プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

明日はいよいよ文化祭ですね
明日から文化祭一般発表です。
一般への発表もあります。部活の奴は準備完了ですがクラスのほうはまだわかりません。ま、今日体験したぶんは相当怖かったですが……。
なんでも、明日はBGMが欲しいとのこと。私がそのCDを用意したんですが、問題は、再生機器が向こうにあるかどうか。ないなら、どっかからパソコン調達しないとなあ……。最悪の場合、私が自分でも持っていくかもしれないという可能性もありうる。
ちなみに用意したのは、
暗い日曜日、般若心経、カールマイヤーの三曲です。詳細知りたい奴はぐぐれ。
dh。



恐識これないってさ







月曜が代休アハハハハ
大王かっこいいなあ
かっこいいよね
見たい場合はニコニコのアカウント必須。

今日はアレですね、七時過ぎまで学校で文化祭の準備してましたね。部活のぶんとクラスのぶんで。
なんでも明日は可能ならば七時二十分に集まれとのこと。すげえことになってますね。もっとも、部活のほうは七時四十分ごろだというので、そっちに合わせちまおうかなあ……。

ていうかステージ発表ってのがありえねえ。頼むから皆、寝てろ。起きんな、頼むから。
これを明日一回やって明後日もう一回ですよ。
さて、当日の昼飯は粉雪に確保させることにしております。だってアイツ暇そうなんだもん。

昨日のオリコンを見てたら水樹奈々が初登場四位で笑った。銀杏が六位って。銀杏よりも人気かよ水樹奈々。下のほうにらきすたのリミックス版があったのも日本終わってるなと思った。
あとアンカフェとか。初登場十三位。
だが、ここで注目したいのはあれだ。新星ジャニーズユニット。Hey!Say!7。お気づきだろうか。つまりこいつら、全員平成生まれなんだ。つまり全員ゆとり教育受けまくった連中なんだ。
日本終わったな。
dh。










平成生まれはないだろ……常識的に(略
ラララ明後日文化祭~
えー、今日当たりがかなり山場なんですねこれが。今年はステージ発表もあるので、また大変だなあ……
そもそも、夏休みが三週間(私は一週間、しかもお盆)で、夏休み明けと同時にテストやって朝課外やってその週の金曜日に陸上大会やって次の日に土曜課外やって、それでもって今週は文化祭ですよ。なんですかこのデススケジュール。あまりの忙しさにちょっとハイになってきてテンションがおかしいことになってキテマシテマスヨ。

そういえば、会社員が児童ポルノ法にひっかかる画像を掲示板に掲載して逮捕されたらしいですな。
今後は舛添さんがこれらの罰則を強化して、三次元も二次元もロリ画像を禁止していくそうです。
ただ、注意して欲しいのは、それによって性犯罪増やさないでくれよ、ということ。正直性犯罪者なんて皆死ねばいいからなんですが、わざわざ性犯罪を増やす原因を作るようなマネはしなくてもいいだろうと。

コミックLOという雑誌があります。名前の通り、ロリータ専門の漫画雑誌です。おそらく将来的にこの雑誌も廃刊に追い込まれることでしょうが、ガス抜きの対象を失った似非ロリコンどもが性犯罪を起こさないかどうか心配で心配で。

ぶっちゃけ、小学生でも身長が百六十あればピンサロで働けるらしいですし、援助交際やっても稼げるから、男のほうからの犯罪が減っても、女のほうから仕掛けるほうの犯罪が減るとは思えない。

かの宮崎勤だって、LOのような雑誌が全てでなく、一般のポルノ雑誌だって持ってたわけですし、マスコミンはわざわざそれを枕元に置くという事件の意図を解さないことまでやってくれてるわけで、ロリコンという病気というか障害というか、それを政治家やマスコミが理解できてるとは考えられないわけであります。

まとめ。
・性犯罪者は死ね
・児童ポルノ法強化は、男からの犯罪を減らす効果があるとは思えない。
・仮に男からの犯罪が減っても、女からの犯罪数は変わらないだろう。
・ロリコンは病気や障害のようなもので、政治家やマスコミはそれについて正しい理解をするべき。

と。ロリコンを叩きたければロリータを読んでから来い。ロリコンを名乗りたければロリータを読んでから来い。

ロリコンが相手を殺すことは確かに問題ですが、手マニアが腕切り落として回ったり、うなじマニアが首狩行っても動機は同じなんじゃないかと。その辺どう思われますかね皆さん。

えー、文化祭の一般公開は今週の土曜日です。
皆来いよ!

dh。










個人的にはピサロが生きてるのが許せない。
性犯罪者は皆死ぬべきだよね
少し前、サルコジ大統領が「性犯罪者は科学的、生物的に去勢するべき」っていう発言をしてくれて、よく言ってくれた! という気分でした。
最も、その前に優生学を認めるような発言してやがるのはいただけませんが……。黄色人種舐めんな。

私個人も、性犯罪者は一匹残らず根絶やしにするべきだと思うんですよね。別に自由恋愛を否定するわけじゃないですが、性犯罪者に人権があるのが信じられないわけですよ。

なにが悪いのかって、まあ、今のご時勢の男女平等の話からいくと通じにくいかもしれませんが、「女性の性」を踏みにじる行為であるから、性犯罪は悪だといえます。
性犯罪の多くが男性加害者女性被害者という図式をとるので、ここではそのことのみ書きますが、別に男性が被害者になる性犯罪もあるわけで、その辺は勘違いなされないよう。

うむ、何か話がまとまらん。
dh。









もう文化祭ですよ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

進出液ですぎワロタ
20070827232611
気持悪いわ
もう一個いっとくか
さすがにコメント返しだけじゃあれなんでね。

今回はえーと……なんつーんですかね、『自分は日本人なのか』ってことですかね。

おそらくここを見てるほとんどの方は日本人だと思われますが、ではその根拠はなんのか? ってことです。

日本で生まれたから、とか日本国籍だから、とかいうのは話にならんのでおいといて。

私個人としては、日本人とは、日本という国があってこその日本人なのだと感じています。故に、日本人は日本という国が亡びそうになればそれを防がなければならないし、また、日本を亡ぼすようなこともするべきではないと。

いや、別に戦争をしろといってるわけじゃあないです。戦争しなくても、可能な限り話し合いで解決するべきところは解決するべきですし、むしろそれが日本の仕事とも言える。

で――そこでいいたいのが、今の日本人は、どの辺が日本人なのかと。愛国心がどうのこうのじゃないですが、日本人なら日本のために何かしているのかと。

誰も国家に奉仕しろとはいってないんで。
たとえば、日本の伝統芸能を次の世代に教えるとか、戦争の悲惨さを次の世代に伝えるとか、日本人として当たり前の常識を子供に教えておく、あるいは親から学んでおくとか。
最低限、日本語だけは使えるようにしておこうな
下手すれば将来、「日本人ならば英語が使えて当然」とかいう状態になってるかもしれないですよ? アメリカの属国になっている可能性も無いとは言い切れない。

少なくとも、日本における個人の単位は「家」であり、その「家」の中で、上にかいたようなことを教育されていたはずですが、それが最近、家制度は古臭いという考えのもと、なんの教育もされてないあんぽんたんが世の中にはびこってるわけで。

誰かどうにかしてくれ。

dh。










小説家って右翼と共産主義者に分かれるよね

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

括目せよ! これがコメント返し! その適当さ
怪我で微妙にテンションが低い少色です。じゃま、コメント返しなんぞを。

まずこれ
ACE3いいよね。あのゲッターの馬鹿でかさ。ニコニコ動画でチェンゲ見てたのに七話でメンテが入って消された。まだブラックゲッターも出てないのに。

しぶとくも無事帰還しました。

次これ

あの戦闘描写は狂ってるからいいといえるね。でも個人的にカオスレギオンみたいな感じのスケールのでかい話が好きだ。

でもってこれ

帰れこの陸上部員が!!!11

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

責任者をぶん殴ってやりたい
今日は土曜課外でしたよ。
つか陸上大会の次の日に土曜課外ってどうよ。
ま、皆寝てましたがね。

私はといえば土曜課外が終わってから部活。その前にコンビニに昼食を買いにでて、部活の後輩の藤(仮名)と遭遇しました。お前もか。

部活はとりあえず一時ごろから五時半ごろまで。基本的にパソコンに向かう部活なので目が非常に疲れる。

帰りにはドラッグストアによって絆創膏(Lサイズ)を購入。無いよあんなでかいサイズ。
つか、浸出液ですぎ……。これ、かなり水分消費してるんじゃないですか?

dh。










ガーゼ剥がすのもまた痛いんだこれが

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

色々書けなかったなあ
お久しぶりです皆さん。

とりあえず、昨日の陸上大会の結果をば。

開会式からなにやらかにやらはとりあえず省略。つまらん生徒会長に話とかは書いてもつまらん。

午前の部は何故か綱引きに出る羽目に。というかもう少し計画的にメンバー決めといてくれってところですが、お陰で現在はとても背中が筋肉痛。腕の痛さが尋常じゃない。

勝敗は一勝のみで予選落ち。

でもって、昼食後はオールメンバーリレーに出場。
それで、こけた。
一言でいうとね。
昨日のあの画像は肘な。微妙にもみあげ映ってるのは仕様。
具体的にどういうこけ方したかっていうと、11番目の走者として待ってる時点で周りの人が揃いも揃って早いことに気づき(注:私は文化部)、こりゃあやべえと思いつつバトンを三番手くらいで渡され全力疾走。だがここで予想だにしない出来事が起きた。
体がついてこない。
いや、足が回らないのか。
頭は必死で走っているつもりだ。
だが体がついてこない。足が重い。
後ろから迫る相手走者×4。
必死で逃げるが、残り十数mというところで並ばれる。
そして、次の走者は外側のコースで棒立ち
内側寄れよバカヤロウと思う間もなくバトンを渡すため体を伸ばす。ギリギリでバトンが渡る。
でもって、こけた。
すぐに起き上がってフィールドの中へ。服についた土とかを払って、でもって退場。
退場後救護所に直行し、砂を洗って(痛い)消毒して(痛い痛い)、絆創膏(Lサイズ)を貼ってもらい、自分の陣地に戻る。でもって、擦りむくの自体が久しぶりのためすげえ痛い。
あとはうずくまるようにして終わるのを待っておりました。
閉会式後はもう一度保健室行って別な絆創膏を貰って帰宅しました。

なにこの長文。
じゃ、まあ、そういうわけで怪我しました。
ちなみに、当日の怪我では一番の重傷だったそうです。

dh。










浸出液ダラダラー

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

球技大会
20070824213905
こけた
食いてえ
20070822232228
でけえ
ニワンゴはアンサイクロペディア検索のサービスを早く開始するべきだと思うんだ。
今日から学校の少色です。
とりあえず、殺人鬼兄妹なんですが、一部問題のある描写があるため、ここではのせられないです。別に私如きがそんな世論に影響のあることできるわけじゃないのですが、なんていうんですか、その、世間体的にね。第二章とかされどのナリシアとかアナピアとかそういう感じだからさ。
いや、気分的に、というか時間があれば出します、ハイ。

で――そういえば、祖父を殺した高校生が逃走中だとか。でもって指名手配ですっててね。いやはや、世も末というかなんというか。

そもそも、何で親を殺そうという発想になるのかが理解不能。親のことをうるさいと感じるのは十代辺りの人間なら当然のことと思いますが、それだけでよく親を殺せるものだなあと。
子供が何も考えていないというか、親に威厳がないからなのか……。

昔の価値観でいえば、大人=偉いというのが自然となりたっていたのが、今では成り立たなくなってきている。
保守的だとか古い考えだとか言われようとなんだろうと、大人というものは子供に尊敬されるべき人間であると思いますよ。ましてや親ならね。

そりゃ、大人が援助交際だの脱税だのやってるのに、子供の代に性の乱れだの恐喝だのを注意しても誰も言うこと聞くわけ無いだろう、と。
アメリカに戦争やめろって言われてやめる馬鹿な国は絶対にないでしょう。んなもんせいぜい日本くらいなもので。

さて、明日の予習でもしましょうかね……。
dh。










私の見解では、アメリカの従軍慰安婦問題の決議は経済成長が著しい中国に媚を売る戦略なのでないかと。

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

何度でも蘇るさ!
「もはや新世界の神ってレベルじゃねーぞ!」
新世界の神の誕生に際して モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾ氏

不死鳥ですよもはや。感謝感激雨あられですよ。さすがですよ。私なんぞ足元にも及びませんよ。彼が人間だとしたら、私はせいぜいクマムシ程度の存在ですよ。サイズ的に。人間の大きさとかそういう感じの何かアレで。超ひも理論とかの十一次元のレベルで。

読書感想文はなんとか終了。後半がグダグダなのは仕様。だから仕方ない。
後は数学のテスト勉強でもするか。

ええ。今日で夏休み終わりです。
一週間遅く始まり一週間早く終わります。
ちなみに、私は最初の一週間は部活と夏期講習で家に半分もいず、次の週は島根に行っていず、結局お盆の間しか家にいないていう驚愕の夏休みを過ごしましたよええ。
要するに家で勉強する時間が一週間しかありませんでしたよと。
ウサ晴らしに、放課後と授業中は小説漬けだな!!!!!111

dh。










神光臨だぜひゃっほいほーい

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

かゆ……うま……
殺人鬼兄妹完結しました
殺人鬼兄妹も終わりそうに無い
どーすんのよ俺。

いや、チェンゲとか見てる場合じゃないんですけどね。OPがあまりにもかっけーのでつい。

色々山場です。

それで、今日思ったことなんですがね。
まず、私は子供が嫌いです。店内を奇声上げながら走り回るクソガキは大嫌いです。
なのですが、冷静に考えれば、そのガキにも親がいるのであって、親ならばそれを止めるべきなのではないかと思うのですが。今日もなにやら肉ダルマのような親子が生鮮食品のコーナーにいて、ガキが豊かなお腹を揺らしながら走り回っていたのですが、それは正直どうなんだといいたい。ああそうですか太いのはお腹だけじゃないんですねってか。アホか。

子供を見れば親がわかる、といいますが、正にその通りなんだろうなあと思いました。

dh。










しかしアレ将来絶対成人病だろ…………

テーマ:ブログ書くどころじゃない! - ジャンル:日記

小林ほしのり「戦争論」を読みました。
とりあえず今日は部活がありまして。
でもって帰りに小林よしのりのの新ゴーマニズム宣言「戦争論」を買いました。
まー何が書いてあるかっていうと、日本の戦争は誇り高い戦争であってそれを恥じる必要は無いということが全体で、後は南京大虐殺否定とアメリカ批判、戦後日本の腐り具合(公共性の欠如)っつーのが主な内容でしたねうん。

漫画なんで生きる価値の無い屑どもの皆さんもご一読なされてはいかがでしょうか。

前半のほうの戦争を誇りに思えとかいうのはどうも賛同するのがためらわれるところなのですが、後半のほうの公と個の区別ができてないところと戦争で死んだ先祖に対するところは全面的に肯定しておきます。

戦争を否定するのはいいが、それは日本のために戦った人々に対して失礼なのではないか、ということ。
あと、大人が私欲のために裏でカネ使って悪いことしてるので、子供も悪いことするのをやめねーっていう話。

あと、国は国民を守るべきであるし、また逆に国民は国家を守るべきである、とか。契約的な話になりますが結局そういうことなんじゃないんですか。
昔の日本は身分階級がはっきりしてたからそういうことが当然だったわけですが、戦後に『個人』『平等』という概念を安易に「輸入」してしまったために、日本の本来の価値観と相容れずに今の至る、とかそういう感じですね。

別に私に文句つけられても困るので、文句がある人は買って読んでくださいな。

dh。










私は右翼でもなんでもないのでお間違えの無いよう。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

テンプレ変更及びちょこっと公開
殺人鬼兄妹の序章をうp
まあ、前もここで公開した奴なんですけどね。結局、夏休み中に書き終わりそうなのは殺人鬼兄妹だけか……。
いや、まだまだ暑いから大丈夫だ、と自分に言い聞かせる。
夏用というよりも、夏を思い出すための短編になりそうだ……

あー、宿題は粗方目処がついているのですが、読書感想文と採点に関してを失念していたという……。
とりあえず読書感想文は去年どおり、パソコンで書いてから清書、という形になると思います。何故かって、それだと消しゴム使う必要ないし、途中で話がおかしくなったりしないし……。という理由なんですが、どうせ入賞も何もしないので適当に書きます。超いい加減に書きます。

まずは殺人鬼兄妹書きます。

dh。









見る人が不快に思うような小説になりますように

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

書くことがないようです。
どうでもいいですけどね……。景気づけに何か画像を使おうと思っても使えそうなのがないという。

今日久々にラーメンズのネタを見て笑う。アメリカン面白いよアメリカン。

何はともあれ、今日で来客どもは全員お帰りになられたので、ゆっくりと勉強できると思います。電気はつけられない扇風機が使えない酔っ払いどもがうるさいの地獄から開放されるかと思うと本当気分がいい。

ま、宿題が終わるかどうかは別問題だけどな!

dh。










眠い

テーマ:ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! - ジャンル:日記

結構やばそうだ
予想外に宿題が残っていることに驚く。いやだって、お盆は無理ですよ。しかも最初の一週間はって以後いいわけなのでやめておきます。

で――とりあえず、夏用の短編を予定変更して、それぞれつながりの無い、主人公も違う短編をそれぞれ書こうかと。舞台も予定変更して、以前書こうかと設定を作って放置していた奴と合体させることにしました。

てか、昼間があまりにも暑くて、パソコン触る気にも勉強する気にもならんのですよ。何してるかって言えば、扇風機当たりながら茣蓙の上で寝ながら本読むに決まってるじゃないですか。今日ようやくスプライト読了。タワーであんなことが。モリサンかっこいいよモリサン。でもあの三人の中では乙がうわお前何を

話は変わりますが、さっきNHKのニュースで、お盆のUターンラッシュとかで田舎に行った子供たちを映してたんですよ。
そしたら小学校低学年くらいのクソガキ男子がインタビューされてたんですがね。内容がこれですよ。

記者「何してきたの?」
ガキ「本物のカブトムシとった」
記者「大きかった?」
ガキ「ふつう」
記者「楽しかった?」
ガキ「ふつう」

正直お前頭沸いてんのかとわりかし本気で言葉にしてしまったのですが、本当、それはどうなのよ、と。
今時、カブトムシ取りにいけるなんて贅沢ですよ? 私でさえ小さい頃ほどカブトムシ見ませんし(カミキリが増えた気はする)、この蝉の鳴き声もどうもバリエーションが減ったように感じます(時期的な問題なのかな?)

日本を背負う子供がこれなら、本気で日本終わったなあ、と思いました。小林よしのり読んで来いって。日本人だろ皆

そこでラストサムライやって美しい国戦略やる辺り日本人って汚いなあと思います。

dh。










ちなみに、刀は投げても刺さらないと思いますが。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

F5連打したやつちょっと来い
昨日置いたこれ。なんかいきなり67人来たんですが。何があったんですか。

とりあえず、辺りに広めたということは無いので、そんなに人がくるはずが無いのですが。

あんまり暑いので何もしてないです。スプライトも読んでない。あ、フォルダが一つ吹っ飛んでいるのを見つけたので、復旧させる作業はしてたかなあ……。

愛と誠を全巻読破。いいねこういうの書いてみたいね。いや多分意識しなくても刷り込まれてると思うんですけどね。

暑すぎて何もする気がしない。さっさと客帰れ。

dh。










泊まるとかふざけてんのかド畜生。

暑い熱い
とりあえず、奈須きのこ「DDD2」と伊坂幸太郎「グラスホッパー」を読了。グラスホッパーって、あれですね、いまサンデーで連載してる「魔王」の原作みたいなもんなんですね。

明日はスプライト読んで……と。

DDDはなんというか、私個人が野球にあんまり興味がないので微妙だったというか……。なんというか、あの文体が妙に気恥ずかしく見えてきたというか。

中二病の概念が理解できた気がする。ツラヌイはいいキャラだと思いますが。

それと。小説公開用のブログを作りました。今のところは三日間の話のみ公開中。感想指摘は直接コメントでどうぞ。

できれば殺人鬼兄妹を書き上げてアップしたいとことですな。

dh。









酒飲みはウザイと改めて思った。
人として
ところで皆様、人間関係というものを人生の中でどれくらい重視しておいでですかね?
まあここに来ている人はそんなモノをさほど重視していないと思いますが……。
ちなみに、人間関係というか、コミュニケーションは重要ですよ。じゃないと私みたいみたいな人間になりますから。

具体的には、まだ島根にいると勘違いされて花火やってるのに呼ばれなかったりします。

そして、人間関係に問題があると、その不満を正常に解消できず、爆弾作って学校投げ込んでみたりナイフを持って通り魔やったり二挺拳銃で大学占拠してみたりします。

何が言いたいのかっていうと、十代のうちにまともな人間関係を築けるように努力しておこうよ皆、ということですハイ。不満があっても誰かに当たってはいけません。コミュニケーションの能力の低さは個人の問題です。

ただし自分の親や家族がが馬鹿にされたなどの場合は非常事態なので相手をブチ殺してしまいましょう。本人はともかく親を馬鹿にするって。人間ですか。そりゃプレー中でも頭突きしますよ。

とりあえず高校生ならまだギリギリ間に合うので大学デビューでも目指してください。私はあきらめるからいいです。

dh。












ムカツクことには代わりはありませんのでストレス解消はしっかり行いましょう。

テーマ:_| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

論文ねえ
暑い。そして部活だ。今度は論文を書いてますが何か?
暑さに頭をやられそうになりながらも皆であっちこっち編集作業。しかも、過去の内容でもなんなのか把握していないとうかつに改変できないという。

小説は3FREEZEながらも進行させてます。無理矢理。無理矢理二章を書いてます。

つか、ギアス…………。
この不満をどこにぶちまけようか……
と、いうことで小説書くしかないんですねこれが。
勉強? それっておいし(ry
dh。









ギアスのMAD見てるんですけどね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

三回転半捻り落下
多分前も同じネタやったな。
いや覚えてる人いないだろうけど。

とりあえず昨日から今日にかけての出来事。

朝。何気なく新聞を見ると、TBS系列の番組欄のところに「コードギアス」とある。そういえば今日だったのか。だいぶ遅れたな。さすが東北。

だが、さすがにこの時間まで起きてるのはどうか、と思いつつもまずは学校に行く。

で、すっかり忘れたまま帰宅して夕飯食って、横になりながら新聞を見て朝の志向を思い出す。そういやあったなこんなん。

で、結局少し勉強してブログを書き、だらだらと本を読んだりしてすごし、風呂から上がったのが十二時。そしてもう一度虹ちょっと前まで勉強し、仕方ねえ、と思いつつ「らきすた」を初視聴。毎回こんなたるい内容やってんのかこれ。

そして問題のギアスだ。24、25話。世間とはだいぶずれたが視聴。

…………………………………………
………………………………………
……………………………………
…………………………………
………………………………
……………………………
…………………………
………………………
……………………
…………………
………………
……………
…………
………
……


えっと、泣いていいですか。なんでこんな引っ張られなけりゃいけないんだ……。地獄か。こういう時は……時は……
勉強して寝ます。

dh











C.C.……




テーマ:_| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

夏なのに寒気がくる
shangri-la

私は基本的に音楽は歌詞好きなのですが、この曲の歌詞は本気で寒気がする。いやたしかに中二病ですけど。だがそれがいい。OP動画と一緒に見ると空の青さに絶望したくなる。

ファフナーの小説版なんか読んだ日には、今のこの生活が死ぬまで続くと思うとなんだかもううわああああな感じなんですね。作者は誰かって? ぐぐれ。例の神だ。

やっぱこのアニメ、中二病過ぎてうけなかったのかなあ。OPだけ聞けば寒々しいほどの中二病だしな。

部活が忙しくてどうにもならない毎日が続いています。あとは、月姫の五巻勝って、喰霊の四巻かって、それくらい。宿題? それって食べれる?
dh









今年の読書感想文は「ロリータ」で行こうかと
熱くてパソコンなんて触ってられん
20070806231805
暑くて家からでたくない
何が起きた
セイロン王国が……
また何処かで会えることを期待しています。

で、セイロンの妄想を見て思ったんですが、アニオタキチガイは別物ですよね?

ex)
アニオタA「ルイズは俺の嫁」
アニオタB「いや俺の嫁だ」
アニオタC「いやいや俺の嫁だろ」
アニオタD「何を言う、俺の嫁だ」
アニオタE「じゃあシャナは貰っていきますね^^」

キチガイ「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!」



これはさすがに別の生物だろう……。
他の例としては、
アニオタ→「神社? グーグルアースで調べるか」
キチガイ→聖地巡礼
とかね。

dkr、アニオタとキチガイは別の生物だと声を大にしていいたい。

ただし。
アニオタとキチガイはその原点が似ているというのは覚えていたほうがいいだろう。
解説すると、アニオタやキチガイが発生する大本には、一つのことに執着しやすい性格というのがあるのではないか、ということ。周りのことに鈍感だから、自分ひとりの世界に入りやすく、オタクやキチガイになりやすいのではないかと。

あーもうコピペでページ数喰ったからやる気なくした。
寝る。
dh










今日荷物来ました


テーマ:オワタ\(^o^)/ - ジャンル:日記

荷物が来ない
宿題入ってるんですけど……。

午前中は目一杯寝て、午後から明日来る客のため家中の片付け。最も、ウチの親は片付けるという概念が無いので、本当に片付いているのは私の机の周りだけ。

その後、近所(15km)のジャスコが移転のためのセールをやっているということで、服を買いに行ってきました。

そこで同級生(女子)と遭遇。ちなみに、英検の二次試験の時も一緒になりました。なんなんだこの必要の無い縁は。

てか、私の場合いつもそうだ。必要の無いときだけ奇妙な縁が働きやがる。

で。今ちょっとインターネットブラウザを変えようかと思っておりまして。現在使っているのはFirefoxです。なんていうんでしょうね、画面でかいですね

しばらく試してみます。

dh。











島根の話は明日ね

テーマ:オワタ\(^o^)/ - ジャンル:日記

期間
正直帰ってこれるとは思わなかったね。
飛行機が二十分ほど遅れましたが、何とか無事帰って来れました。

今日の流れ。
五時半起床。眠い中、部屋にある湯沸かし器でお湯を沸かし、昨日のうちに買っておいたインスタントのみそ汁をすすりおにぎりを貪り、荷物をまとめて出発。ちなみに荷物はすでに郵送していたので肩掛けのバックのみで身軽。

空港でマガジンを買う。正直邪魔だけど暇つぶしに。トイレにいったんですが、個室から聞こえるうめき声はなんだったんでしょうね。

飛行機内。やっぱ揺れました。でも他には特になし。

モノレールの後東京駅へ。先生と生徒が一人乗り過ごすというハプニングもありましたが、無事に新幹線に。あとは新幹線に乗って行きの時と同じ駅に戻ってきて帰宅。

でもって風呂入って寝る。起きてブログ更新←今ここ

そうそう、正論さんが島根にいる間に消滅してて非常にびっくりしました。なんというか、その、ご冥福をお祈りします。
ブログが消滅してたのでリンクを修正しておきました。

明日荷物が届くのかどうか。荷物が来たら明日また詳細を。来なければ普通の日記になるかと。

dh。










太平洋は蒸し暑いなあ……

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

暴風警報
もう帰れんかもわかんね


