プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。

昨日の来訪者数は……
一体何?

今日の出来事といえば……そうだ、需要と供給ですか。
需要あれば供給ありとはいいますが、今日は色々と需要があるのかどうか微妙なモノたちに出くわしまして。

最近のHGのガンプラ。どこの誰がゲルググキャノンを買うんだと。いや、私は欲しいけど。だって、ほかにあるのがブルーディスティニー二号機ですよ? ヘイズルですよ? 誰がゲルググ買うんだよ。

やっぱアレか、UCは種と別物とはいえ、さすがにネタ切れか。アッガイのHGとかもあったしなあ。MSVとかの正史に出てこない奴とか、よっぽど詳しくない人じゃないと解らないと思うんだがなあ。

ああ、ヘイズルはきちっと宣伝しているからいいのか。

最近携帯の電池の減りが早いです。そろそろ電池換えたほうがいいのか……。

さっきスタープラチナ拾ったんですけど、死にそうで怖いです。何この餓死フラグ。

では。

(誰か挨拶を考えてくだ以下略)

テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記

マニア襲来
久々にマニアが来訪。暇だったんで丁度良かった。じゃないとまたディアボロ漬けだった。ちなみに、現在狂識はインフルエンザでダウン中とのこと。

昼食に炒飯を作ったら油が多すぎてちょっとアレだったなあ。いや、それだけであって特に何かがあるわけでもないんですけどね。だから腹壊したとかそういう展開も特になし。いまんところ。

ずっと紛失していた現代文のワークを発見。全力で終わらせるしかねえ。数学は終わるかどうか正直微妙。というかもはやほとんどの内容を忘れている。文系ですが数学は週四時間です。普通か。

あ。じゃあネタないんで、厳格的殺人鬼社会の続編っぽいものでも。

常春が試験会場につくと、自動的に職員が岸射を案内した。胸には殺人鬼教会のロゴ入りバッヂ。
 前年と同じように、広めの立方体の部屋に連れられる。精々十×十という広さで、全ての平面が白で塗装されている。その白が途切れるのは、壁の一番上に設置されている監視用ののぞき窓と、天井に用意されたシャワー、床の排水溝、その程度だ。
 常春が少し待っていると、入り口の扉が開き、二人の男が入ってきた。
 一人は面接官で、箱の上に担当やナイフ、ククリや青竜刀といった刃物形の凶器が置かれている。面接官は白衣に身を包み、冷たい目で常春を見ている。
 もう一人は、手錠で両手を繋がれた男だった。頭には布を被せられており、これから何が起こるのかわかっていない様子だ。
 試験官は無言で常春に凶器を選ばせた。常春は少しの間迷っていたが、結局、刃渡り十センチほどの短刀を選んだ。普段一番使い慣れているナイフに近かったからだ。試験官は手錠をされていた男の布を外し、手錠も外した。試験官は常春のものと似通ったナイフを渡すと、男の困惑顔もそのままに部屋から出て行った。
 やがて、部屋全体に響き渡る音量で放送が始まる。
『試験者、無常常春。対戦死刑囚は斉藤祐市。間違いありませんね?』
 質問というよりも、ただの確認だった。有無を言わせぬ迫力がある。斉藤はますます困惑の色を強めた。
『では、試験者はいつも通りに。対戦死刑囚に説明します。これが貴方の死刑方法です。貴方にはこれから殺しあってもらいます。負ければ死にますが、勝てば釈放します。説明は以上です』
 斉藤の顔が汚らしく歪んだ。それと同時に、試験開始のブザー、十一時丁度のブザーが鳴り響く。
 常春の動きは一瞬、春疾風のごとき。短刀の一閃は斉藤の腹部を深く切り裂いた。
「ぎゃああああああ、痛いぃひぃいいい」
 斉藤はその痛みに飛び跳ね、ナイフを取り落とす。常春は失望したような表情を浮かべながら、ナイフを逆手に構え直した。横に一閃。斉藤の両の眼球がきれいに裂けた。
「ひいい!? 暗い、暗いよおおお」
 斉藤は暗所恐怖の兆候を見せながら床を転がっていく。純白の床が赤く染まっていく。常春は激しくのた打ち回る斉藤の動きをものともせず、短刀で斉藤の右手首を切断した。断面から鮮血が噴出し、床に白と赤のコントラストを作る。斉藤の動きが止まりかけたところで、常春の槍のような蹴りが斉藤を大きく後ろへ吹っ飛ばす。斉藤はよろよろと立ち上がるが、そこへ常春が襲来する。
「いやああ、死にたくないぃ、死にたくないぃっぃいぃぃぃぃっぃ」
 常春の手の中の短刀が舞い踊る。
 斉藤の足首が切り落とされた。
 斉藤の右腕が肘から切断された。
 斉藤の左耳が切り落とされた。
 斉藤の左足が太ももの半ばで切断された。
「あ、あはは、ははは」
 笑い始めた斉藤の首が墳血とともに切断された。
『――終了してください』
 アナウンスがかかり、常春は手を止めた。丁度、斉藤の首が転がって行き、反対側の壁にぶつかったところだった。

おっけい。これでいいだろ。
では。

(ていうか誰か挨拶考えてくれませんかね?)

テーマ:まったりいくよ - ジャンル:日記

何もしていない。
犬の散歩と、バイクでちょこっと買い物に行ったくらい。後は何もしていない。数学の課題どうしよう……。

仕方が無いので、すっげえええ久しぶりにSSです。
もはや覚えてる人いないだろこの企画……。

ある教師がが入院した。教師はかなりの重傷で、救急車で運ばれ、大学病院に入院することになった。
入院して一週間がたって、教師がある程度回復してきたところで、男の教え子達が全員でお見舞いにきた。
すると、回復していたはずの男は白目を剥いて気絶してしまった。

ちなみに、男の入院理由はストレスからくる神経系の異常だった。


おもしろくねーよコレ。
では。
そろそろ挨拶代えようかなと思っているものの代案が思いつかなかったりする。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

バーニング
今日は移動ホームルーム、歩きました、疲れました。しかし、風邪の強い一日だった……。自転車なんか前進不能。土手を歩くと風に押される。

ウチの班は焼肉と焼きそばだったわけなんですが、肉から落ちる油で燃える燃える。これムービーしかとってないんだよな……。

隣の班のアレなんですが、↓

悲劇


もったいない。焼いて喰う前に落としたとかならいざ知らず、焼く前に落としてるっていう超悲劇。なんにしろ美味かったっす。口直し用にパンもって行って正解でした。

さて、今日一日通して思ったんですが、何故腐女子連中は手を繋ぎあって歩いているのだろうか。頭がおかしいのか? それともクソになっているのか? 女子がうるさいのはギリギリで許せるとして、腐女子連中が徒党を組んでいるのはいただけないなあと。

徒党と組むで思い出しましたが、ある男子が女子の集団の真ん中で一人ぽつーんと歩いてました。なんだアレ、存在感が空気、っていうかむしろ水素?

腐女子関連でもう一つ。ウチのクラスには前年から引き続きで同じクラスになった腐女子が居るのですが、どうやら今度のクラスではお仲間が居るらしい。

以下、日記の抜粋。

今日、休み時間に姫様(例のお仲間のこと)が私に絡んできました。二人で一つの椅子に座って、あまりにもイチャイチャしていたため、ちょっと恥ずかしかった。

ま、僕は姫様を愛してるからいいよ。うん。

よく、『あの子カワイイ!』っていわれてチラ見されてるのを、姫様は知らない。

とりあえず、教室では凌(例の腐女子)が独り占めしようと思います。


何で日記の内容を知っているかというと、私がそのサイトのアドレスを持っているからなんですがね。
ここで忠告しておきますが、誰も見ていない私の同級生の皆。あそこの席にいる二人組みは腐女子であるので、近づかないよーに。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

この挨拶もそろそろ変えようかなあ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

明日は移動HR
いわゆる遠足ですな。約七キロ歩いてきます。まあ七キロっていっても去年ほどの距離ではなく、そもそもその程度の距離じゃあ家に帰れない。

今日バイク通学の許可正式に下りました。今回は三十人くらいが許可されたとか。ちなみに私の登録番号は121。……11の自乗? でもって、ちらっと見たんですけど、私の自宅までの距離が11,1kmになってました。何この11ブーム。

あ、あと、私とあんまり距離が変わらないと思われる同級生が居るんですけど、何故かソイツは7,4kmしかなくて特別許可を貰ってました。

いや、どう考えても、あの地点から私の家まで4kmもあるはずがない……。脳味噌がクソになっているのか?

許可貰って部室に戻ると誰も居ませんでした。ショッキング。

今日は授業中あんまり眠くなかったんじゃないか? と思ったのですが、ただ単に意識がとんでいたという事実を脳がもみ消しているだけでした。

というよりも、私の記憶力が多分異常なんだと思います。よく一昨日の夕飯を思い出してくださいとか言われますが、私は今朝何を食べたのかすら覚えてません。
あらゆるところでデジャヴ起こしまくりです。

あ。
忘れるところだった。
今日の四時間目の話。世界史の授業でした。
ウチの教室は外にあるアパートっぽいところと距離が近いわけです。
そこの駐車場から女の人の声が聞こえてくる。

「言 い ま し た !」

と、大声で。何度も。何事かと。世界史担当のN先生がぼちぼちと実況してくれて思いっきり笑った。多分、車ぶつけたとかそんな感じならしい。
まあ、警察もきてましたがね……
昼休みになあなあになって解散してましたが、本当はなんだったんだろうか……。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

アメリカでは、「君はしつこい性格だな」というのを、「Your brain is NATTO!」というらしい
っていわれるとなんとなく信じますね。ハイ、嘘です。
本当は納豆じゃなくて豆腐にしようかとも思ったんですけど今回は納豆で。
キング書き始めました。思いのほか筆が進む。さっさと四章を書き上げたいと思います。
あとは……特に、ないなあ……。ただ、ちょっとメール送ろうとして、いざ送信ってところで電池が切れたっけか。ショッキングな出来事でした。
あ、あと、今日はスポーツテストでした。最後の種目、電子音の恐怖、20mシャトルラン
マジでやばいって……。足ぶるぶるぷるぷるで、終わった直後は足が全く動かない。しかも体の脂肪が燃え始める前に心臓とか呼吸とかかなりやばい状態。死にそう。
あと、数学の宿題出されました。問題集。5月1日まで。終わらねえよ。いや、今日もずっとやってたんですけどね?

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

ディアボロの大冒険
ちょっと休憩がてら。
ディアボロの大冒険の攻略なんぞを。

ディアボロの大冒険は、ここからダウンロードできます。

このゲームはジョジョの奇妙な冒険第五部に登場するディアボロ(ボス)が何回も死ぬゲームです。以上。

最初のダンジョンははまず装備ディスクが命。できれば、パールジャムが欲しいところ。多分、四階辺りまでに装備ディスクが出なかった場合見放されているので次の機会を待ちましょう。
お奨めの攻撃ディスクは
・クラッシュ
・エコーズACT3
・チリペッパー
など。
防御だったら
・ハーミットパープル
・クラフトワーク
・ザ・フール
・イエローテンパランス
など。
あと、フーファイターズのディスクはがんがん使いましょう、出し惜しみして死んだら元も子もありません。
最初のダンジョンはエンヤ婆が主ですので、見つけたらさくっと倒しましょう。初めて挑む場合は、エコーズで遅くしたり、デス13で眠らせる、マニッシュボーイで眠らせるなど、とにかく動きを止めるようにして戦いましょう。

よし、ページ埋まったなw
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

日付が変わっちまう
昨日はなんかすいません、ディアボロが頑張ってまして。
今日はディアボロの大冒険の紹介書こうと思ってたんですけど時間がないですね。

とにかく、今ちょっと風邪気味です。学校開始二日三日あたりの異常な寒さが原因に違いない。

で、今日休みだったんですよ。土曜日の振り替えでね。最も、他の学校は休みじゃないからさ……。仕方が無いので、風邪を治すため寝る。寝る。

つーか、昨夜勉強しながらついうとうとしちまって、気づいたら午前四時だったんですよ。風呂も入らずに

なんかもう日付かわりそうなんで。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

あの会長……
殺してやろうかと思った。 by部活の皆。

まずは昨日のことから話始めなければいけないでしょう。昨日の放課後、何故か全校で応援練習がありました。一年生が応援練習をしているので、その締めくくりでしょう、意味が解りません。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『何の連絡も無かったというのにいつの間にか応援練習をすることになっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
今年の一年生が駄目だとか応援団長がどうのだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

こういう展開。
ちなみに私はその時間バイクでの通学許可を取るために奔走しておりました。そうそう、応援団長押しのけて会長が壇上に。洒落か。
つーか、許可取るために集まってたのが二階の視聴覚室ですよ? そこに生徒会メンバー突入してくるって、あんたらの脳味噌は何製ですか。プリオンとかそういうレベルじゃあなくてもはやとろろかなめこじゃないんですか。

ああ、なんでここまで非難しているのか説明するために、我が絞の生徒会長がどんな人物か一文で解説しましょう。

『もっちょ真面目にやっちぇくだちゃ~い』

っていう人。ちなみに、コレを同級生に言ったところ、『そのまんまだ』といわれました。いえーい。

明日の天気は雨らしいです。ふざけんなよ……。休みの日に降る雨は宿敵だ……。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

結局は新入部員一人だけっていう。
これは文芸部からの転部を待つしかないんじゃないのか……。
しかし迷う。
例の病院での短編。あそこで完結させるべきか否か……。

それにしても、ここの所数日間で発砲事件が三件も続いてますね。アメリカのあの韓国人の顔写真なんか、「アレ? 俺が居る?」みたいなそっくりさん? って感じでうわあああああ。

長崎県のアレは、リボルバーだって話ですが、なんの銃なんでしょうね。調べればいいのかもしれませんけど面倒なので調べてません。

それと、今日起きた東京での立てこもり。なんか九発撃ったとかなんとか。九発ってことはまず間違いなく自動式で、なおかつ相談数が多い銃、グロックとかベレッタとかなんですかね。

ちなみにここは日本ですけどね!
あと、長崎の事件の直後に、政治家(自称)の人が、「暴力で解決するのは卑劣だ」とか口走ってまして、落ち着いて聞けば何とか還元水並みのトンデモ発言だなと思った。

あれですか、戦力じゃなくて手段ならいいんですか。悪の枢軸攻撃するためなら卑劣じゃないんですかそうですか。よもしたら世界最大の先頭国家に喧嘩売る発言にコッチが冷や冷やする。頼むから政治家連中の皆さんは少し考えてから喋れ。

TVタックルみたいに編集してくれるわけじゃねえんだぞ。

明日は学校です、一時間目から体育です、まだ何やるかもわかってません、ふざけるなといいたい。でもって、あの体育のハゲ先生、もう少し真面目に指導してほしいなと。柔道とそれ以外のときの落差激しすぎ。
アレなら、太極拳がどうのこうのとかベルトが締められなかったりする先生のほうがまだまだマシ。というか、あの先生の授業すげえ。
そうそう、その先生からなんか自分の進路の話のプリントが来たんですが、やたら『覚悟』が強調されてて、ジョジョか? とか思ってしまいました。なお、今日死んだのはダイバーダウン、テンパランス、メタリカです。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で
特に何かがあったわけではない
特に何もありませんよ。あ、部活に見学に一人来た。一人な。
部活の紹介中に先輩がうっかりエロゲーとか口走ったときにはどうしてくれようかと思ったけど。

あとはなんだろうな……。
さっきクラッシュ+6とシアーハートアタック、シンデレラが無念の死を遂げられたことくらいですかね。

ああー、あとアリプロの薔薇架刑もう売ってるんだった……。欲しいわ……。しかも5月23日に『暗黒天国』、6月13日に『跪いて足をお嘗め』が発売。アリプロ大人気ですな。

しかもアリカ姉さま、今度本出しちゃいます。『人造美女は可能か?』これは九月だったかな? 値段。2500円。高えよ。出版? 慶應義塾大学出版会

いや、これはもう買うかないだろ……。今から予約か?

でもって、最近ずっと今日は金曜日だと思いながら生きています。そうすると次の日がいくらかマシなような気がしていいんです。どっちにしろ土曜日は課外だけどな!
ちなみに、今度の土曜は授業参観です。午前授業とかいっといて弁当を用意させるという鬼畜授業。月曜日が休みだから許す。
もういいや。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

今日は部活で沼にいってきた
クソみたいに寒い。ふざけるなといいたい。病院での短編、なんとか終わりそうです。薔薇獄はそうですねえ、できれば日曜日までにどうにかしたいですかね。

そういえば赤と黒買いました。読みます。明日は朝課外です、今日も朝課外でした、明後日も課外です。毎度いうようですが、普段七時半に家出るのになんで七時半に学校に行かなきゃいけないのかという話。

眠いんで寝ますかね。明日も一時間目から英語だか数学だか。やってられん……。

短いですが、では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

打ち直し難航
そこそこ打ってみたんですけども、中々上手くいかない。打ち直す作業というものは久しぶりだから本当に疲れる。いや、この前は後半書いたから、前半から打ち直すとなると結構な労力。

しかしその代わりに別な書きかけの短編書いてます。なんか病院の話。こっちもそろそろ佳境。

キング? 雷也? んなことは知らん。そもそも、何で雷也のほうは長編になってるんだ?

で、話題を変えまして、新学期ということで、クラス替えがあったわけじゃないですか。
それで、ゴンザー(女子だ!)とも晴れてクラスが別になったわけなんですが、しかし今度はまたコッチのクラスの仲間に会いに来るというトラップ。叙述トリックもびっくりの手法。

彼の者たちの集団は一目でなんのグループかわかってしまう――つまり腐女子の皆さんなんですが、もう少し自重して欲しいなあと。主観的にいえば目に毒だし、どう見ても廊下の通行も邪魔しとる。
しかもその手の人物に限ってやけに大声で離すという二段構えの信長鉄砲隊。武田の騎馬隊も楽々殲滅し尽くす。

とにかく、小説は学校で万年筆が調子がいいということでありまして。まずは薔薇獄の打ち直しと、次に病院の奴。それやってからキングと雷也も始動させたいと思います。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

背中が……背中が!
かなり危険なことになってます。動かすと痛い。背伸びしても痛い。前に曲げても痛い。死にそう。
しかも今日は学年集会。
「一同、礼!」じゃねえよ死ぬって。
死にそうなのでもうねます
バトン
『亀』氏のところからバトン拾ってきたんでやります。

・口癖はありますか? また、それはなんですか?(複数回答可)
「……ってレベルじゃあねえぞ」
「やれやれ」(←これは本当多い)
「地獄に落ちろ」(気づくといってしまう。これはやだな)

・秋葉原って聖地なんですか?(YESorNO)
 NOだろ。イカれてるのか?

・貴方の周りに全力な人はいますか?
 全力でDQN化しているやつはいる。アレは地獄に落ちろ

・骨を折ったことはありますか?(自他共に) また、それは何故?
 ……思いつかない。

・自分の困った性分はありますか? また、それは何ですか?
 ハマリやすい。そして恨みがましい。あと、勝手に人の心理状態とか予測して自己満足してる。

・我ながら嫌な趣味はありますか? また、それは何ですか?
 人間観察……というか、他の人間の動向を調べること。ケータイサイトとか格好の標的。

・殺したいほど憎い人はいますか?
 星の数ほど……というとちょっと足りない感じなので、単位はゴーゴラな感じ。ただそんな屑どものためにわざわざ自分の人生を棒に振るような真似は馬鹿らしいと思う。

・もう二度とやりたくないことはありますか? また、それは何ですか?
 あんま思いつきません。

・好きな四字熟語は?
 現在は千紫万紅(百花繚乱と同じ。でもコッチのほうが格好いい)
 前から好きなのは無為自然

・今まで生きてきて、最も衝撃を受けた『作品』は何ですか?(映画・ドラマ・漫画・アニメ・ゲーム・小説etc……どれでも可)
 されど罪人は竜と踊る、ライ麦畑でつかまえて、ロリータ、後は破裂とか。アニメならコードギアス。色々なものから色々な影響受けるんで。

・今まで見た映画の中で、最も好きなものは何ですか?
 ラストサムライかなあ。

・今まで見たアニメの中で、最も好きなものは何ですか?
 ギアス大好き。というか、ほかにアニメほとんど見てないんじゃないかと。あ、昔のデビチル思い出したけど、アレはOPが神だった以外は微妙だったなあ……・

・今までやったゲームの中で、最も好きなものは何ですか?
 ここはエグゼ3をあげておこうかな。アレ以降新しいソフトほとんど買ってないし。

・今まで読んだ小説の中で、最も好きなものは何ですか?
 ライ麦畑でつかまえて。一生のバイブル。

・今まで読んだ小説の中で、最も分厚いもの(頁数の多いもの)は何ですか?
 なんだろう。破裂か? ページ数はともかく、上下組の二段だった。

・今までに、いわゆるエロゲーをやったことがありますか? また、それはなんですか? てか、そもそも規定年齢超えてからやりましたか?
 無いということにしておこうか。いや無いよ。やったことは無いよ、ウン。

・最後に、バトンって受け取ってもらえると思いますか?
 リレーとかやらされるとトップバッターが多い私。受け取ってもらうことはあっても、託されることは少ないと思うなあ。鬱。

では。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ロリとペドは違うと、何度いったらわかるんだ!
なんかもう本当ごめんなさい。タイトルは聞き流して置いてください。いや流せってマジで。

いや、だって……ねえ? ねえ、じゃねえよ自分、少し自重しろ。

今日は種まきなのでしたよ。午前中から午後までずっと。ちなみに私、ドコモのiチャネルの占いが一位でして、レジャーやデート吉とか書いてありました。なんの皮肉だ。

機械でやるとはいえ、土を入れる仕事以外は相当な重労働。
一番最初の苗箱を入れる作業は不休で機械に箱を入れ続ける。ちなみに箱は400とか200とかそういう単位。

次はその箱を移動させる作業、一輪車(ものを運ぶアレ)に6枚くらい載せて隣のハウスに移動させる。なお、ハウスの奥のほうまで行かないといけないので序盤がつらい。公判は割りと楽だったりする。

一番つらいのが運ばれた苗箱を並べる作業。こっちは400とかそういう数の箱(土+種籾+水+土)を3個ずつ並べる。三個まとめて持つと充分死ねる重さ。

ちなみに、泥がつくので手袋をするのですが、そのせいで指先が猛烈にひりひりする。箱が固いのと、出っ張りが小さいのが災いし、指の腹はほとんど使えない。使うと服がかなりの被害を受ける。

今も指痛いです…………。
これで、米食ってる人たちはいくら農家が苦労してるかわかってくれ……。むしろ代わってくれ。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で
課外
今日は土曜課外がありました。今年初でありまして糞畜生。
今回の注目は英語の授業。例の、太極拳がどうとかいう長崎型原子爆弾先生。
でも授業は分かりやすくて面白い。惜しむべきは課外でしか会うことができないことですね。
そんな中、小説を書く。病院か舞台の短編。結構順調です。ちなみに一人称。骨折入院した浪人生の話。
そもそも骨折程度じゃ長期間入院出来ないっていう。早く退院させないと回転が悪くなりますからね。

で、実は今駅にいます。それだけですけど。

そういうわけで携帯更新でした。
では
薔薇獄
とりあえず、なんとか薔薇獄書き終わりました。ちなみにノートに。企画したのはいつごろだったのか、と調べてみたところ、日付が11月14日になってました。時間かけすぎだろ……。
あ、通称が薔薇獄というだけで、タイトルは別に考える予定であります。

ロリ吸血鬼とヘタレ系の主人公がいちゃつく話だったはずなのに、いつの間にかやけに陰鬱とした気分の悪い話になったのはご愛嬌。ここのところヒロインが死ぬ展開が大量に浮かんできて仕方が無い。
加筆修正しながら書いてるんで、結構時間かかりそうです。

それとさっき、+5のゴールドエクスペリエンスと+7のクラフトワークが天に召されました。合掌。マンハッタントランスファーめ……!

どうやら春は小説の調子がいいみたいです。春にちなんで、厳格的殺人鬼社会・常春編も春のうちに書き上げたいと思います。キングと帰還は滞り気味。

とにかく書かないとあかんな。調子悪くても書かないとどんどん悪くなる悪循環。最もいつでも万全でなきゃだめですかそうですか。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:春眠暁を覚えず - ジャンル:日記

眠い
眠いのはいつものこととして。
それにしても、ウチの部活はおかしい。
普通の部活は、先生たちがバトルする映画を考えたりしない。先生が窓ガラスぶち破って突っ込んできたりしない。購買のおばちゃんが黒幕とかは無い。まあ、楽しかったんですけどね?

薔薇獄は明日までに書き終えたいと思います。つーか、締め切り欄直さないと……。それに、しばらく短編に専念しようかと思いまして。あとはこの前考えてた病院の話。個々の描写を長くしないようにして、簡単にまとめようかと思っております。

嵐が丘を読み終わったので、赤と黒を買おうと思ったのですが金欠で買えませんでした。早めに買わんと、あと読む気なくすし……。うん、がんばるしかないか。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

微妙に日付変わりましたな
いや、時間は直してますよ。つーか副教材多すぎ。
そして春眠恐ろしい……眠い。
薔薇獄はほとんど終わりました、少しして落ち着いたらアップするかも。万年筆はいいものだ。
嵐が丘もあと少し、次は赤と黒読みます。んー、風とともに去りぬも読んでみようかな。
では、ケータイ更新でした
授業なんて嫌いだぁー。
消えてなくなればいいのにと思っている私は相当駄目ですね。
正直数学とか予習しないとさっぱりわからんし、英語はロクでもない宿題が出てるしで大変なんですけど、改善するつもりはありません。

それにしても、ここ二日間は薔薇獄庭園の調子が非常にいい……。あ、ちなみにノートに書いてるほうです。常世頑張ってる。DIVAそろそろ死ぬ。つーか自分でもこの先書くのがつらいんですが。

ラボりんは何でアナピヤをあそこで惨たらしく殺せるんだ……。自分の書いたキャラ、特にメインのヒロインキャラとか殺すのは結構つらいものであと始めて知りました。この調子でガンガンころ(以下略

コメント返し。

>>犯土島さん

>>あれじゃないですか?
>>可愛くてスカートの丈短いとひらひらに夢中になってしまうんじゃないでしょうか?

けっこーそうかもしれないですね。最も、本当に可愛い子だったらスカートなんか短くしないですけどねwアレは半端モノがやるあがきってモンでしょう。

>>せんこーって結構ロリコン多いですからね-。

そ、その発言は私への挑戦と受け取ってもよろしいので? 話すと長くなりますよ?
それにロリコンなんていう概念がまかり通るのはギリギリで中(黙れ


>>ただそれだとブスの短いスカートでひらひらで死者も出るわけでしょうから全員長くしろって事じゃないですか?

なんか、ウチの学校はブスが同時にデブであるような気がしてならないんですよ。もはやなんかそういうレベルじゃないような気が……。

勉強するか……。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

そんな無駄な……
今日は新入生の対面式でした。別に無理して対面しなくてもいいんだけどな……。
その後で学年集会だったんですが、なんというか、眠かった。服装点検されたんですよ。私は一組だったんですぐに終わり、待機してる間に寝ちまってました。眠いんだよ。ほらあれです、春眠暁を覚えずといいまして。

そんで、前書いたどうか忘れたんですけど、幾ら先生たちとは言え、とんでもないデブが校則順守でスカート丈正しくしてるよりもいくらか可愛い子がスカート短くしてるほうがまだましなんじゃないの? とか思ってみてたんですが、まあやりすぎがいけないってことですよね。

そもそも外見が可愛いとかいっても性根が腐ってるって解る奴は見ていて不愉快になるだけだし、その逆でスカートが短いからといってアホに思われたら困るというかそういう理由ですかね? しかし、昔はスカートが長いと不良だったのに今は短くなると不良ですか。時代は忙しいですな。

それに女子にそんな厳しくするんなら男子のズボンの丈とかカラー付けてない学ランとかも注意したほうがよろしいのでは? 女子のブラウスの第一ボタン留めてリボンあげろっていうのは、男子のカラー付けろ以下なんですかね?

そもそも学ランはカラーがないとよれて壊れやすくなるらしいですし(未確認)、とにかく男女平等な条件の注意をしてもらいたいなと思いました。

明日からは授業です、今週からは土曜課外です。死ね。狂識の家行きたいなぁ……。あぁー、そろそろ田舎の皆さんは種まきの季節ですね。我が家は日曜日です、つまり狂識の家に行く機会は土曜日しかない。

今週中にバイク通学の許可とか下りたらいいのに。そうしたら土曜課外の日にかっとんで行くんですがね。もっとも狂識の家の種まきの都合次第ですか。

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

UVAARRRRRR!
本日は狂識の家に行って参りましたですよ。午後からね。のど自慢見てから、一時過ぎごろに出発、バイクなのですぐに到着。早いね。
特別何かしてたってわけでもないですけど、六時ごろまでずっとだべってました。ちなみに恐識も混ざってたわけで。(恐識の可愛さは以上だろ……常識的に考えて……
色々とハプニングはありました。卒業アルバムに軟膏落下。角生えたみたいにひ○子パーマ。恐識には三婆トリオ(?)の恐ろしさをたっぷりと仕込んできました。あと若い先生の高校時代とか(あまり変わってない)、色々情報交換。

で、今日はじめて聞いたんですけど、狂識の学校では寿退学なるものがあるそうで。聞いたときは本気では? なんじゃそりゃ、という感じだったんですが、それは色々とまずいんでは……。

あと、家に帰ってから嵐が丘読んでました。これなかなか面白い。ちょっと人物関係捉えるのが難しいものの、語り聞きはなかなか面白い。これを読んだら次は赤と黒読みます。いや、ほかにも読む本はるんですけどね?

分裂が出たらしいんですけどまったく読む気がしない。チェックする気すら起きない。というよりも、最近はラノベをあんまり読んでいない気がするなあ……

では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

原付とったら親に使われるようになった
やたらと親に用事を頼まれるようになった。何で。
今日は何にもしてないわけなんですが、午後は暇つぶしにそこらじゅう走ってました。国道を直進し、左に折れて山道(下り)に入り、そこからまた上って国道に戻り、その後また下って山の中へ入りそこから上ってまた国道に出て、最初に入っていった道から家に戻りました。

しかし山だらけ。平地がない。原付講習は山道の運転の仕方も教えたらいいんじゃないか?
そういえば、通学路で周りに田んぼしかない国道があるんですけど、周囲が山で囲われて盆地になっているらしく、やたら風が強いんです。自転車だと漕いでも漕いでも進まなくてイライラしてたんですが、バイクだとそういうことがなくて爽快でした。

小説は再びスランプ状態です。つーか課題まだあったような。

ディアボロの冒険は一つ目のダンジョンクリアしました。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

新学期ですね
始業式でした。午後入学式。
新しいクラスは……多少難あり。担任やら色々。つかⅠ組はないだろ。
やっぱ携帯更新は面倒くさい、また明日です
やっぱまともに更新しないとな
現在、ディアボロは四十回ほど死んでおります。12階まで行くのが限度で、それ以上進めてません。エンヤ婆に背骨ボキ折られて、ちょっとね。
そのせいで小説もかけておりません。今日書いたのは数行です。
しかし、携帯からの細々とした更新ではあんま人が来ないんですな。やっぱまともに更新しないといかんようです。

で、今日も休みだったわけですが、なんていうか、その、「実際に妹がいるやつは妹属性がない」という定説があるわけなんですが、これは本当なのかとふと思いまして。いや、普通の人間ならふとそんなこと思いませんが。

私が知ってる範囲で最初の妹属性保持者はジュドー・アーシタだと思うんですね。それが時代を下るにつれ、義理の妹やら、親が拾ってきた妹とか、従姉とか(表記に注目。誤りではない!)、実に小賢しい手段でもって繁栄したわけです。
……まあ、中には妹が12人とかいうとんでもないモノもあるらしいですが。

さてここで問題にしたいのは、シスコンの兄はともかくとして、ブラコンの妹が存在しているのか、ということであります。

そこで、条件を想定してみました。
女児のオイディプス・コンプレックスが正常に処理されなかった場合
はじめ、女児は母親に愛情を向けるのですが、後になって自らに男性器がないことに劣等感を抱き、母親を憎みだし、その代わりに父親に愛情を向けるというのが女児のオイディプス・コンプレックスなのですが、この父親にあたる部分に兄がいたらどうなるのか、ということを考えてみたわけです。

つまり、本来父親に向けられるべき愛情が兄に向けられてしまい、それが解消されなかった場合、思春期ごろまでにブラコンの妹が誕生するのではないか、とそういうわけなんです。
何か自分でも解りづらいな……。
そのうち新しくします。
では。
貴方に最悪の災厄を全力で

テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記

ちょっと
20070404233308
今日は更新出来そうにないです
特に何かがあるわけではない
精々、午前中で終わるはずの部活が午後まで長引いたくらいかな……。
腹減った。つーか九時から部活なのに八時四十分に目を覚ますという恐ろしい事実。間に合うわけがない。
そのせいで財布も忘れまして。しかも帰りには雨降ってくるし。散々ですわ。
後は、例のジョジョゲー。12階までどうにか到着したんですが、そこで死にました。クラッシュ強いよクラッシュ。
ちなみに、やってみたい方はここへジョジョ知ってても知らなくても楽しめると思いますが、多分知ってたほうが面白いでしょう。
あ、そういえば今日は粉雪が音信不通でした。メールも帰ってこない。何やってんだあいつは……。
あれか、失踪か?
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

今日の話
原付免許の講習行ってきました。
今回も駅から免許センターまで歩く。今回は道が解るんで真っ直ぐいけました。受付は11時からなのにも関わらず、10時30分に到着。11時からじゃないと受付が始まらないということで椅子に座って30分間を潰す。
11時になって受付すませると、「じゃあ、12時45分に試験室に行ってください」
なんだって?12時45分? 昼飯はカロリーメイトしか用意してねえぜ?
結局、カロリーメイトだけ喰って12時45分まで待ちました。
講習自体が始まったのは1時ごろ。そっから三時間ぐらいはやったのは、帰ることが出来たのは4時30分ごろ。
疲れた……。
無論帰りは熟睡、帰ってきてからも熟睡。今夜は早く寝ます……。
では。
貴方に最悪の災厄の再来を全力で

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一昨日の話
昨日の話かと思ってたらもう一昨日なんですな。
中学の担任の送別会がありました。
午前中はたっぷり寝て英気を養う。午後から小説を可能な限り書いて、ギアスの復習して、着替えて準備を整える。
でもって小説を印刷する。今までワードでしたが、ストーリーエディターで印刷した原稿を見て笑いがとまらなくなる。何この文字の小ささ&密集度。ま、嫌がらせには丁度いいだろうけど。
渡したのは、
・Kings of story(長編、完結済み)
・黒海雷也の帰還(途中)
・キングの直し(途中)
・The cacher in the school(途中)
全部足せば本二冊ぶんぐらにはなるんじゃないかって量。一次会でそれを渡す。二次会もありました。参加者は極わずかで、他のほとんどは友達の家に泊まりに行くことに。いやお前らなんのために集まったんだよ頭悪いのか、と思いました。
教師の送別会じゃなかったんですかねえ?
では一昨日の分終わりってことで。
昨日は特に何もありません

テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記



