プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くこと無いからつまんない煽り
124 :名無しさん@恐縮です:2008/04/01(火) 09:22:59 ID:dcES0lgn0
プチエンジェル事件のやばさ

・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが
(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる
それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ
それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある
・ウィキペディアでこの事件の項目は何度も完全削除された(今現在の時点では存在する)


いわゆるテンプレですな。
どこを見ても同じような内容しか出てこないのはなんででしょうな。
2ちゃんみたいに大きく推論が展開されたり、元々思想的に偏りが大きいところの話を見るとやたら話が大きく見えるし、かなり大仰な話になってしまったりして考え物ですな。
なんでもこの事件が北朝鮮の日本人拉致とも関係あるとかいう話もでてきたりして正直それはないだろうと思うのですがまだ見つかっていない人たちのことを考えると結構信憑性があるように聞こえる。不思議!
あと転載




http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/
12 :文責・名無しさん :03/07/19 14:05

【事件の記録1】

7月上旬 少女一名が吉里のバイトで金を手に入れている。

7/11 ヤマザキという男がウィークリーマンションと契約。吉里ではない。

7/12 女子高生風の女に声を掛けられ、少女たちはアルバイトをする。更に翌日のアルバイトを紹介してもらう。ブルセラショップ? いつもの仲間にも「渋谷にいく。お金はなんとかなる」と誘っている。他の少女にも「いいアルバイトがあるので、渋谷に行かないか」

7/13 10:00頃少女たちは京王線稲城駅から渋谷に向かう。

   13:00頃モヤイ像の前から吉里ともう1人の男によりタクシーに乗せられる。「自分の部屋を掃除して欲しい」と声を掛けている。

    行先はインターナショナルプラザ赤坂№1 11F1101室 港区赤坂2-17-54

    http://www.asahi.com/national/update/0717/027.html

    吉里が2人を連れて先につき、後の2人が来る前に手錠を掛けている。「ここにきた事の意味はわかっているね」

【事件の記録2】

7/13~16 2人が逃げようとして手足に20リットルポリタンクや鉄アレイをつけられる2人は脱衣室に2人はそれぞれ別の洋室のベット。吉里はリビングで監視携帯は取上げられ、アイマスクされスタンガンでおどかされていた

    http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20030718131911.gif

7/16 未明より報道が開始される。捜索願は13日深夜に家族から出ていた

7/16 深夜、吉里はテント状にしたビニールシートの中に入り、練炭自殺?

7/17 男の声が聞こえないので、脱衣室の少女(黒髪・143cm)が手錠を外す。他の3人の手錠が外せないので、裸足のまま脱出し隣接した花屋に逃げ込む

7/17 12:14警察に通報。少女が直接事情説明

7/17 12:30少女たちの学校に警察から身柄確保が連絡される

7/17 12:40頃少女たちを確保、病院へ。吉里は死体で発見、死後10数時間。名前が言えないほど混乱した少女が2名。シュークリームを食す。怪我の確認

7/17 16:30頃少女たちは病院から警察へ移動。家族対面

7/17 18:00頃少女たちは警察から自宅へ帰宅

【事件の記録3】

・吉里弘太郎(29)横浜市港北区篠原東1-2や埼玉県久喜市に居住。家族は沖縄県在住。

 http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20030719045852.jpg

 買春前科で執行猶予中であり、買春容疑で昨年3月より指名手配中。ロリコンクラブ「プチエンジェル」社長。渋谷で評判の悪い店。フェラーリ2台。35億の貯金。吉里弘太郎の父親は元朝日新聞幹部社員。元警視庁キャップ。その後西部本社社会部長を経て自殺。兄も自殺して横浜に吉里が作った墓がある。

 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline785231.html

・少女Aの部屋から吉里作成のチラシが発見されている チラシ:http://up.isp.2ch.net/up/311ecaabebb6.jpg

 チラシによるバイト内容。カラオケ5000円、下着提供10000円、裸体撮影10000円 http://cgi.2chan.net/n/src/1058487402859.jpg

・少女たちの姿:www.image4u.jp/cgi-bin/3/img/4u20030718170753299.jpg

・報道では少女たちは失踪当時のままで着衣に乱れは無かった。個室の一名が背中にスタンの怪我

・マンションから被害児童とは異なる複数の女性の写真や男女の名簿が押収された

【事件の記録4】

・ウィークリーマンションの1階はコンビニ。店名「ポプラ赤坂2丁目店」

・花屋女性(31)www5.tok2.com/home2/tv/cgi-bin/src/img20030717182954.jpg

・収容された病院は日赤医療センター

・名前、顔写真についてのデマうpが17日未明に2ちゃんねるに出回った

・ニュー速にTBS、衆議院等の赤坂近辺からのfusianasan続出。祭となる

・サイバッチに同じクラスの少女たち3名の氏名が記載される。もう1人は不明

・ニュース速報板で顧客名簿に載っていたとされる与党代議士名が書き込まれる

・現場情報:http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/akasaka.html

・CNNによる報道では、ロリコン巨大組織とか銀行ATMカメラに失踪中少女が記録という未確認情報あり
12 名前: 。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/27(日) 05:03

不思議いっぱい 小学生4人監禁事件

1;自殺方法 

1-1;練炭は高温で、普通はビニールが溶ける。

1-2;ビニール内は非常に高温だったにかかわらず、火傷やあばれた形跡がない。

1-3;自殺方法はその人の性格が現れる。外道の自殺方法でない。

1-4;ビニールにメバリがしてあったとはあるが、内側からのメバリなのか?

1-5;少女達の情報公開を発表した途端、容疑者が死んで、少女が逃げ出してきた。

1-6;司法解剖される間もなく「自殺」と断定された。

2;共犯者

2-1;勧誘女(女子高生)と運転手が共犯者容疑から超速で外れた。

2-2;部屋を借りた「ヤマザキ」は無関係と、速攻で判断された。

2-3;単独犯にいきなり断定された。

2-4;「ヤマザキ」が預かっていたロッカーの中身には全く触れず、続報もない。

2-5;最後に男女二人が出て行った、吉里は2人から「社長」と呼ばれてた、という証言は放置している。

3;監禁

3-1;床や壁が薄いにもかかわらず少女たちは騒がなかった。

3-2;吉里らの顔を既に見てる少女らにアイマスクをさせたのはなぜ?

3-3;ATMに金を下ろしに行った(自由に行動できた)少女がいた。

3-4;マンションの管理人が何十人もの小学生の出入りに気づかなかった。

3-5;脅しに使われたというスタンガンが押収品の中にみあたらない。

3-6;手錠でポリタンク(水を抜けば逃げられる)に拘束されていた報道が、いつのまにか逃げられない鉄アレイに変わっていた。

3-7;吉里の死後十数時間、少女たちはトイレをどうしていたのか不思議。

3-8;部屋の中に百万円がありながら、ATMへ金を下ろしに言った不思議。

3-9;この書き込みがなされた翌日、スタンガンが部屋から発見される不思議。

4;事件現場

4-1;やけに事細かに証言する花屋の不思議。しかも証言が変化している。

4-2;はじめは少女が窓から助けを求めていた、と、花屋は証言。

その後、花屋まで少女が駆け下りてきた、と、証言が変化。

4-3;花屋は表通りと反対にある。花屋の方角へはふつう逃げない。

4-4;少女は花屋へ「渋谷の」と言ったと花屋は証言している。それが本当なら、少女はテレビ報道を見ていた? 室内では監禁されていなかったことになる。

4-5;花屋が駆け込んだ少女を見たのは二度目だと言っていた不思議 。

4-6;事件現場は「赤坂」なのに、なぜか「渋谷」ばかり報道している不思議。

5;警察・捜査

5-1;ゴミ捨て場の少女ポルノチラシを警察に届けても揉み消された不思議。

5-2;2000人以上の名士の会員、35億もの預金で、少女斡旋の形跡が無く単独犯な不思議

5-3;2年前にすでに顧客名簿の一部が流れていたが捜査していない不思議。

5-4;吉里が児童ポルノ法で「指名手配」されたのは7月16日からだという報道。にもかかわらず「以前から指名手配されていた」という報道。

5-5;「ロリコンクラブの存在」について警察はもっと色々調べられるはずなのに調べない不思議。

5-6; 「小6女児監禁、体の特徴書いたメモ押収」の記事が削除された不思議。

5-7;七輪と練炭を誰がどこから買ったのか、まだ確定できていないのに「計画的自殺」で「単独犯」な不思議。

「自殺と断定」した理由は、「監禁」以来吉里が「一度も外に出なかった」から。だが22日の朝日夕刊では「少女たちの話では、吉里容疑者は監禁中に何度か外出」となっている不思議。

5-8;ビデオカメラが「現場」から発見されなかった不思議。22日付で「車から発見」される不思議。

5-9;これらのことをマスコミが全くツッコミをいれない不思議。マスコミが報道をピタリ止めた不思議。サイバッチからも続報がピタリ止まった不思議。



いくらネタがないからって、これはどうなんだろうなあ……。

dh・














消されなければいいな

スポンサーサイト

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

無意識の海
今さっき書いた内容が全部消えました。風呂入ろうと思ってたのにふざけんな。

今日は無意識の海の話ですね。


無意識の海とは、この世のあらゆる情報が存在するデータベースである。人間の無意識は根源的に全て無意識の海に繋がり、無意識部分は全て無意識の海に依存しているといっても良い。無意識の海には心理学的な民族的、国家的無意識の他に、歴史、概念、思想、記憶などが存在している。

ここにおいて全ての情報はアカシャによって記録され、アカシックレコードと似通っているものの、アカシックレコードは無意識の海に存在する「歴史」を担う部分であると考えるべきである。

無意識の海は一般に逆向きの漏斗構造で表され、上部に行くほど「深い」領域となっている。海の上方には人間の存在そのものに関連する行為概念が存在し、多くの者達が接触を試みている。宗教における瞑想は、無意識の海の上部への接触の試みである。

無意識の海において重要なものは、あくまで「全ての」情報が記されており、「真実」が記されているわけではない、ということだ。無論、全ての情報が記されている以上、真実もそこには記載されている。しかし、その真実を見取ることができるのは海に潜行するものの思想しだいなのである。


よし、粗方復元。ああもう面倒くさいことを。誤字脱字あったら何かどぞ。
では。














明日は英語が二時間だぜ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。