プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

来年の教科書を予測する
まちがいない、「国会」の内容は、「大人が喧嘩をする場所」になっている。儒教でも習ってきたら?
これで日本人がどれくらい馬鹿なのか証明できるってもんだ。与党の強行採決に野党の不信任案連発。お互いの汚い潰しあい現在続行中。国会中継見たいな。

少年法がどうのこうのとかの話。

光市の母子殺害のクソガキは早めに死ね、と、とりあえず最初にまとめ。
「蝶々結びをしてあげた」「生き返らせようと思って死姦した」アホかお前は。喧嘩売ってんのか。弁護団からして腐ってる。精神鑑定するだの、殺意は無かっただの、寂しくて抱きついただの、ドラえもんがどうのだの。あんたらどこの国の法律勉強してんの?

あと死刑廃止論者もちょっと静かにして欲しい。犯罪者の人権? なんですかそれ? なんで人の人権を迫害した奴に人権があるの? 人が生きる権利を奪った奴が何故殺されない権利を持てるの?

そもそも少年法というのは戦後犯罪を犯さなければ生きられなかった少年達の更生を願い作られたものであり、今の社会情勢にはそぐわないはずなのに、何故未だにあるのか。

もっとも少年犯罪とはいってもその親が原因である場合が多く、じゃあその親を作り出したのは誰なのかっていう以下無限ループ。最終的には宇宙の存在そのものが悪だっていう小学生論理。

まとめ:日本はどうしようもない

では。
ちなみにここの文章はランキングへのリンクです






テーマ:ヒマなら聞いて - ジャンル:日記

学校のPCでもディアボロは動く
今日確認しました。
てか、何で今日体育あったの? 着替えも持ってないのに。何で真面目にやるの自分。汗だらだらじゃん。風邪ひいたらどうすんのよ。いや真面目にやったほうがいいことはいんですがね。運動をするのはいい。汗をかくのは大嫌いなので。

夏用の短編をぼちぼち書いているのですが、なんだろう、何かが足りない気がする。殺人鬼のような陰鬱さなし、というか流血一切なしで話を進めようと思っているんだけども。

それとも書こうと思ったヒロインの話をさっさと書けってことですかね。ぶっちゃけ、今まで書こうと思ってたヒロインを寄せ集めたんで、書きたい内容は揃ってるはずなんですけどね。

何かもう時間ないんでこの辺で。では。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

解説
最近たまに下のほうにでている「今日の一句」っていうボタン、皆さんあれクリックしてみました? 児童俳句作成してくれます。暇なときにどうぞ。ちなみに携帯からはアクセスできないようです。

ないないと思っていたメモリースティックを発見。よかった、これが無かったら人生破滅だ。

ニュースを見ていると思うのですけども、何故従軍慰安婦の問題がアメリカで協議されているのか。あんたら関係ないんじゃないんですか? それとも、今回の問題を解決して何か恩を着せるつもりですか? 何がいい? 牛肉か、それとも他の農産物か?

比較する対象が違うのかもしれないけれど、従軍慰安婦問題の被害者と原爆の被災者でどちらが多いんだろうかと。

球技大会が一週間後に迫っているらしいです。なんですかあのクラスTシャツ。いやポロシャツだけど、水色って。私に水色? 無理無理やめてよ。すばらしく似合わないから。

軽く死にたい。

では。


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

明日からはプールだっていう
寒いんだよバカヤロウ。
去年(ほぼ)一年間を長袖のTシャツで過ごしたため、ちょっとしたことで寒さを感じてしまいます。ぶっちゃけ学校で着てる半袖とか無理してきてます。朝のバイクも寒いから上に着てるんだよ。笑われる筋合いはねえ。

しかも明日は朝課外~ルルル~♪(?
でもって今度の土曜は模試です。自己採点もしなけりゃいかんとは……いやはや。
テスト全部帰ってきたんですが、90代が一つもないという。一番いいのが現代文って喧嘩売ってんのか私。死ね! 私!
まあ赤点はないからといっても全部よくない、死ね! 私!

教育実習の先生着てます。あの古典の先生、アレは酷い。日本史はまあまあ。結構いい。生物の教育実習くればいいのに。
では。

いいや! 限(略

















テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

眠い
20070625225402
ちょっと時間がないんで携帯更新ですよ。

今日は1、5時間目が眠かった。まあそれだけだ。

最近球体関節人形に興味が出てきて改めて自分は変態だなあと思いました。

や、ローゼンは関係ない。確かにアレもアレだけど関係ない。

語るとますます変態なんで止めときます。

では
今日は充実してたんじゃないかと思う。
午前中はいつもより一時間遅く起きて朝食後再び入眠。十時に起床し、すきバサミで髪の厚くなった部分を切る。暑いんで短いほうがいいと判断してのこと。
午後は狂識の家に遊びに行きました。RPGツクールの設定など諸々を話し合う。恐識は勉強してました。三学期もあるとテスト多いなあ。二期制だと四階しかテスト無いけど。ハヤテのごとく貸してきました。変わりにこちらはバスタを回収。失敗したのは、この前のクラスのCDもって行くの忘れたことかなあ。アレ面白いのに。

小説の進みは順調です。多分順調。多分。とりあえず、余り長くしすぎないように気をつけんと、絶対長編になってしまう。ああ、あとキャラの名前読めるかどうか、ここ見てる何人かの人にメールか何かで聞く事になるかもしれません。その際はご協力お願いしますな。

さて明日は学校なんですが、ここんところ目覚ましで目が覚めない。ケータイの目覚ましを三分おきに三回鳴らすようにしてるわけなんですが、それでも目が覚めない。またアラーム音変えないといけないんだろうか。ハイウェイ・スターお気に入りなのに。

では。

















テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

首が
超いてえ。何コレ。

多分昨日の柔道だ。汗ぶったらしながら二人組みで投げられまくってたからだ。首の筋肉がアレなんだ。柔道部って、これ毎日やってるの? 信じられん。肩じゃないんだ、首なんだ。

今日は母の友人(皆オバハンな)に混ざって昼飯食ってきました。寂しい奴だとか言うなお前。この辺じゃあ、ジンジャエールの辛口が飲めるのあそこだけなんだよなあ……。ジンジャエールの辛口、ともしたら喉が痛くなるほど炭酸が強いわけですよ。でも飲む。

その帰りに、『愛と誠』(漫画)買う。

うん、まあ、アレだ、普通の高校生は愛と誠なんて買わないだろ……。でも面白いですよ? 最近の400円に値上げしやがったコミックスよろ面白いと思うのですが。
本当はもう『デビルマン』とかそういうレベルの漫画読んでみたいんですけど、さすがに置いてるところが見つからないんですねコレが。

では。
ビリっときたああああ!













どの脳味噌でデビルマンとキューティーハニーを創作できるんだ

テーマ:・・・。 - ジャンル:日記

携帯更新のときの方が人多いってどういうことだ
やっぱ画像とか張ってたからですかね。
授業変更等々の関連でテストの返却は来週に持ち込まれました。いい加減にしてください。

ヤバイ時間ないな。

設定は最後の一人完成。プロットを作るというか、もうほとんど脳内で流れができているので、後はそれにしたがって書くだけですフヒヒ。てか短編と予定なんだから、あんまり深くしすぎないほうがいいな。
帰還みたいになったら悲惨だし。

三分前ですか。
では。













殺人鬼もまだ終わってないのに

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

数ⅡとBの点数が同じ
でもどっちもあんまりよくないから困る。

そういえば皆様、今度始まるガンダム00(ダブルオー)知ってます? なんだか種とか三クール打ち切りとかそういうレベルじゃあないとんでもない作品らしいんですが。

主人公が一人で戦艦を三十沈めるとか、なんか針金みたいなビーダマンだったり、なんか太ってたり。
こりゃあもうガンダムの時代は終わりましたな。中学生がネタで作った設定より酷い。あえていうなら、もっと変態なキャラがいてもいいんじゃあないかと。

シャアはロリコンだし、グレミーは輪をかけて酷いし……。

そうそう、エルピー・プルは、当時(児童ポルノ法制定前)売っていたロリコン雑誌「レモンピープル」が元ネタだとか。最近そういうの無いよね。刹那・F・セイエイってなんやねん。漫画家じゃあねえんだっつの。

今日はなんだかアメリカだかから先生がいっぱい来て、授業を見て行きました。私一番後ろの席なんだがな。結構写真とってくのねあの人たち。その性でテストがまだ返って来てません。いいから早く返せよ。古典とか日本史とか。

小説の設定は四人目まで完成。あと一人でできます。そしたらさっさと書き始めないと、夏の間に終わらないだろうし。

では。
いいや! 限界だ! 『押す』ねッ!












帰ってくるにしても点数まではしらねえ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

空中三回転半捻り落下
テストが返りはじめました。私の心もどこかに帰りそうです。数Ⅱが思っていたほどよく無かったのがショック。生物はまあ予想通りといったところ。英語はなんと言うか、問題よく読めばあと四点はもらえたというところ。減点が無ければ十点+だった。いかん、期末で九十台をとらないとまずい状況じゃあないか。ていうかなんだよ予習プリントって。手抜きされても困るんだよこっちは。負担が全然減ってないぞ。ゆとり教育か? ゆとり教育なのか?

教員免許を更新する制度が導入されかかっているらしいのです。てか皆知ってるか。

アレって、今度新しく採用された人にのみ適用されるんですか? さもないと、全国の体育科の教員が路頭に迷いますよ。てか、指導力が足りてる体育科の教員なんています? 生活指導とかは別ですよ。まあ、授業がつまらなくても人が面白ければそれでいいという考えもありますが、それを引き出すには特定の生徒が必要になるわけで。

つまり、先生のモノマネをする生徒ですよ。先生が授業中に言った小話とか、口癖の回数数えるとか、そういうくだらないことに情熱を傾けられる生徒が欲しいわけです。

幸いにも、ウチの学校はそういった人材に恵まれてるような気がしますが、でもやっぱ勉強すんのってめんどくせえ。

そういうわけで、短編の設定を練り始めました。今回は結構細かくやってます。美少女ゲームや中二病小説でありがちな「暗い過去」を持ったキャラクターのオンパレード。でも、そのキャラが「そうである」ことを描写するのに、幼少時のエピソードを書くのってすごく楽なんですよね。ジョジョなんかもそう。「何故こういう人間なのか」というのを過去のエピソード一つで説明してしまう。

もっとも、コレに変わる方法も余り無いような気がしますが。
では。
そのスイッチを押させるなァー














小説の設定は授業中が一番練りやすい

テーマ:テスト? 何それ美味しいの? - ジャンル:日記

テスト終わりました
今日で全部終了。放課後にワックス塗ってモップじゃなくてスポンジでワックス塗るってわけが解らないのにその後そのスポンジ洗わなきゃいけないとか。靴が濡れたじゃないか。カビでも生えたらどうするんだ。

その後部室行って弁当食ってバイクの講習会行ってきました。疲れた。暑い。道路が一列バイクで埋まってるって正直どうなんだ。二箇所に分かれるにしても人多すぎな気がするんですが。

てか、どう考えても二時間もやる必要はないだろ……。

明日からはまた授業なんで予習しようかなと思うのですが眠いし疲れたしPCの調子も悪いっぽいしなので色々と最悪です。

では。
フフ……よく言ったものだ














テストは帰ってこなくなくてもいい

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

明日でテスト終了。
20070618233513
明日で考査終了。そのあとワックスがけとバイクの講習会。

……嫌な日程だ。

ワックスがけが特に。明日はラーメン缶でも買って帰ります。ガラナも買おうかなあ。

では
遊んだ
テスト前なのにおかしいよね。うまい棒ありがとう。誰とはいいませんが。

明日はライティングと生物です。

……寝ます
久しぶりのPC更新
すみませんね、どうも適当で。月曜日は生物があります。なんというか、生物という科目は嫌いじゃあないし、むしろ面白いと思うのですが、いかんせん先生が……。

なんで授業中いきなり光源氏がロリコンだとかいいだすんだよ。生物関係ないだろ。ていうかそんなことは誰でも知って(略

テスト終わったら、夏にちなんだ短編か掌編書こうと思ってます。いわゆる、普通のラブコメを書こうかなあと。普通のラブコメというのもなんか変ですが、アレですよ、できる限り人が死なない奴ですよ。

更新できてませんでしたが、学校では色々と起こってました。何でも、来年から45分授業7時間になるとか。総合の勉強時間は減って部活の時間が増えるって、そもも毎日の部活時間は減ってるんだからまともな練習できなくなるだろこのボケが、といっても私は関係ないですけど。

なんか真面目なこと書こうと思ってたんですけども忘れました。真面目なことっていっても世界がどうのとか殺人鬼がどうのとかロリコンがどうのとかそんな話ばっかりなんですけどね。いや、普通のことも……考えてねえか。

以下コメント返し


>>moriさん

はじめまして♪
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪


全く見たことの無い人ですね。ようこそ。私はそこそこでいいので、頑張ってください。

>>shinさん

おめえはそこまで性格良くねえけどな。。。TT

そうですね。

では。
『命』を『運んでくる』と書いて『運命』!












ていうか生物の先生はふじょ(ry

テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ - ジャンル:日記

世界史も微妙だなあ
20070615232303
夏目漱石のこころ読んでます。テストは後二日
死ぬ
数Bわかんねえ。

でもって、世界史終わねえ
英語勉強してます。
今日いい人を見た。
20070612232605
今日の帰り、信号で止まったんですよ。前の車に若いにーちゃん乗ってました。
信号変わって発進。して、店の入り口のところでちょこっと車が詰まってたんですよ。

そして、なぜか、私の二つ前の車のトランクが開いてしまったんですよ。まあよく閉まってなかったんでしょう。

すると、前にいたにーちゃんがおもむろに車を降り、そのトランクが開いた車の窓を軽くノック。

でもって、トランク閉めてあげてました。

日本もまだ捨てたもんじゃないなあと思いました。

では。
塾で騒ぐ中学生は5回くらい死ね
20070611220608
ただでさえ暑いのにいらつく様な真似しやがって。

世界史と日本史の時間が足らん。誰か助けてくれ。ザ・ワールド。

何かテストによって先生がたの熱のいれかたが違ってないですか? 騙されたじゃあないか。

日本史と世界史が続けてあるのは鬼。間に休み入れてくれ。

鞄も重いし。

では。
世の中に悪い人なんていないんです。ただ、僕が変態なだけです。
20070610224003
普通の10代は昭和グッズカタログ見てにやにやしない。恋のアメリカン・フットボールが流れているのを聞いて古いと感じない。


カテゴリに携帯って入れようかな。確認してないけど、アクセス数ガタ落ちだよね。

英検受けて来ました。三分ほど遅刻気味でな。去年のクラスメイトか二人後ろにいました。これで私だけ落ちてたら最悪だなあ。

私事になりますが、D.C好きの某工業高校のK。アドレス変えたんなら連絡寄越しなさい。事情があるなら説明しろ。聞かねえけど。
てかこれ見てた人誰か送ってくれ。

では。
嗚呼
20070609231516
明日英検だ。
無理くね?
落ちるよね確実に。金もったいねえな。

夕飯で腹いっぱいなので寝ます
試験前だからといって真面目に勉強したら負けだと思っている。
20070608225704
今日は凄く眠かった、と。英検もはやサボりたい。去年受験し損なってからやる気でねえ。

英検落ちたら落ちたで、試験で復讐してやる。

てか今の英語の授業形式有り得なくない?
何予習プリントだけって。
テスト作るの本人なんだから、無理しなくていいと思うんだけどなあ。

画像は実験器具返しに行ったとき落ちてたヤツ。何これ。


奇声を発し髪を逆立てながらジャンプ
いかん、いつの間にか中間考査まで一週間じゃないか。
初日がなんだっけ? ライティングと数Bと日本史? なにこのハードスケジュール。しかも日曜日英検? 不可能じゃね?

そういうわけで、これからは携帯更新が増えるかと思いますが、その辺はご了承くださいな。その間は私が取りためた写真をご覧ください。

今日は体育の時にすっ転んで腰打った。いてえ。誰だ文化部にバスケなんかやらせる奴は。うちの体育の先生は減点することが仕事なので……。いや、今でも腰が痛い。第一、この暑くて湿気がすごいこの季節にバスケなんて。私は汗をかくのが嫌いなんだぞ。

いや、性格には、汗でべたつくのが嫌なのだ。汗をかいても、すぐ乾いてさらっさらになればいいのだが。無理か。

では。














でも家庭基礎ないから嬉しいな

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

多分皆一回くらい言ったことあると思うけど
二回生き返っていいから三回死ね、とかなんとか。どうでもいいっすか。

そういえば、昨日少し髪切ったんですわ。前髪とサイドを少しだけ。いや、体育とかあのクソ暑い中でバスケとかやらされるんだから、髪が伸びてると邪魔で仕方が無い……。前髪とか癖毛なんで張り付いてくるともう駄目。私の場合、長くなるよりも先に厚くなってくるので、熱がこもって暑いのなんの。

あれ何この普通の日記風なものは。

じゃあアレですか、アップルの話でもしますか。いやジャスラックの話は前したな。
えっと、今日の夕方ニュース見てたら、女子高生が校舎で出産して病院に運ばれたとかなんとか。誰か気づけよそこは。ていうか、誰も不審に思わないんだろうか。
さすが美しい国ニッポン。

美しい国といえば、アメリカの皆さんはもう少し二酸化炭素排出削減に強力するべきじゃあないんですかね。あと中国とか。ミサイル防衛とか日本に追いつけだとかそんなことどうでもいいから地球全体にためになるようなことをして欲しいもんだ。

そうでもないと、奈須きのこ的なガイア論で抹消されちまいますよ? いやむしろ抹消されたほうがいいのか。

7月1日に地元の大学のオープンキャンパスがあるらしいのですが、締め切りが明日だってさ。昨日学校休みだったくせに。笑わすな。そもそも、その大学が個人的に行きたい学部があるわけではなく、どうしようかなあというところ。心理学とか、その辺。東北には少ないんだよなあ……。

では。
いいや! 限界だ! 押すねッ!














試験ってなんですか? それっておいしいの?

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

ナボコフのロリータを百回読んで来い、話はそれからだ
幻冬舎の『"知識ゼロからの"精神分析入門』を読みましたが、やはり入門というだけあって、大体知っていることばかりだったのは残念。高かったんだぞコレ。ちくしょう幻冬舎め。

ま、小児性愛とロリータ症候群とが明確に区別されていたのはよかったですがね。さすが幻冬舎。アニオタ=ロリコンじゃないことを解説したりしてるあたり、さすがとしかいいようがない。

小児性愛はアメリカかだかの統計によると大体13歳以下くらいからが小児に含まれるとのこと。じゃあ字14歳以上はどうなのかというと以下略。

小児性愛は本当に理解できんです。本当に、ラボりんが書いてたみたいな状況になったらどうするんですか。「これは……まさか、卵子!?」とかリアルにある会話にでてきたらどうすんだ。

ナボコフのロリータは確かに少女性愛の古典傑作ではありますが、それをいうなら源氏物語のほうが古いじゃねえか、という無粋なことはいわないでおきます。もっとも変態度はいい勝負ですがね。

ああ、気になった方は去年の七月くらいの奴探してみてくださいな。アレです、少女愛とかそんな感じの奴です。

では。
そのスイッチを押させるなァー














でもロリコンってきめえな

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

とりあえず
「ハヤテのごとく!」1~11巻までを手元に揃えるヒャッホイ。
リアルタイムでサンデーを読んでいるわけではないのですが、極まれに立ち読みかなんかしたときに、ハヤテが載っていると全く意味不明な漫画だったことを思い出しました。

なんか人気投票とかやってたみたいですね。いや、まあなんというか、順当な結果なんじゃあないんですか。なんか激しく乗り遅れた気がしてならないんですが、皆様の心の奥にしまって置いてください。

単純に分析すれば、ハヤテ×ヒナギクは一番順当で万人から見て理解しやすいCPなのかと。互いに過去の一部分(親に捨てられたとかなんとか)が共有なのとか色々。それが一番出ているからこの結果は妥当なものなのかなあ。

ま、今後ナギとかその他のキャラの親の話とか出てきたら話は解らないですけどね。

アニメ映らないんだよなあ……。共有サイトで探しますか。共有サイトってのは金を取っていないから著作権とかにひっかかるサービスを行えているのに、ニコニコ動画が金をとって著作権にひっかかるサービスを始めるらしいですからね。

著作権といえば、アメリカの著作権法はディズニー保護法ともいわれまして。法律が失効されるたびほぼディズニーのためだけに延長されているとか。その力でさっさと中国のパクリ産業をぶっつぶしてくれないんでしょうか。

日本ならJAS○ACが有名ですね。「ストレージ」にある音楽ファイルが他人に配信できるものだとして訴えて勝っちゃう組織です。その力をほんともう中国のパクリ産業に以下略。

明日は諸々の理由により代休です。でも遊ぶ相手はいません。鬱だ。
ゲーム理論が異様に難しいのも納得いきません。
では。
いいや! 限界だ! 押すねッ!













個人的には咲夜がうわお前何をsr

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

皆知ってる?
皆様、ペッパーランチ心斎橋店の事件知ってます?
なんでも、マスコミの皆様方が結構な報道規制をしているとかなんとか。大阪ではよくあることらしく、個人的にも結構怖い話なんですがそれはそれ、これはこれ。

詳細はこちら(まとめFLASH)

日本はどうなるんでしょうね。いやどうなっても個人的には構わないですけどね。そもそも、このまま行くと先が見えるいうかなんというか。いきなり日本に隕石落ちてくるとかそういうことは無いでしょうし、おそらく皆さんが思っている通りの日本になっていくでしょう。

で、話は全然変わりますが、皆様の周りにニホンタンポポ咲いてます? 一般的なセイヨウタンポポとの大きな違いは、がくの部分が閉じているかいないか。閉じてらニホンタンポポ。閉じてるせいでちょこっと花が小さく見えます。

おそらく日本全国ほとんど咲き終わってるはずですが、暇なときは探して見てはどうですか。見つけるコツは、群生しているところではなく、点在しているところ、神社などの軒下を探してみるところ。私の住んでいる辺りではそんな感じのところで目撃できます。

今ではほとんど見ることができないので、見つけたら幸運だと思いましょう。

しかしなんという温度差だ。
では。
そのスイッチを押させるなァー














アメリカザリガニは横浜港の20匹から増えたので、殺していいです。

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

何でマガジンコミックスって値上げしてるん?
400円とかなんなんですか。あの薄っぺらい漫画に400円出せっていうんですか。ハヤテのごとくは1.5倍くらいの厚さで390円ですよ。

そもそも今のマガジンってあんま面白いの連載してないよね? どれもこれもちょっくら大きいお友達にこびすぎというか。ネギまとかもはや読みすらしねえ。あと単語の間に☆入れればいいてもんでもない。

三大パロディ漫画。
1.もて王サーガ:ジャンプ(打ち切り)
2.絶望先生:マガジン(アニメ化決定)
3.ハヤテのごとく!:サンデー(アニメ放映中)

ジャンプはもて王を切った時点で終わってるなあと。マガジンも、絶望先生アニメ化って正直どうよ。例えるなら、麻生さんを青年漫画規制の柱にするようなもんだ。サンデーは読んでないけど、他二誌に比べてマシな印象があるのはなんでだぜ?



今日は学校ありました。午前授業(二時間)の後、部活。何でも、今度大会でかなり遠くまで行くことになったらしく、そのための準備が始まりました。マジ遠い。しかも今日の部活の時間長い。だって4時半までやってんだもん。その後いつものように本屋寄って帰宅。今日も相沢さんばっちりいました。

昨日の記事の結果か、やはり来訪者数多いですね。ありがたいことです。激しく時事ネタで申し訳ないです。でもやっぱオリコン二位でアニサマとか、般若とかいわれててもやっぱアレなんだなあと。

朋先生は白らしいですよ皆さん。Yりしーのブログが改めて神がかりな内容だったことに気づきました。さすが大天使。昇格おめでとざんす。

まさかこれで消されるとかそういうことはないと思いますが、出典はあくまで妄想で釣りらしいのであんまり信用しないでくんなせー。

では。














やっぱいきなり遠坂は何かあると思うべきだったよね

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

2ろぐから転載した声優情報
まとめ
■白黒情報
 白   : Sくま ・G藤邑
 灰   : Yりしー(YしーはなんでGに行けたか、よーく考えればわかるwww。他に片柳くんとヤってる)
 黒   : N登・H若・M橋・K宮・T和 ・K脇 ・M木・H江・M来・T中理・K澄・ Kング・K波・栗の子
 黒か灰: M樹・N原・U田・N中・K田・A野・K谷・S名・H野
■子ネタ情報
 ・H野Aの親はTV局の偉いさん
 ・できてる?
   S水toY野・N原toS村・S城みゆきto山一(ry
 ・若手で大手で収録にマネが毎回来るような奴はアウトと思っておk
 ・音響監督と声優名でぐぐって妙に重なるときは危険だとおもいなせーwwww
 ・ホモ声優
   M野、ガキ大将
 ・女たらし音響監督
   知ってる範囲 Mはホモだし、Tはロリだし、Aはくいまくりんぐ
 ・乱交パーティの主催者
   O野坂(現場の人から好かれるいい人)
■事務所関係
 ●黒い順 : ラムS>青2>=A>O沢
 ・マウス : 最近平和
 ・81   : 色々あるけど大所帯だから (代表M木MY)
 ・バオ  : 放任 個人間で色々 事務所じゃない感じ 個人間のいがみ合い
 ・俳K  : 事務所じゃない感じ 個人間のいがみ合い アトM=個人タクシー


いや、全部解る人が居るとは思えないけどね。次回のアニメを見るときはぜひとも参考にしてくださいな。つかコレを見てギアスの第二作が楽しみじゃなくなって来たぜ。黒のところを見ると、白い悪魔のアニメがやっばいことになっていることがわかる。

では。














ウツダシノウ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



