるヒロイン(新垣)
→その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示
→ 数人の男から豪快なレイプをくらい瀕死状態のヒロイン
→レイプされたにもかかわらず特に気にしない
→彼氏と平気で学校の図書室で豪快なSEX&強烈な中田氏
→ 彼の子供妊娠→ 元カノに押され、しりもちつく→流産→いきなりふられる
→ ヤリマンヒイロンはすぐに新しい彼を作る→前の彼がガンになってることを知る
→ 日々のノーマルなSEXに飽きたヒロインは、癌で瀕死の彼と無理やり無菌室での豪快なキス&野外で豪快なセックス&強烈な中田氏
→無菌室でのキス&セックスの疲労が要因で彼死亡→なぜか抗がん剤で精子全滅だったはずの彼の子の妊娠発覚
→ まあ将来とかよくわかんねーけど、とりあえず産むわ→またここに児童養護施設行きの可哀想な子供が誕生
→日本中が泣いた


ってことらしいです。
まあこれで泣ける奴は一体なんなんだといいたいところなんですが、流行とか日本語力低下とかスイーツ(笑)とか、人気が出ちゃったものは仕方がないというということで、個人的に対策を考えて見ました。
・書籍化の際は再生紙を使う。
紙の無駄だろどう考えても。
・売り上げの一部を寄付金に使う。
もっと売れるんじゃね?

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

テスト? うまいの?
いかん、もう中間の二週間前じゃないか。小説を書く暇がないぞ。どうするんだ。
修学旅行もすぐなんだぞ。テストの間に休みを挟まないんだぞ。どうするんだ。
さすがに赤点取りながら修学旅行行くの嫌だしなあ。あーもう、土曜課外なんて行くのいやだ。小説を書かなければ。打ち直さなければ。いかん、時間が足りない。
もう一週間くらい時間が欲しい。

dh。






早く打てば言いだけの話なんだけどね

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

今日はなにもない素晴らしい日だった
マジでなにもねえ……

水曜日……?
今日が水曜日だってことを忘れていたよ。昨日校舎に近づいてもいないからな。六時半に高速バス乗りましたからねハイ。
昨日の発表が終わったからには、もうほとんどが暇。暇で暇で。部活も暇で暇で。あとは、まあ一年生がバイクの免許取ってくれればもっと遊べる時間が増えて非常にハッピーなんですがね。

今日入ってきた情報。どっかの誰かさんが高校を辞めたらしい。
まあそんなことは彼の自由であり私がなにか関わるべきことではないのですが、何を考えているんでしょうね。人の自由は人によって束縛されるべきものではないですが少しだけ苦言を呈しておきます。
そもそも、東北のクソ田舎なんて、親にパラサイトしてたって喰っていけるんです。生活水準とかはしったことないですが、別に無理ではないんです。ただ、高校中退でどの程度の人間になっているか、というのははなはだ疑問なんですな。
何度も説明するようですが、私の中三のときに学校が合併しました。合併先の学校は学校じゃなくて動物園でした。私の中二までの同級生は私を含め皆アホになりました。
その中でも、いくらかマシだと思っているのが、今現在私と同じ学校の連中と、狂なんかと同じ学校に行った連中です。無論例外はありますが、劣悪な環境からある程度離れました。それ以外の連中は、環境が変わっていないんです。特定されないと思うんで書きますが、岩手県と宮城県じゃあ、人間としての程度が違いすぎるんです。
その程度の環境の中で落伍してしまって、それで満足なのかと彼に問いたいです。しばらく前からメールは送っても届きません。少しは自覚して欲しい。あるいは、彼がその環境に絶望し、見限ったということなのかもしれません。もしやしたら、確認する手段は今後無いかもしれません。
心配をしているわけではありません。同情をしているわけでもありません。侮辱しているわけでもありません。
呆れてます。呆けています。こっちが莫迦になりそうです。
愚痴になったな。
dh。







でもそれが私の人生に影を落とすかといえばそうでもないのだろう

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

仙台行ってきたよ
もうすげえ疲れた。一女の連中があほすぎて笑った。いやもう生徒交流会をわりと深刻に考えていた俺に謝れ。なにがもやしもんだ。なにがローゼンだ。何がジョジョだ。まあニコニコの話題振ったのは俺だが

いやでもしかし……ニコニコにうpされてるけどさ、よくあんなことやったな。あほにもほどがあるぞ。あそこまであほだとある意味すがすがしいね。
さあ明日は朝課外です。恐怖です。もうまじありえん。泣きたい。

dh。






バスが熱いんだ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

明日仙台か
学校は休みだなー。
寝ます
どこまで楽しませてくれるんだろう
誰かパス破ってくれねえかな

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記



