プロフィール

少色

Author:少色
     syousiki
     

一応アドレス
sanzikaro☆
mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて、上下を連結のこと。

Twitter始めました

ブログを更新するのが面倒だから

こうしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

しょーしきのしょーじきしんどい。
少色適当なことを適当に書きます。



今更ながらBGM紹介しておきます。
今日は狂識と一緒に犬の散歩に行ってきました。写真撮りながらね。二時間ほどかかりました。久しぶりなもので、足も痛いし疲れたし眠いです。

暖かいというか今日は暑いくらいでしたね。ベスト要らないくらいでした。

dh・
















あとはスレ立てるだけだ……

どこの業者か知らないけど
ひとつの記事に同じコメントを二つもつけるなんて馬鹿もいいところだ。
あれって自動の書き込みロボットがやってるんでしょうか。それともバイトがやってるんでしょうか。
付けたコメント分だけお金もらえるとか。なんだそのぼろいバイト。やりてえ。
あへははは
二日間ほどニコニコでアイマス動画を見て頭が馬鹿になっている少色です。
いやあ。
割と中毒です。SS書いてキモオタどもを萌え死にさせてやろうかなあってぐらいには頭がいい感じに逝っちゃってます。
いや、でもまだ他の連中ほどではないはずです。まず箱○も持ってないし、アーケード版なんて見たこともないし。あえていうなら、特定のキャラに思い入れがあるわけでもないし。ただちょっと、
雪歩≧伊織≧春香≒美希≒あずさ>千早>やよい>真≧とかち≧律子
ぐらいだろうか。いや全然大丈夫ですよ私は。全キャラ思い出せなかったもん今。
しかし二日間はちょっとまずかった。脳味噌の汚染具合が半端無いわ。
小説のほうなんですが、場面を空けて書いてたせいでちょっとわけわかんないことになってました。


















エージェントがループ中だ死のう


誤変換はある種偉大
誤変換の面白さは異常。


【年間変漢ミスコンテストエントリー作品】
 ※()内が正しい変換
1「馬食い家内が象サイズになった」(うまくいかない画像サイズになった)
2「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)
3「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)
4「少額制問題。水野さん大変かを書け」(小学生問題。水の三態変化を書け)
5「何か父さん臭い時がある」(何かと胡散臭い時がある)
6「胸囲ないもんね。ゴメン~!」(今日居ないもんね。ゴメン~!)
7「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)
8「あの人もう重役になったんだって」(あの人猛獣役になったんだって)
9「裸のままですけど、放送しないんですか?」(裸のままですけど、包装紙ないんですか?)
10「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)
11「おれは鹿になった」(おれ麻疹になった)
12「漁解禁よウニお願い」(了解金曜にお願い)
13「新宿は謎の郵便局」(新宿花園郵便局)
14「私魔性」(渡しましょう)
15「今日中に強盗見学できます」(今日12号棟見学できます)
16「豚以下集う」(部隊活動)
17「蚊割ると黄なんだよ」(変わる時なんだよ)
18「職辞し田植え出来てください」(食事したうえで来てください)
19「ふんわり祖父と間食が楽しめます」(ふんわりソフト感触が楽しめます)
20「恋人立ち退き説」(恋人たちの季節)
21「口臭か胃の出血を確認してください」(講習会の出欠を確認してください。)
22「あなたの小鳥怪死体」(あなたのこと理解したい)



いやあ。どうやったらこんな都合のいい変換ができるのか不思議でならない。何事なんだろう。個人的には「豚以下集う」がツボなんですね。

dh・














手抜きだよー


